美容・コスメ

2010年1月 7日

ボインレンジャー(叶姉妹、森三中村上)

森三中の村上さんのボインは大きいですね。

あの胸の谷間にチップを挟んで。。。

2010年1月 5日

渡辺 直美 / 首のセクシーぼくろを見せたがる倖田來未

おじきしたとき、胸の谷間が。。

2010年1月 3日

ブラジャーの正しい使い方ビデオ

このビデオは良いですね。

賛成です。

2010年1月 2日

中国、氷点下30度にてビキニ撮影

-30度ですよ。 信じられない。

これって、中国内でも批判の声が多数でています。

人として、やらして良い事と悪いことがあると思います。

彼女達は仕事にありつく為に懸命なだけです。とても辛かったと思います。

きっと、スタッフはCGにすれば良かったと。。監督が臨場感だしたくて。。

人間として見ているのでは無くて、商品として見ている。

2009年12月28日

セクシーなGIF画像

セクシーなGIF画像です。

これは動画では無く、画像です。何枚もの画像を連続的に表示させています。

本当は大きなサイズもできますが、ココログは無理なんです。

他のブログサイトでは大きなGIFもはれますが、ココログはできません。マジで。。

画像サイズに限度をもうけています。ですから、GIF画像は絶望的なんですよ。。

これが限界です。

Hhhh

2009年11月15日

青木さやかのエロ過ぎるパリコレ

パリコレは番組のドッキリでしたが、ウエストにクビレがでるまでダイエットした根性は素晴らしいです。でも、オシリ出すのはヤリスギでは?

この番組の企画で写真集まで出したのですが、なんと8万冊も売れたそうです。

Video2mp4_000372302_2  Video2mp4_000376005

Video2mp4_000377374

Video2mp4_000386015 Videomp4_000184048

Video2mp4_000102161 Videomp4_000211008 Videomp4_000223254 Videomp4_000240938 Videomp4_000253184 Videomp4_000255620 Videomp4_000297194

2009年11月 1日

倖田來未、ダイエットを語る

若い女性に良いことを言っています。

健康的にやせることを薦めています。

マスコミが悪口ばかり報道してますが、人の悪口と言うのは。。実は蜜の味がするんですよ。

つまり、視聴率が上がる。

しかし、下の動画の様な倖田來未の善良が、テレビで報道されることは有りません。

それでは公平性にかけるのでは無いでしょうか?

どうしても、倖田來未の思いやりの気持ちや温かみを伝えたくて、YouTubeに投稿しました。

夢を持ち続けることの大切さを語っています。

動画を見れば、とても素敵な女性だと分かると思います。

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ