« 日本人のDNAと日本人のルーツ (45) | トップページ | 日本人のDNAと日本人のルーツ (46) »

2010年2月14日

英国の美少女、ベッキー・クルーエルちゃんの彼氏説について

去年(2009年)の10月26日にベッキー・クルーエルのYouTubeブログがハッキングされた件について話したいです。

http://robasan.cocolog-nifty.com/blog/2009/10/post-a7ea.html

彼氏がいるとか噂されていますが、現在はいないと言う情報も有ります。

日本でベッキーが彼氏と歩いていたとか。。マン島で彼氏と歩いてたとか。。

実はベッキーには2歳年上のお兄さんがいるんですよ。

おそらく。。お兄さんと間違っている可能性が有ります。

ハッキング被害の犯人はベッキーの彼氏だった件ですが、これは単なる噂だそうです。

もし、仮にですよ。彼氏が犯人だったら。。確実に決別状態になっているでしょう!(笑)

それにベッキーちゃんの部屋は屋根裏にあるんですよ。。

屋根裏の下にはご両親もいますし、お兄さんだっていますよ。

そんな中で、彼氏がベッキーのパソコンを勝手に触ってハッキングするでしょうか?

ベッキーのお母さんは、最近、娘の部屋からドンドンと物音がするのはテレビゲームと思っていたと言っています。

それはベッキーちゃんが踊っていたからです。。笑。。

そんな環境の中で、彼氏が部屋に入り、悪さをするでしょうか?

ハッキングの犯人については。。確証も無いので。。ここまでにします。

ベッキーちゃんは可愛いから、彼氏説が流れましたが。。

彼女は彼氏よりも夢中になっていることが有るんじゃないですか??

ダンスを踊って動画サイトにアップすること。。

身体は大人ですけど。。まだ14歳ですよ!

大人が想像する様な彼氏かどうか?そう考えるのが普通でしょう?

今の日本のアイドルでも彼氏がいると堂々と宣言していますよね。

日本でデビューするとなると、たとえ彼氏がいても自然消滅すると思いますよ。

リアディゾンだってアメリカに彼氏がいたと噂されましたが。。

リアディゾンは日本人男性と幸せに結婚し子供までできましたよ。

ベッキーちゃんも、日本の男の子と結婚するかも??

だから。。チャンスは有りますよ。。笑。。

わたしが思うんですが。。ベッキーちゃんは汚れてないですよ。

ちゃんとした家庭で育ったお嬢さんですよ。

逆に。。日本の芸能界に入る事で。。悪い男の誘惑などなど。。

そっちの方が心配ですよ。。マジで。。

14歳ですし。。ほとんど汚れてない女の子が。。日本の芸能界で汚されるんじゃないだろうかと思うと。。。心配ですわ・・笑い。。

« 日本人のDNAと日本人のルーツ (45) | トップページ | 日本人のDNAと日本人のルーツ (46) »

注目のネットアイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1284170/33371570

この記事へのトラックバック一覧です: 英国の美少女、ベッキー・クルーエルちゃんの彼氏説について:

« 日本人のDNAと日本人のルーツ (45) | トップページ | 日本人のDNAと日本人のルーツ (46) »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ