« 雇用対策と暗黒の日本 | トップページ | 2ちゃんねるへのサイバー攻撃 »

2010年3月 1日

真央ちゃんが金メダルを取れなかった理由

真央ちゃんは日本国家のバックアップや充分なサポートも無い中で、よく頑張りました。

他国では国を挙げて選手をサポートしているが、日本は逆に事業仕分けによって経費を削られている。

日本国家のオリンピックにかける思いは他国の十分の一にも満たない。

ここに面白いビデオが有ります。よろしければ御覧下さい。

専門家の意見です。

真央ちゃんは世界で始めて3回もトリプルアクセルを成功させた人です。

これは世界的快挙ですよ。

真央ちゃんは金メダリストを超える活躍をし、後世に名を残すことになる。

必ず、後世の人々が真央ちゃんを再評価し、褒め称える事でしょう。

で無ければ、スケート界は良くなりません。

« 雇用対策と暗黒の日本 | トップページ | 2ちゃんねるへのサイバー攻撃 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1284170/33589479

この記事へのトラックバック一覧です: 真央ちゃんが金メダルを取れなかった理由:

« 雇用対策と暗黒の日本 | トップページ | 2ちゃんねるへのサイバー攻撃 »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ