« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月23日

「nifmail.jp形式」メールサービス終了について思うこと

「nifmail.jp形式」メールサービス終了について思うこと。

ずばり一言で、寂しいよね。

パソコン通信の先駆けはニフティーなんですよね。若い人は知らないかな?

書店に分厚い本が売っていて、その本を買えばニフティーのパソコン通信ができる。

そんな懐かしい時代も有りました。

当時は凄い人気だったんですよ。

しかし、インターネットの時代になって錆びれて。。

Googleメールだって収益出てないらしい。しかし、それを終らしたら信頼を失う。

一時的に信頼を失っても、会社存続の道を選ぶのもありです。

次は、このココログもサービス終了になるかも?

わたし思うんだけど。。アメブロに比べたら綺麗なブログなんですよ。

その綺麗差はね、広告とか余計な他の宣伝とかが少ないんです。

アメブロは禁止タグとか多くて面白くないのに人気は高い。

つまり職人は優秀だけど営業は優秀では無い。それがニフティーですよ。

人材は優秀なんですよ。けど、それを生かして無い。

もっと大手スポンサーが付けば変ると思いますよ。

つまり、いくら優秀な人材が居ても、宝の持ち腐れ。

ちょっと厳しい事を言いましたが、それが世の中ですよ。真摯に受け止めて下さい。

流れ職人っているよね。技術は一流だけど、自分を生かせられないから、職場を転々とする。

そんな人っていますよね。企業も似たようなもんですよ。

企業内の人は一流だけど、企業が人を生かせていない。

そう思います。

2010年3月22日

出るとこは出ているベッキー・クルーエル

出るとこは出ているベッキー・クルーエル。

つまり、腰は折れるほど細いが、胸とお尻はそこそこ大きい。

この動画を見れば分かります。

顔は可愛いし、スタイルも良い。完璧です。

2010年3月21日

roba520の写真動画

ちょっと沢山作り過ぎて整理ができていません。

自分なりにお気に入りを順位つけしました。

あくまで自己満足で、再生数は無関係です。

まず、アイドル写真動画

10位 美しいにもほどがある(世界の美女)Supaksorn Chaimongkol

    http://www.youtube.com/watch?v=XRj5Z54WW5k

9位 綾瀬はるか

    http://www.youtube.com/watch?v=-F-g2WS49xU

8位 美しい眞鍋かをり写真動画

    http://www.youtube.com/watch?v=pjkBolNBvF8

7位 とても可愛い上戸彩の写真動画

    http://www.youtube.com/watch?v=w4oJA4vaJCE

6位 中島愛里

        http://www.youtube.com/watch?v=YpRKF2VfJ1s

5位 仲 里依紗

    http://www.youtube.com/watch?v=RhFKFWSiy60

4位 Im Ji Hye / 林智慧 / 임지혜~Ne-Yo Because of you~

   http://www.youtube.com/watch?v=wC_PR7imDFw

3位 Okinawa Beautiful Girl

   http://www.youtube.com/watch?v=EmeTISTgcSQ

2位 入江紗綾

   http://www.youtube.com/watch?v=ZNKOYO2qvxs

1位 日本妹妹(篠崎愛)13歳

   http://www.youtube.com/watch?v=7ZntSSMAqNY

つづいて、音楽

3位 Ayaka Hirahara / Jupiter - English version -

   http://www.youtube.com/watch?v=4M9P83IcdOo

2位 名前のない空を見上げて / 玉置浩二&MISIA

   http://www.youtube.com/watch?v=XYgkw1xNpDA

1位 近日公開予定   

      

2010年3月16日

テイラー・スウィフト

アメリカの新星、テイラー・スウィフト(20歳)。

ギターをひくボーカリストで、出す曲全てヒットです。

とっても美しいですよね。

アメリカ人は日本の食文化を攻撃したり、トヨタをたたいたりしていますが、

同じ様に日本人がアメリカ人を攻撃したら、非常に民度が低いと思われます。

そうじゃなくて、人間として正義とは何かを訴える為には、アメリカ人を攻撃してはいけない。

逆に、アメリカ人を応援する。

これこそが人間だと、アメリカ人に教えてあげたい。

白人社会のアメリカでは、差別が正当化される。

しかし、正義とは何か!今こそ、日本人として見つめ直したい。

2010年3月 8日

オバマ政権は反日政権

アメリカには二大政党がある。

共和党と民主党である。

共和党は親日であるが、民主党は完全なる反日である。

日本と貿易摩擦を起こしているのも民主党だし、広島長崎に核爆弾を落としたのも民主党であります。

人類に核爆弾を落とした政党の党首であるオバマさんが、ノーベル平和賞です。

トヨタ叩きに続いて、黒マグロ問題。

とてもとても、同盟国とは思えない仕打ちばかり、これではまるで、敵国ですよ。

トヨタもアメリカの議会を動かすぐらいでないと!

つまり、共和党と手を結ぶべきですよ。

民主党は日本の敵ですよ。こんな政党は日本の国家を挙げて叩き潰すべきです。

それにならば税金を使っても価値がある!

2010年3月 5日

トヨタのリコール

トヨタはアメリカ民主党が反日政党である認識を持っていなかった。

アメリカ民主党は労組が巨大組織として裏にある。

その労組はトヨタとは敵対関係にあるアメリカ自動車メーカーであること。

日米戦争も、元々はアメリカ民主党との貿易摩擦がきっかけとなっている。

広島長崎に核爆弾を落としたのも、アメリカ民主党である。

まさに反日政党なのですよ。

トヨタはアメリカ民主党が反日の左翼である事の認識が足りない。

GMなどはリコール130万台ですよ。それは議会に上がらない。

完全なトヨタ叩きですよ。

オバマなんぞは反日なんですよ!小浜市さん!分かっていますか?

この動画を御覧下さい。GM社のリコールです。

2010年3月 3日

2ちゃんねるへのサイバー攻撃

この問題、韓国が絡んでいます。

韓国人5万人が意図的にサーバー攻撃をしかけた。

そして2ちゃんねる掲示板のサーバーはダウンしてしまった。

執念深い事に2日間に及んでの犯行で有った。

同盟国であるアメリカですら、2ちゃんねるを批判する発言が目に付く。

自由の国であるはずのアメリカが、言論の自由を束縛しょうとしている。

もはやアメリカは自由でも何でも無く、中国と同じく国家に都合の悪い事は国家権力を行使して自由の言論を弾圧する社会主義国家に成り果ててしまっている。

非常に残念でなりません。自由の国が同盟国を抑えつける独裁国家に成り果てた訳です。

2ちゃんねるの諸君!どうか韓国などの負けないで下さい!

もはや韓国は百済時代の高貴な血統を失い、北方の侵略民族によって、その血液の中に野蛮人が色濃く染まっている。

既に現在における韓国は百済の誇りも無く、阿修羅の如く生き恥を晒している様なものです。

そんな敵国に2ちゃんねるが負けてはなりません!きっぱり。。

毎年毎年、貿易赤字が続いている韓国です。もう、国交断絶した方が日本の貿易赤字が減って良いでは有りませんか!

こんな国とは国交断絶しましょう!

韓国とは自国の事しか考えない民族だから、貿易黒字になる事のみに生甲斐を感じている。

そんな国と付き合っても、日本の貿易赤字が膨らむばかりです。

しかし、中国は違う!これから大きな市場へと変っていく。

中国との関係は、日本に利得と利益を生んでくれる。

そろそろ韓国を切り捨てて、中国との関係を重視して行った方が良いと思います。

って言うか、韓国と国交断絶が良いですよ。マジで。。

2010年3月 1日

真央ちゃんが金メダルを取れなかった理由

真央ちゃんは日本国家のバックアップや充分なサポートも無い中で、よく頑張りました。

他国では国を挙げて選手をサポートしているが、日本は逆に事業仕分けによって経費を削られている。

日本国家のオリンピックにかける思いは他国の十分の一にも満たない。

ここに面白いビデオが有ります。よろしければ御覧下さい。

専門家の意見です。

真央ちゃんは世界で始めて3回もトリプルアクセルを成功させた人です。

これは世界的快挙ですよ。

真央ちゃんは金メダリストを超える活躍をし、後世に名を残すことになる。

必ず、後世の人々が真央ちゃんを再評価し、褒め称える事でしょう。

で無ければ、スケート界は良くなりません。

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ