« トヨタのリコール | トップページ | テイラー・スウィフト »

2010年3月 8日

オバマ政権は反日政権

アメリカには二大政党がある。

共和党と民主党である。

共和党は親日であるが、民主党は完全なる反日である。

日本と貿易摩擦を起こしているのも民主党だし、広島長崎に核爆弾を落としたのも民主党であります。

人類に核爆弾を落とした政党の党首であるオバマさんが、ノーベル平和賞です。

トヨタ叩きに続いて、黒マグロ問題。

とてもとても、同盟国とは思えない仕打ちばかり、これではまるで、敵国ですよ。

トヨタもアメリカの議会を動かすぐらいでないと!

つまり、共和党と手を結ぶべきですよ。

民主党は日本の敵ですよ。こんな政党は日本の国家を挙げて叩き潰すべきです。

それにならば税金を使っても価値がある!

« トヨタのリコール | トップページ | テイラー・スウィフト »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1284170/33678691

この記事へのトラックバック一覧です: オバマ政権は反日政権:

« トヨタのリコール | トップページ | テイラー・スウィフト »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ