注目のネットアイドル

2010年3月22日

出るとこは出ているベッキー・クルーエル

出るとこは出ているベッキー・クルーエル。

つまり、腰は折れるほど細いが、胸とお尻はそこそこ大きい。

この動画を見れば分かります。

顔は可愛いし、スタイルも良い。完璧です。

2010年2月14日

英国の美少女、ベッキー・クルーエルちゃんの彼氏説について

去年(2009年)の10月26日にベッキー・クルーエルのYouTubeブログがハッキングされた件について話したいです。

http://robasan.cocolog-nifty.com/blog/2009/10/post-a7ea.html

彼氏がいるとか噂されていますが、現在はいないと言う情報も有ります。

日本でベッキーが彼氏と歩いていたとか。。マン島で彼氏と歩いてたとか。。

実はベッキーには2歳年上のお兄さんがいるんですよ。

おそらく。。お兄さんと間違っている可能性が有ります。

ハッキング被害の犯人はベッキーの彼氏だった件ですが、これは単なる噂だそうです。

もし、仮にですよ。彼氏が犯人だったら。。確実に決別状態になっているでしょう!(笑)

それにベッキーちゃんの部屋は屋根裏にあるんですよ。。

屋根裏の下にはご両親もいますし、お兄さんだっていますよ。

そんな中で、彼氏がベッキーのパソコンを勝手に触ってハッキングするでしょうか?

ベッキーのお母さんは、最近、娘の部屋からドンドンと物音がするのはテレビゲームと思っていたと言っています。

それはベッキーちゃんが踊っていたからです。。笑。。

そんな環境の中で、彼氏が部屋に入り、悪さをするでしょうか?

ハッキングの犯人については。。確証も無いので。。ここまでにします。

ベッキーちゃんは可愛いから、彼氏説が流れましたが。。

彼女は彼氏よりも夢中になっていることが有るんじゃないですか??

ダンスを踊って動画サイトにアップすること。。

身体は大人ですけど。。まだ14歳ですよ!

大人が想像する様な彼氏かどうか?そう考えるのが普通でしょう?

今の日本のアイドルでも彼氏がいると堂々と宣言していますよね。

日本でデビューするとなると、たとえ彼氏がいても自然消滅すると思いますよ。

リアディゾンだってアメリカに彼氏がいたと噂されましたが。。

リアディゾンは日本人男性と幸せに結婚し子供までできましたよ。

ベッキーちゃんも、日本の男の子と結婚するかも??

だから。。チャンスは有りますよ。。笑。。

わたしが思うんですが。。ベッキーちゃんは汚れてないですよ。

ちゃんとした家庭で育ったお嬢さんですよ。

逆に。。日本の芸能界に入る事で。。悪い男の誘惑などなど。。

そっちの方が心配ですよ。。マジで。。

14歳ですし。。ほとんど汚れてない女の子が。。日本の芸能界で汚されるんじゃないだろうかと思うと。。。心配ですわ・・笑い。。

2010年2月 7日

クルーエル・エンジェルス 「翼をください」

とうとう、動画サイトから歌手デビューです。

ベッキーちゃんの行動力は勇気があるし、また、行動しないと夢は現実にならないと思います。

そう言う意味において、ベッキーちゃんは成功者だと思います。

しかし、白人の女の子は可愛いですよね。

2010年1月11日

ベッキー・クルーエルちゃんが日本のテレビに初出演

とうとう、ネットアイドルが。。しかもイギリスの女の子が日本のテレビに出演しました。

可愛いにも程がある。。このネーミングはニコニコ動画や2ちゃんれらーで呼ばれたのも。

それが広がって、日本全土に知れ渡った。

しばらく、白人の可愛い女の子のアイドルが出ていなかったしね。

まだ汚れてない少女ですよ。14歳です。

日本の芸能界は少しだけにして、後はイギリスで普通の女の子として生きて欲しい。

あんまり長く日本の芸能界に居たら、男が。。悪い虫がつくし。。

2010年1月 3日

注目のネットアイドル / 超可愛い編

フィリピンの女の子ですが、超可愛いです。コスプレが良いですね。

2009年12月30日

中国最大の動画サイト56.comのネットアイドルTOP10が決定

中国最大の動画サイト56.comのネットアイドルのトップ10が決まりました。

1位~10位の女の子達です。

http://v.56.com/special/2009/details/index.html?id=4

優勝したのは、冰雪精灵さんです。モーニング娘のジュンジュンに少し似ています。

アドレスはここ→ http://mm.56.com/u_daiqindig.html

日本でデビューできそうな女の子は4位の兔兔ちゃんです。。絶対。。http://mm.56.com/u_ttlovecn.html

免免ちゃんの日本語の歌→ http://www.56.com/u24/v_NDc3NTgxNDE.html

つんく♂さん!このブログ見てる?彼女どうですか?

1番目の動画が兔兔ちゃんです。

2番目の動画は優勝した冰雪精灵ちゃん

2009年12月23日

注目のネットアイドル、クリスマスソング

YouTubeで歌を歌っている女性ではダントツに上手だと思います。

当初、台湾人かな?と思っていましたが、ハングル語をしゃべっていたので、韓国系の女性だと思います。北京語はしゃべってない見たいです。

2009年12月22日

ベッキー・クルーエルちゃん、14歳の新作動画

ベッキー・クルーエルちゃん、本格的に日本で活動するのは来年になると思われます。

しかし、DVDは発売されていますので、活動は開始されていますけど。。

最初に人気が上がったのはYouTubeでは無くて、ニコニコ動画の方でした。

ニコニコ動画で人気になり、2ちゃんねらー達が騒ぎだした。

可愛いにも程がある と言うキャッチコピーもニコニコ動画や2ちゃんねるから生まれた。

そしてYouTubeでも人気が沸騰し、日本デビューとなったのです。

日本でデビューするには、ニコニコユーザーや2ちゃんねらーに認められなくては難しいと思います。

ある程度、日本語を理解していないとニコニコ動画に自分の動画をアップできません。

彼女は少し日本語ができる様です。

日本人から見ると彼女はとても可愛いです。イギリス人から見ると普通かも?

2009年12月 7日

注目のネットアイドル、日本編(2)

この女の子はYouTubeで動画ブログをやっています。

最初、意味不明だったんですが、最近は面白くなってきました。

日本の昔話をジェスチャーを交えて世界の人達に伝えようとしています。感心です。

英語字幕も付けて。。。なんか。。笑えます。。クスッと笑えます。

コメントが炎上していた時期も有りましたが、最近は炎上しなくなり、評価は高くなっています。。。けど。。。いや、やめとこ。。

2009年12月 2日

注目のネットアイドル、日本編

里奈さん、20歳です。東京で一人暮らしをしているそうです。

悪意のコメントが多くて。。たぶん、アメ○カ人だと思います。

みなさん、応援してあげてください。

YouTube友達登録(単なる登録だけです)が直ぐにOKしてくれますよ。

動画を見る限り。。。ナイスおっぱい!(失礼)

彼女の動画ブログ→ http://www.youtube.com/user/rinaachang

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ