« 真央ちゃんが金メダルを取れなかった理由 | トップページ | トヨタのリコール »

2010年3月 3日

2ちゃんねるへのサイバー攻撃

この問題、韓国が絡んでいます。

韓国人5万人が意図的にサーバー攻撃をしかけた。

そして2ちゃんねる掲示板のサーバーはダウンしてしまった。

執念深い事に2日間に及んでの犯行で有った。

同盟国であるアメリカですら、2ちゃんねるを批判する発言が目に付く。

自由の国であるはずのアメリカが、言論の自由を束縛しょうとしている。

もはやアメリカは自由でも何でも無く、中国と同じく国家に都合の悪い事は国家権力を行使して自由の言論を弾圧する社会主義国家に成り果ててしまっている。

非常に残念でなりません。自由の国が同盟国を抑えつける独裁国家に成り果てた訳です。

2ちゃんねるの諸君!どうか韓国などの負けないで下さい!

もはや韓国は百済時代の高貴な血統を失い、北方の侵略民族によって、その血液の中に野蛮人が色濃く染まっている。

既に現在における韓国は百済の誇りも無く、阿修羅の如く生き恥を晒している様なものです。

そんな敵国に2ちゃんねるが負けてはなりません!きっぱり。。

毎年毎年、貿易赤字が続いている韓国です。もう、国交断絶した方が日本の貿易赤字が減って良いでは有りませんか!

こんな国とは国交断絶しましょう!

韓国とは自国の事しか考えない民族だから、貿易黒字になる事のみに生甲斐を感じている。

そんな国と付き合っても、日本の貿易赤字が膨らむばかりです。

しかし、中国は違う!これから大きな市場へと変っていく。

中国との関係は、日本に利得と利益を生んでくれる。

そろそろ韓国を切り捨てて、中国との関係を重視して行った方が良いと思います。

って言うか、韓国と国交断絶が良いですよ。マジで。。

« 真央ちゃんが金メダルを取れなかった理由 | トップページ | トヨタのリコール »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1284170/33622144

この記事へのトラックバック一覧です: 2ちゃんねるへのサイバー攻撃:

« 真央ちゃんが金メダルを取れなかった理由 | トップページ | トヨタのリコール »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ