映画・テレビ

2010年1月 7日

2010年、バカ殿様の初夢

枕の下に自分が見たいなと思う本などを入れると、その夢が見れるそうです。

わたしなら、早希ちゃんのエバのコスチューム着た写真を枕の下に入れたいです。

そして。。。「あんた、ばかぁ!」って言われて見たい。

そして、早希ちゃんとベッドで。。エヴァンゲリオン発進!いやーん!

あなたのエヴァンゲリオンって大きい!なんて。。。そんな夢見てみたい。

2010年1月 6日

たこ焼きを食べたら、思っていた以上に熱かった真矢みき

真矢みきさんも、こんなのに出ないといけないのかな?

大女優なのに。。でも、美しい人ですよね。

2010年1月 5日

ものまね漫才、エグザビエル / FUJIWARA

面白いです。

エぐザイルのメンバー増やすって。。。笑。。オーデションです。

それで不合格になったら。。エグザビエルでやるとか。。

タコ食べたくて。。爆。。ただ逢いたくて

ダチョウ倶楽部肥後の愛娘がものまねテレビ初出演

ダチョウ倶楽部肥後の愛娘がものまねテレビ初出演。

お父さんの力を借りず、実力でここまで上がってきたそうです。

SMAP×SMAP ドリームドミノ

SMAP×SMAP ドリームドミノ です。

凄いですよ。

2009年12月21日

「JIN -仁-」最終回、今年の民放ドラマでは最高視聴率

TBS 日曜劇場「JIN -仁-」最終回が、今年の民放ドラマで最高視聴率25.3%を記録した。

わたしが南方仁だったら。。いまごろ、咲(綾瀬はるか)と。。いや、やめとこ。。

詳しくは→ http://sankei.jp.msn.com/entertainments/media/091221/med0912211210000-n1.htm

咲ちゃんとは我慢できたとしても。。野風(中谷美紀)の誘惑には完全に負けます。

あのまま、坂本龍馬を出し抜いて。。野風と。。もう、医療なんかより野風に夢中。。

それでは面白くないので、クールで医療の事しか考えない真面目で誠実な人柄を演じている訳です。

でも、咲ちゃんと夫婦になるのでしょうか?

あの最終回の終わり方だったら。。第2段が必ず有ります。。楽しみですね。

2009年12月14日

『JIN-仁-』最終回

日曜劇場・JIN-仁-が最終回となります。

このドラマはスーパージャンプの連載漫画なんですよね。

最近のヒットドラマは漫画の原作が多いですよね。

最終回が気になりますよね。どうなるの??

野風さんが乳ガンに犯されている。その手術をするんですよね。。。たぶんね。。

それで咲ちゃんですが、結納の当日に家を抜け出して、野風さんの手術を手伝いに行くんですよ。。そして。。お母さんから勘当されてしまいます。

家を勘当されて行き場の無くなった咲ちゃんは仁友堂に身を寄せる様になる。

まるで。。南方仁先生へ押し掛け女房に。。そこまで行かないですけど。。

野風は身体に異変が有った為、身請け話が無くなってしまいます。そして、吉原を去る。

吉原を去った野風は仁友堂で南方先生の雑用係をするようになる。

どこまで~。。愛されているんだ!しかも美女二人から。。。うらやましい。。

まぁ、これは漫画の方の内容で。。。ドラマとは多少違うかも知れません。。

この連載は現在も続いています。。

ですから。。最終回と言っても。。物語自体は続いています。

好評だったら。。。続編が作られると思います。。

続編になる内容はたくさん有ります。。だって。。面白い漫画ですから。。近藤勇や沖田総司など歴史上の人物がたくさん出てきます。西郷隆盛が手術を断ったとかね。

2009年11月15日

エッチなハリーポッター

ハリーポッターのパロディーです。

なんかハーマイオニーの胸の谷間が。。笑えますよ。。

特にロンのリアクションが面白いです。

それぞれが中途半端に似ているところが、面白いです。

2009年10月27日

やまとなでしこ Everything / 英語版

この動画はWindows ムービー メーカーを使いました。

歌を盛り上げる様にタイミングよく、場面をかえたりしました。素人なので、ここまで。。

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ