芸能・アイドル

2010年3月16日

テイラー・スウィフト

アメリカの新星、テイラー・スウィフト(20歳)。

ギターをひくボーカリストで、出す曲全てヒットです。

とっても美しいですよね。

アメリカ人は日本の食文化を攻撃したり、トヨタをたたいたりしていますが、

同じ様に日本人がアメリカ人を攻撃したら、非常に民度が低いと思われます。

そうじゃなくて、人間として正義とは何かを訴える為には、アメリカ人を攻撃してはいけない。

逆に、アメリカ人を応援する。

これこそが人間だと、アメリカ人に教えてあげたい。

白人社会のアメリカでは、差別が正当化される。

しかし、正義とは何か!今こそ、日本人として見つめ直したい。

2010年2月27日

世界の美女 Angelina Jolie

ダンナと不仲説が出ましたが、そうでも無いようです。 美しいですね。

2010年2月20日

やまとなでしこ七変化の大政絢

やまとなでしこ七変化の大政絢さんの写真動画を作りました。

よろしければ見てください。

2010年2月13日

セーラー服の似合うAV女優を動画にしました

最近のAV女優は可愛いですよね。

そんなセーラー服の似合うAV女優を動画にしました。

よろしければ見て下さい。

2010年2月11日

篠崎愛ちゃんの動画に抗議するイギリス人

篠崎愛ちゃんは、現在17歳です。

グラビアの仕事は13歳ぐらいから始めています。

以前、YouTubeに篠崎愛ちゃんの動画をアップしたら、コメントに児童ポルノだとか書かれました。

それに評価は最低の1を連発されてしまって。。。

全てイギリスからのアクセスです。

インサイト機能があるので、国別アクセスが分かるんです。

あくまで国別のアクセス数や評価などが分かるだけでIPまでは分かりません。

逆に中国の動画サイトはOKなんですよ。単なるグラビアですからね。

結局、YouTubeからスパム行為だと指摘され、動画は削除です。

なんで?スパムなんだ?これもイギリス人の陰謀か?と思いました。

その他の動画でも、アメリカとかはクレームださないけど、イギリスはうるさいです。

イギリス以外の国は問題なしです。

イギリスだけアクセス禁止にできないのかな?マジで困っています。

イギリス人の攻撃を受けて何度もアカウントが停止になっています。

スパムでも無いのにスパムだと言われて警告受けたり。。その影にはイギリス人の悪意のコメントと最低評価1が有るんですよ。

アメリカ人は友達登録してきますが、イギリス人は全く登録して来ないです。。

何度か、イギリス人に友達登録を申し込みましたが、全て却下されています。

イギリス以外の国は大丈夫です。

特にドイツ人は直ぐに友達になってくれます。

これは新しくアカウントを作り、アイドルの動画はアップしなくても同じなんですよ。

きっとイギリスは反日だと思います。

しかし、イギリスからのアクセスは非常に多いんですよ。

日本に興味は有るが、日本人は好きでは無い。

あのイギリス人って言うのは単一民族主義だと思います。

それに比べてアメリカ人は人種が多いので、直ぐに友達になってくれます。

イギリス白人は一番偉いと思っている。そう思います。

ドイツやスペインなどはぜんぜん問題ないです。イギリスだけです。

イギリス人はアメリカ白人の名字を見て、せせら笑うそうです。

イギリス女性が世界で一番嫌いな男性はアメリカ人男性だそうです。

その理由はアメリカ人男性は がさつ だからだそうです。

家柄重視のイギリス人らしいですよね。

ところが、日本人女性が世界で一番好きな男性はアメリカ人男性です。

その理由は、アメリカ人男性はレディーファーストで紳士だからです。

どっちが本当でしょうかね。

日本人の言っている事が正しいと思いますよ。

家柄なんて関係ないし、同じ人間ですよ。

イギリス人よりアメリカ人の方が人間的には良いと思います。

ただ、イギリス人でも良い人は大勢いると思います。でもね、民族意識が強すぎる。

イギリスで唯一、友達になってくれたのは、マン島のベッキーちゃんだけ。。。笑い。。

あとは全て断られています。

マン島の人はイギリス人でも家柄とか関係ないそうです。ここも重要かも?

なんせ、マン島はイギリスから独立したがっていますしね。笑。。

友達って言っても、単なる登録だけですよ。笑い。。

ベッキーちゃんの動画には最高評価☆5つを付けてます。

日本人はイギリス人の動画に最高の☆5つだけど。。イギリス人は私の動画に最低の☆1つです。。笑。。

マジで、イギリスからのアクセスを禁止にしたいっす。

2010年2月10日

日出処の天使

着物を着た女優さんです。 テスト的に作りました。もうちょっと工夫しょうと思います。

2010年2月 6日

日本妹妹

中華圏で人気がある篠崎愛ちゃん。

顔は幼い少女なのに。。いや、やめとこ。。

写真動画です。

2010年2月 3日

美し過ぎる女芸人

鳥居みゆきさんです。

下の動画を見てください。驚きです。本当に美しいです。

そこらへんの女優やモデルよりも美しいですよ。

仕事柄、笑わす為にキモイキャラを演じていますが、普通に化粧すれば絶世の美女です。

女芸人で終らせるのは勿体無い。

2010年1月17日

美しいにもほどがある(世界の美女)

世界の美女の一人を紹介します。

この女性ならば世界の美女の1人と言っても良いと思います。

Supaksorn Chaimongkol (スパクソーン チャイモンコン)ศุภักษร ไชยมงคล。

写真動画を作りました。

白鳥百合子さんに少し似ている気がします。

Photo

Ddddddd Aaaaaaaaaa

2

1_2

夏帆ちゃんの写真動画

玉置さんの歌で合わせて作りました。

どうでしょうか?可愛いですよね。

より以前の記事一覧

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ