« 篠崎愛ちゃんの動画に抗議するイギリス人 | トップページ | 美しいにもほどがある(世界の美女)范冰冰 »

2010年2月11日

アメリカのトヨタ叩きについて思うこと

アメリカのトヨタ叩きについて。。

叩かれるトヨタが悪いと思います。叩かれることは予測がついたはずです。

GM社が駄目になって、アメリカの政党は共和党から民主党に変りました。

あのなぁ、アメリカ民主党は反日政党なんですよ。

日本と同じです。日本の民主党も反日政党です。笑。。

過去に何度も何度もアメリカと貿易摩擦を引き起こしているのは、アメリカ民主党の時です。

長いことブッシュ政権(共和党)で、美味しい思いをしたトヨタです。

民主党に政権交代した時点で、気が付かないといけませんよ。甘いなぁ。。

トヨタも銭が有る内に、共和党と組んでアメリカ議会を動かすぐらいで無いとアカンよ!

つまり、2代目3代目社長はお坊ちゃんだから、悪事ができない。

打倒民主党の旗をあげて、共和党を応援すべきです。公にはできませんがね。

それぐらいやらないとアメリカでは生き残れないと思います。

つまり、アメリカンリスクを緩和するには、アメリカ共和党議員と裏取引する。

これしか無いですよ。マジで。。

« 篠崎愛ちゃんの動画に抗議するイギリス人 | トップページ | 美しいにもほどがある(世界の美女)范冰冰 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1284170/33338365

この記事へのトラックバック一覧です: アメリカのトヨタ叩きについて思うこと:

« 篠崎愛ちゃんの動画に抗議するイギリス人 | トップページ | 美しいにもほどがある(世界の美女)范冰冰 »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ