中国美人

2010年2月12日

美しいにもほどがある(世界の美女)范冰冰

中国の美女、范冰冰さんです。

ちょっとキスしたくなる様に写真動画を作りました。よかったら見てください。

E88c83e586b0e586b0_098

Ccccc

E88c83e586b0e586b0_093

2010年2月 9日

新作、林志玲写真動画

新しく林志玲さんの写真動画を作りました。

よろしければ見てください。

曲は朝思暮想。歌手名は张靓颖。

2009年12月29日

「快乐女声 / 唱得响亮」

快楽女声(快乐女声 )は中国のスター誕生です。

最後に10人が残って競い合う。その10人の歌声です。

中国語の練習にどうですか?中国語の歌詞をつけました。歌詞が小さいので大きく。

我的梦想   闪耀着彩色的光
张开翅膀   飞到想去的地方
我的梦想   伴随笑容而坚强
大声的歌唱   飘过辽阔的海洋
这世界充满了想象  乘着音符一起飞翔
经过所有快乐悲伤   谢谢你陪在我身旁
快乐是我的能量   点亮自己的光芒
想唱就唱  唱得响亮   不怕风雨的阻挡
快乐是我的能量    点亮自己的光芒
每一个期待的目光  都在见证我成长
唱得响亮   

我的梦想   闪耀着彩色的光
张开翅膀   飞到想去的地方
我的梦想   伴随笑容而坚强
大声的歌唱   飘过辽阔的海洋
这世界充满了想象  乘着音符一起飞翔
经过所有快乐悲伤   谢谢你陪在我身旁
快乐是我的能量   点亮自己的光芒
想唱就唱  唱得响亮   不怕风雨的阻挡
快乐是我的能量    点亮自己的光芒
每一个期待的目光  都在见证我成长
唱得响亮   

快乐是我的能量  点亮自己的光芒
想唱就唱  唱得响亮
不怕风雨的阻挡  快乐是我的能量
点亮自己的光芒  每一个期待的目光
都在见证我成长   我唱得响亮

小龍女GIF

これは動画では無くてGIF画像です。

制限があるので、あまり大きなサイズははれませんでした。

roba520gif

2009年12月26日

中国の大人のおもちゃを美人が説明(Chinese Sex toy)

大人のおもちゃ世界一の生産量を誇る中国。

1番目の動画は、女の子用です。。笑。。

2番目の動画では、中国人の女性が大人のおもちゃを説明。。笑。。

おねえさん!口で説明しても分かりません!実演していただけませんでしょうか?

なんて。。いやらしい想像しているのは私だけでしょうか?

3番目の動画はSMのコスチュームとムチです。。爆。。

2009年12月25日

中国の性感女神、張馨予の写真動画

性感女神と呼ばれている、中国の張馨予さんです。

わたしの大好きなFカップです。

張馨予 江蘇省蘇州市  身長:169 cm. 体重:49kg. スリーサイズ:90(F cup)61 88 cm.

中国人が中国全土で美人が多い地域を投票した結果、江蘇省が1位だったそうです。

なるほど、分かります。本当に江蘇省は美女が多いです。マジで。。

Aa1_3 Aa4

03 04

05

06 08 09 10 14 16

17 18 19 20 21

22 24

25 30

40 44 49 55 60 63 82

14

350_105133_2d5e9d9aecb1889 A1

A1jpggg

Aaajpgj

2009年12月23日

上海美人画像動画

丁贝莉さん、1988-06-17 上海-卢湾区。

キャンペンガールや展示会などでコンパニオンをしている素人の女の子なのですが、美人なので有名になってしまいました。

ほとんど化粧もしていない様な。。極平凡な女の子ですが。。そこが可愛いく美しい。

S1

01_2 S2 S3

2009年12月21日

中国人の可愛い女の子が日本各地を紹介する中国の番組

中国で放送されている番組なんですが、面白いです。

日本各地を紹介しています。

その。。女の子が可愛いです。日本語も上手ですし。。わたしのタイプです。

中国人って日本旅行が好きなんですよ。日本はエキゾチックですからね。

日本人は穏やかで親切ですし、治安も良い。。そして何より日本文化は魅了される。

年々、日本へ旅行する中国人が増えています。

他にも動画が有ります。YouTubeで 东京印象 と検索すれば出てきます。

2009年12月20日

パジャマで出歩く中国人女性

わたしも何度と無く、中国において、パジャマで出歩いている女の人を見ています。

あのぉ~。。若いお姉ちゃんは良いんだけど。。オバチャンは勘弁。。

真夏の暑い日の事でしたが、20歳ぐらいの女の人がパジャマで。。しかもスケスケのネグリジェですよ。。わぉーーっ!

見えてます。。動いた時に太ももが。。パンツも。。薄いピンク色でした。。

日本の女の人では考えられませんよ。。しかも上海の町中ですよ。。

白人さんが通った時、ジロジロ見てましたよ。。

それが。。中国人の友達の知り合いだったんですよ。。で、あれは恥ずかしいでしょう?と彼に言ったら。。服着ているじゃないか?だって。。裸では無いけど。。。

その後、中国人の友達はパジャマの女性に怒っていました。。

やはり。。恥ずかしいから??じゃなくて。。失礼だ!とね。。

友人の前でパジャマ姿は失礼になると。。そうじゃなくて。。。そうじゃなくて。。

まぁ、良いか。。

3枚目の写真ですが、高木ブーさんでは有りません。。3枚とも上海です。

3333 Koko 5555

Moo_2

2009年12月 9日

夢にでてきた中国美人の美しい歌声

夢にでてきた中国美人の美しい歌声です。

王庆爽さんで、想涟江です。

もし、中国の天女が歌を歌ったら。。こんな感じでは無いでしょうか?

中国女性でも、穏やかで優しい人もいます。でも。。大半はちょっと。。

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ