« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月28日

雇用対策と暗黒の日本

民主党政権は最低賃金を1000円に引き上げようと考えている様です。

それで喜ぶのは、民主党支持団体の巨大組織、労組だけでしょう。

民主党の策略は、最低賃金を上げることで、新たな雇用を生み出そうと狙っている。

つまり、今までパートさんを1人だけ採用していたのを、2人雇うことになるとね。

どう言うこと?とお思いですよね。。

最低賃金が上がると経営者は経営が辛くなる。丸1日雇っていたパートさんを忙しい朝8時~10時までの短時間労働に切り替える。

そして、午後も忙しくなるので、午後3時から午後5時まで別のパートさんを採用する。

つまりですね、今まで1人を雇っていたとこを、2人採用する事で人権費を抑える訳です。

今まで1人に8時間労働させていましたが、最低賃金が上がる事で経営的に難しくなる。。

そこで、忙しい時間帯のみにパートさんに来てもらう方法をとる。

1人2時間の労働を午前と午後に振り分けて2人のパートさんで対応する。

そうすれば雇用が1人分増えるわけですよ。

つまりですね、民主党は1日2時間の労働も雇用にカウントするつもりなんです。

そして民主党は最低賃金を上げたことで雇用増加に繋がったと自慢するでしょう。笑。。明らかにデーターの捏造を企んでいる。

年間2ヶ月しか働いていない人も雇用にカウントしている日本政府のやり方に憤りを感じます。

1日数時間の労働を雇用としてカウントしている民主党に怒りを感じてなりません。

多くのパートさんは午前中のみの仕事だったり時間を削られています。

時間内に出来なかった仕事はサービス残業ですよ。

最低賃金を引き上げれば、サービス残業も増えるし、働く時間帯も削られる。

それでも雇用としてカウントする政府は悪としか思えません。

みなさん、よく考えてください。最低賃金を上げることは企業にとって法人税を上げるに等しい事をです。

そんなの企業は人件費を抑えないと生き残れませんよ。マジで。。

みなさん、どう思われますか?

アメリカがトヨタをたたく理由

ここに面白いビデオがあります。

どこの国でも、労働組合と政治の暗黒がある。

つまり、人の不幸の上に己の幸福を築く、理想建設国家を目指している。

しかし、その思想は理想でしかないのです。

民主党と労組の関係を放置すれば、国は地に落ちてしまいます。

本当の意味で底辺の人々を救う事はできないのですよ。

救うのは、あくまで労組のみの、ノアの箱舟なのです。

国内企業を過剰なほどに保護し、海外企業を窮地に追いやる。

まさに、国内企業の労組を保護する政党であります。

それでは国として、国際競争に勝てなくなり、結果的に国を窮地に追いやることになる。

アメリカは自国企業を窮地に追いやっただけに過ぎません。

そのことに、アメリカ国民は早く、気がつくべきです。

これは同じく日本国民にも言えることでしょう。

アメリカの車は世界で窮地に追いやられる。

逆に日本車は世界で脚光を浴びる。

やはり日本はアジア重視で進むべきでしょう。

2010年2月27日

世界の美女 Angelina Jolie

ダンナと不仲説が出ましたが、そうでも無いようです。 美しいですね。

2010年2月26日

日本人のDNAと日本人のルーツ (47)

以前、ベトナムは南下した越族の末裔であると申しました。

ベトナムの事を漢字で書くと越南です。

これから見ていただくベトナムの女の子の写真。。笠に注目して下さい。

Kaa

はっきり言って、日本の笠に似ているでしょう!

ここにも、日本人のルーツをたどるヒントが有るんですよ。

古代日本女性は着物を着ていたが、それは唐代(中国)への媚中外交の政策だった。

つまり、漢服を着ることにより、唐代の使者へのイメージアップを狙っていた。

そして漢服は日本で進化し、着物と呼ばれるようになった。

腰に帯をつける風習は縄文人の風習と思われますよ。笑。。

それ以外は漢服と着物の差は有りません。

前回もお話しましたが、日本人の祖先は着物では無くて、貫頭衣を着ていたんです。

古代ベトナム人と同じなんですよ。

下のベトナムの女の子の服の腰あたりに帯をつけたら弥生人の服ですよ。笑。。

Photo

実はベトナム人と日本人には共通のDNAが有ります。

02b系統のDNAを持っているのですよ。

つまり、お父さんが同じって事です。(遠い祖先が同じ)

身に付ける物は親から子へ受け継がれます。

すなわち、貫頭衣にしろ笠にしろ、親から教えてもらった知恵で有ります。

それが同じなんですよ。

DNAと衣服が一致しているんです。

2010年2月20日

やまとなでしこ七変化の大政絢

やまとなでしこ七変化の大政絢さんの写真動画を作りました。

よろしければ見てください。

2010年2月14日

日本人のDNAと日本人のルーツ (46)

今日は少しだけお話します。

まず弥生人の歯の大きさと縄文人の歯の大きさの違い。

弥生人の歯は大きく、縄文人の歯は小さかった。

実は、この歯の大きさはルーツを探る上において重要なヒントになる。

祖先は何処に住んでいたのか?

内陸へ行くほど、歯は小さい傾向になり、海岸沿いへ行くほど歯は大きくなる。

人間の歯は環境により変化するんですよ。

つまりですね、縄文人のルーツは中国の内陸部もしくは山岳部だと思われます。

まぁ、シベリアが一番の候補地ですが。。シベリアも内陸ですよね。

日本には貝塚が有りますが、縄文人は貝を食べてなかったんですよ。もっぱら、木の実などを好んで食べていたんです。

それって内陸に住んでいた民族の名残だと思うんですよ。

つづいて、弥生人は中国の内陸部では無く、海岸沿いに長く、住んでいた可能性が大きいと思われます。

少なくとも、縄文人よりも長く、海岸沿いに住んでいた形跡が歯の大きさで分かります。

ただ、弥生人が内陸に住んでいた時期も有ったかも知れないが、長きに渡って住んでいたのは中国の海岸沿いだと思われます。

古代蘇州人のミトコンドリアDNAが弥生人のミトコンドリアDNAと一致している事から、内陸では無い事も分かっています。

ところが、弥生人が持ってきた稲のDNAは中国中南部のもので有ることも分かっている。

ここが少し矛盾していますし、ナゾなんです。故郷は内陸では無いが持ち帰った稲は内陸のものであること。。

これは私の想像ですが、弥生人の祖先は何度も何度も大陸を移動している。

おそらく長く暮らしていたのは、蘇州の海岸沿いだと思われます。

その後、雲南省もしくは四川省まで移動している。そこから稲を日本に持ち帰った。

そして雲南省に住んでいた弥生人は戦いに破れ、元々生まれ故郷の蘇州まで移動する。

しかし、秦の始皇帝の圧力は蘇州にまで及んでいた。

そして蘇州から朝鮮半島へ移動する。もちろん、日本へも。。。

あのねぇ、中国で暮らしていた人なら分かると思いますが、蘇州人は日本人に顔が似ていますよ。。マジで。。

そこも非常に興味深いです。

英国の美少女、ベッキー・クルーエルちゃんの彼氏説について

去年(2009年)の10月26日にベッキー・クルーエルのYouTubeブログがハッキングされた件について話したいです。

http://robasan.cocolog-nifty.com/blog/2009/10/post-a7ea.html

彼氏がいるとか噂されていますが、現在はいないと言う情報も有ります。

日本でベッキーが彼氏と歩いていたとか。。マン島で彼氏と歩いてたとか。。

実はベッキーには2歳年上のお兄さんがいるんですよ。

おそらく。。お兄さんと間違っている可能性が有ります。

ハッキング被害の犯人はベッキーの彼氏だった件ですが、これは単なる噂だそうです。

もし、仮にですよ。彼氏が犯人だったら。。確実に決別状態になっているでしょう!(笑)

それにベッキーちゃんの部屋は屋根裏にあるんですよ。。

屋根裏の下にはご両親もいますし、お兄さんだっていますよ。

そんな中で、彼氏がベッキーのパソコンを勝手に触ってハッキングするでしょうか?

ベッキーのお母さんは、最近、娘の部屋からドンドンと物音がするのはテレビゲームと思っていたと言っています。

それはベッキーちゃんが踊っていたからです。。笑。。

そんな環境の中で、彼氏が部屋に入り、悪さをするでしょうか?

ハッキングの犯人については。。確証も無いので。。ここまでにします。

ベッキーちゃんは可愛いから、彼氏説が流れましたが。。

彼女は彼氏よりも夢中になっていることが有るんじゃないですか??

ダンスを踊って動画サイトにアップすること。。

身体は大人ですけど。。まだ14歳ですよ!

大人が想像する様な彼氏かどうか?そう考えるのが普通でしょう?

今の日本のアイドルでも彼氏がいると堂々と宣言していますよね。

日本でデビューするとなると、たとえ彼氏がいても自然消滅すると思いますよ。

リアディゾンだってアメリカに彼氏がいたと噂されましたが。。

リアディゾンは日本人男性と幸せに結婚し子供までできましたよ。

ベッキーちゃんも、日本の男の子と結婚するかも??

だから。。チャンスは有りますよ。。笑。。

わたしが思うんですが。。ベッキーちゃんは汚れてないですよ。

ちゃんとした家庭で育ったお嬢さんですよ。

逆に。。日本の芸能界に入る事で。。悪い男の誘惑などなど。。

そっちの方が心配ですよ。。マジで。。

14歳ですし。。ほとんど汚れてない女の子が。。日本の芸能界で汚されるんじゃないだろうかと思うと。。。心配ですわ・・笑い。。

2010年2月13日

日本人のDNAと日本人のルーツ (45)

着物は日本古来の衣服で有りますが、それは中国の漢服の影響を受けているのです。

中国は唐代のころ、勢力は日本をも脅かす程に巨大で有った。

その前の隋王朝時代から。。日本は媚中外交を強いられていた。

その一環として、漢服を着たんですよ。日本に来た唐の使者などは好印象で帰って行くわけですよ。

では、着物の前は日本人は何を着ていたのか?弥生人の衣服とは?

実は千早と呼ばれる貫頭衣なる衣服を着ていたのです。

これは台湾原住民も同じく方衣と呼ばれる貫頭衣を着ていた。

以前も申し上げましたが、台湾原住民のDNAは85%越族のDNAであったことです。

つまり、台湾人の8割は越族のDNAを保持している。

弥生人も越族の末裔であることは以前の回でもお話しています。

もっと興味深いのはベトナムの民族衣装です。これも貫頭衣なんですよ。

ベトナムは漢字で書くと越南です。つまり、南下した越族の末裔なんです。

下のベトナム女性の服の腰周りに帯びを付けたら、弥生人の服ですよ。マジで。。

弥生人の服に帯があるのは、縄文人の影響だと思います。

縄文人の衣服は腰周りを紐状のもので帯にしていた。

つまり、弥生人の千草は縄文人の衣服に影響を受けたものだった。

つまりですね、中国大陸における漢族と越族の壮絶な戦いがあった。

それで漢族が勝利し、越族は敗退するんですよ。

そして、南下した一族が越南と呼ばれるベトナムなんです。

台湾の原住民も同じなんですよ。ホーローとか客家と呼ばれる台湾人もです。

それは日本人の祖先である弥生人も同じだったんですよ。マジで。。

DNAと衣服がピッタリ一致しているんですよ。(ちょっと違うとこもあるかも。。笑)

非常に興味深いですよね。

下の写真のベトナムの女の子、日本の女の子に似ていませんか?韓国の女の子にもかなり似ていますよ。。

実はね、日本人と韓国人の共通のDNAであるO2b系統がベトナムに有るんですよ。

実は韓国人は北朝鮮人よりも、日本人やベトナム人に近いんですよ。

北朝鮮が韓国に対して、我らが同胞とか言っていますが。。北朝鮮は中国人の方に近いDNA構造なんです。

白江村の戦い後、百済の難民が日本へ移住しています。

実は、その前から百済と日本は血縁関係で結ばれていたんですよ。マジで。。

小沢幹事長じゃ無いけれど、百済の姫君が日本の皇族にお嫁に来た話も有ります。

皇族のみならず地域の有力者の娘などが嫁いでいたそうです。

そんな太古の昔の話って思われますけど。。

以前にも申し上げましたが父系DNAは韓国と近親であるとね。

つまり、お父さんが同じなんです。。

韓国とベトナムと日本はお父さんが同じなんです。

Rrrooo

セーラー服の似合うAV女優を動画にしました

最近のAV女優は可愛いですよね。

そんなセーラー服の似合うAV女優を動画にしました。

よろしければ見て下さい。

2010年2月12日

美しいにもほどがある(世界の美女)范冰冰

中国の美女、范冰冰さんです。

ちょっとキスしたくなる様に写真動画を作りました。よかったら見てください。

E88c83e586b0e586b0_098

Ccccc

E88c83e586b0e586b0_093

2010年2月11日

アメリカのトヨタ叩きについて思うこと

アメリカのトヨタ叩きについて。。

叩かれるトヨタが悪いと思います。叩かれることは予測がついたはずです。

GM社が駄目になって、アメリカの政党は共和党から民主党に変りました。

あのなぁ、アメリカ民主党は反日政党なんですよ。

日本と同じです。日本の民主党も反日政党です。笑。。

過去に何度も何度もアメリカと貿易摩擦を引き起こしているのは、アメリカ民主党の時です。

長いことブッシュ政権(共和党)で、美味しい思いをしたトヨタです。

民主党に政権交代した時点で、気が付かないといけませんよ。甘いなぁ。。

トヨタも銭が有る内に、共和党と組んでアメリカ議会を動かすぐらいで無いとアカンよ!

つまり、2代目3代目社長はお坊ちゃんだから、悪事ができない。

打倒民主党の旗をあげて、共和党を応援すべきです。公にはできませんがね。

それぐらいやらないとアメリカでは生き残れないと思います。

つまり、アメリカンリスクを緩和するには、アメリカ共和党議員と裏取引する。

これしか無いですよ。マジで。。

篠崎愛ちゃんの動画に抗議するイギリス人

篠崎愛ちゃんは、現在17歳です。

グラビアの仕事は13歳ぐらいから始めています。

以前、YouTubeに篠崎愛ちゃんの動画をアップしたら、コメントに児童ポルノだとか書かれました。

それに評価は最低の1を連発されてしまって。。。

全てイギリスからのアクセスです。

インサイト機能があるので、国別アクセスが分かるんです。

あくまで国別のアクセス数や評価などが分かるだけでIPまでは分かりません。

逆に中国の動画サイトはOKなんですよ。単なるグラビアですからね。

結局、YouTubeからスパム行為だと指摘され、動画は削除です。

なんで?スパムなんだ?これもイギリス人の陰謀か?と思いました。

その他の動画でも、アメリカとかはクレームださないけど、イギリスはうるさいです。

イギリス以外の国は問題なしです。

イギリスだけアクセス禁止にできないのかな?マジで困っています。

イギリス人の攻撃を受けて何度もアカウントが停止になっています。

スパムでも無いのにスパムだと言われて警告受けたり。。その影にはイギリス人の悪意のコメントと最低評価1が有るんですよ。

アメリカ人は友達登録してきますが、イギリス人は全く登録して来ないです。。

何度か、イギリス人に友達登録を申し込みましたが、全て却下されています。

イギリス以外の国は大丈夫です。

特にドイツ人は直ぐに友達になってくれます。

これは新しくアカウントを作り、アイドルの動画はアップしなくても同じなんですよ。

きっとイギリスは反日だと思います。

しかし、イギリスからのアクセスは非常に多いんですよ。

日本に興味は有るが、日本人は好きでは無い。

あのイギリス人って言うのは単一民族主義だと思います。

それに比べてアメリカ人は人種が多いので、直ぐに友達になってくれます。

イギリス白人は一番偉いと思っている。そう思います。

ドイツやスペインなどはぜんぜん問題ないです。イギリスだけです。

イギリス人はアメリカ白人の名字を見て、せせら笑うそうです。

イギリス女性が世界で一番嫌いな男性はアメリカ人男性だそうです。

その理由はアメリカ人男性は がさつ だからだそうです。

家柄重視のイギリス人らしいですよね。

ところが、日本人女性が世界で一番好きな男性はアメリカ人男性です。

その理由は、アメリカ人男性はレディーファーストで紳士だからです。

どっちが本当でしょうかね。

日本人の言っている事が正しいと思いますよ。

家柄なんて関係ないし、同じ人間ですよ。

イギリス人よりアメリカ人の方が人間的には良いと思います。

ただ、イギリス人でも良い人は大勢いると思います。でもね、民族意識が強すぎる。

イギリスで唯一、友達になってくれたのは、マン島のベッキーちゃんだけ。。。笑い。。

あとは全て断られています。

マン島の人はイギリス人でも家柄とか関係ないそうです。ここも重要かも?

なんせ、マン島はイギリスから独立したがっていますしね。笑。。

友達って言っても、単なる登録だけですよ。笑い。。

ベッキーちゃんの動画には最高評価☆5つを付けてます。

日本人はイギリス人の動画に最高の☆5つだけど。。イギリス人は私の動画に最低の☆1つです。。笑。。

マジで、イギリスからのアクセスを禁止にしたいっす。

日本人のDNAと日本人のルーツ(44)

日本人の祖先は縄文人と弥生人です。

以前にもお話しましたが、モンゴロイドは白人種から枝分かれしたと。

その白人から枝分かれした時期と規模(人口)が縄文人と弥生人では違うと思われます。

つまり、縄文人はモンゴロイド化したが、白人種だった時期が弥生人よりも長かった。

逆に言えば、少数派だったので、モンゴロイド化する変異の速度が遅かった。

縄文人では無いけれど、縄文人に近いアイヌの人々は白人に似ていますよね。

これは現在日本人の父系DNAがED祖型から枝分かれしたD系統であることで明らかになっています。

ED祖型のE系統がユダヤ人で、D系統が日本人。

もし、弥生人が日本へ来ず、縄文人だけだったら。。現在日本人の容姿は今より白人に似ていたと思われます。

現在日本人の容姿は弥生人に似ている。

でも、モンゴロイドでも時々、白人とのハーフの様な容姿の人がいますよね。

これは日本人に多いです。

学者達は現在日本人の顔は弥生人に近いと言いますが。。。

でもね、中国人から見たら、日本人だと直ぐに分かる様ですよ。

全てでは有りませんが、バリバリ日本人顔って有るらしいです。

やっぱ、日本人は弥生人と縄文人のハーフなんです。

中東や地中海沿岸が縄文人の故郷だと思います。そこからシベリアへ行った。

そしてシベリアから日本へ到達したと思われます。

ただ、タイムマシーンで見てきた訳じゃ無いので、本当は謎ですけど。。

2010年2月10日

日出処の天使

着物を着た女優さんです。 テスト的に作りました。もうちょっと工夫しょうと思います。

2010年2月 9日

新作、林志玲写真動画

新しく林志玲さんの写真動画を作りました。

よろしければ見てください。

曲は朝思暮想。歌手名は张靓颖。

日本語のできる中国人

日本語のできる中国人と言っても色々います。

日本で長く働いていた中国人は日本での経験が長いから良いと。。本当?

あのねぇ、日本に5年いましたとか。。それって不法滞在ですよ。(そうでない場合も有りますけど)

ある意味、そう言う中国人は根性も有るし、人当たりが良い。。

だから、日本人総経理は気に入ったりしやすい。

でもね、良く考えて欲しいのは。。不法滞在した経験のある中国人は一般の中国人とは違うよ。マジで。。

それと日本にいたから日本語を理解しているとは必ずしも限りませんよ。

日本に行ったことの無い中国人でも、日本語の理解力の素晴らしい人は大勢います。

中国人だから誰でも不法滞在する様な悪党とは限りません。

それに簡単には日本へ行けないよ。これが現実です。

その簡単に行けない日本へ行くには裏ルートを使ってくる。そんな奴は悪党ですよ。マジで。。

日本で5年いたとか10年いたとか。。そんな中国人は要注意です。(全てでは有りませんが)

ちょっと言い過ぎたかな?日本に長くいても真っ当な中国人も大勢います。

ただ、不法滞在の経験がある中国人は高い確率で悪党だと思います。

日本で働いた経験のある中国人は我侭が多いですよ。マジで。。

明らかに一般の中国人とは違います。狡賢いですよ。

それは中国人達も感じている事です。

日本へ行って帰ってきた中国人は人間性が悪くなってしまうとね。

これ、同じ中国人が言っているんですよ。本当に。。

法律を破ってまで日本へ行く勇気の無い中国人が大半だと思いますよ。

そんな真面目な中国人の方が私は好きです。

不法滞在した経験のある日本かぶれした中国人は注意した方が良いです。

そんなゴロツキ見たいな奴に、副総経理や総経理を任したらヤバイですよ。

でもね、日系企業の多くは、そう言ったゴロツキを重役にしている。

毒には毒をもって制する。つまり中国そのものが毒ですから、毒のある中国人を持って対応させるほうが楽ですからね。

毒も薬にはなるけど。。毒に犯されない様に。。ここ重要ですよ。

私なら、逆に日本での経験の無い日本語の上手な中国人を重要しますよ。

その方が遥かに毒は少ない。。そう思います。

2010年2月 7日

アルケミスト

お客さんから3つのお題をもらって、即興で歌を作る。

それが。。胸打たれる様な素晴らしい歌なんです。

女の人なんぞは、うっとり涙うるうるになってますよ。

クルーエル・エンジェルス 「翼をください」

とうとう、動画サイトから歌手デビューです。

ベッキーちゃんの行動力は勇気があるし、また、行動しないと夢は現実にならないと思います。

そう言う意味において、ベッキーちゃんは成功者だと思います。

しかし、白人の女の子は可愛いですよね。

2010年2月 6日

日本妹妹

中華圏で人気がある篠崎愛ちゃん。

顔は幼い少女なのに。。いや、やめとこ。。

写真動画です。

人間に最も近い類人猿、ボノボ

人間とチンパンジーが枝分かれした後、200万年前にチンパンジーから枝分かれした類人猿、ボノボ。

つまり、人とチンパンジーの間の類人猿です。

この動画、面白いです。北野武と所ジョージが司会しています。笑えます。

2010年2月 5日

ライバル白鳳の涙

朝小龍のライバルである白鳳の涙の会見です。

日本人から見ると当然の処罰で有ったとしても、外国人には納得できない場合もある。

誤解の無い様に申し上げますが、白鳳は何も不満を言っていません。

しかし、涙の意味するものは分かる気がします。あくまで気がするだけです。

つまりですね、横綱審議委員会は本当の意味での権限における責任を認識していない。

そうとしか思えませんし、その様に外国人から見ると思われるのです。

なぜなのか?つまりですね、処罰と言う物は過去の判例に元ずかなければなりません。

つまり、処罰に明確な基準が無い!!

過去には警察沙汰になった人間もいた!拳銃を所持して警察に書類送検された横綱もいた。

しかし、その横綱は解雇されず、相撲を取っていた。

ましてや、朝小龍は警察に逮捕されていません。

過去の判例からすると引退勧告は重すぎる事にもなります。

あのね、外国人から見たら。。。このような基準の無い処罰や過去の判例を無視した処罰は逆に許せないのですよ。

こんな良い加減な処罰基準だと、まるで朝小龍が横綱審議委員会に賄賂を渡さなかったからだと疑われても文句が言えないですよ。

過去の判例に基づいて処罰しなかった横綱審議委員会はある意味、無責任だと思います。

そりゃ、外国の人が不満に思うはずですよ。

過去の判例を無視し、基準が明確でない処罰を横綱審議委員会は下した訳です。

あの人は許せるが、この人は許せないでは外国人は納得しませんよ。マジで。。

警察沙汰になった力士を過去に許したこと。。しかし今回は警察沙汰じゃないが許せない。

ちょっと違うんじゃないかな?

処罰は横綱審議委員会の胸先三寸で決まるんならば、横綱は不安でたまらないし、絶えず、横綱は横綱審議委員会のご機嫌伺いをしなければならないシステムになっている。

本当に賄賂を渡さないとアカン見たいに思われますよ!皆さんはどう思われますか?

2010年2月 4日

朝青龍引退について、本当に朝青龍だけが悪いのか?

朝青龍が本日をもって引退致しました。

仕方が無いですね。示談成立しているとは言え、暴力事件を起こしている。

外国人だからと言うのは偏見だと思います。

過去にも歴代横綱の中には警察官と乱闘した横綱だっています。

その人、理事長にまでなっていますよ。警察に逮捕されてもね。

朝青龍は逮捕されて無いですよ。特別厳しい処分は下せないと思います。

大鵬なんぞは。。。ハワイ巡業中、拳銃を買って、日本に持ち帰り、ヤバクなり、隅田川に投げ捨てたぐらいです。そして警察に書類送検されていますが、首になっていません。

ましてや、朝青龍は警察沙汰になってないのですから。。

彼の功績は大きいと思います。横綱は日本の誇りです。

しかし、相撲取りとして絶対にやってはいけない事があると思います。

酒に酔っていたとは言え、暴力は絶対に許せないと思われます。

何度も申し上げますが、外国人だからと言うのは偏見です。

過去には横綱が部屋の女将さんに暴力をふるう事件も有りました。

同じモンゴル出身の白鳳は真面目にやっていますよ。

あんなの教育とかの問題じゃ無いですよ!暴力は駄目なんて、人間道徳の基本ですよ!

そんなの日本じゃ無くてもモンゴルだって同じでしょう!

しかし、日本相撲界における朝青龍の功績は大きいです。

その功績に免じて、ご苦労様と言いたいです。

でもね、朝青龍が日本へやって来たのは少年期なんですよ。

それを考えると日本側の教育にも責任が有ったと思われます。

まだ精神的にも未熟な少年期の朝青龍を教育できなかった親方にも責任はあった。

日本相撲協会へ来た朝青龍は親元を離れているのですから、朝青龍の御両親を責めることはできません。

つまり、人間にとって大切な少年期に教育できなかった日本側の責任です。

これは朝青龍自身も被害者だったのでは無いでしょうか?

もっとマニュアルにそった計画性のある教育を受けていれば、こんな事にはならなかった。そう思います。

朝青龍だけが悪いと済ませれば、相撲界は良くならないですよ。

日本相撲協会も反省すべきだと思います。

その為には外国人力士の教育を親方だけに任せるのでは無くて、協会全体でマニュアルにそった計画性のある教育をして欲しいです。

そのマニュアルを全て理解した力士だけ横綱になれる仕組みを作って欲しい。

理事達が好き勝手に品格!品格!と言う前にです!親方に教育を押し付ける前に!

横〇審議委員は何をしているんだ?ガーガーうるさく吼えるだけなら、番犬で充分でしょう?違いますか?

文句や愚痴を言うだけなら、誰にだってできますよ!マジで。。

つまり、文句ばかり言っている横〇審議委員は能力が全く無かったことになる。

そんな横〇審議委員は廃止にすればどうか?番犬役にしかならないしね。

このような事態になった責任は横〇審議委員にもある!

そんな品格にかける人物を教育もせず、横綱にした責任ですよ!

他人事みたいに文句言ってんじゃないぞぅ!責任問題ですよ!マジで。。

横〇審議委員は無報酬でやっていて、全く責任を取らなくて良い立場なんですよ。

責任が無くて、横綱を引退させる権限はあるんですよ。ご都合主義と思いませんか?

横〇審議委員も責任を負うべきですよ!

それが大人の責任ってもんでしょう?みなさん、どう思われますか?

日本人のDNAと日本人のルーツ (43)

今回はブリヤート人と北米先住民(ネイティブ・アメリカン)についてお話します。

ブリヤート人は中国、モンゴル、ロシアの3つの国に住んでいる少数民族です。

このブリヤート人のミトコンドリアDNAと縄文人のミトコンドリアDNAが一致したのです。

つまりですね、日本人と同じ民族なんですよ。マジで。。

北米先住民(ネイティブ・アメリカン)、つまりインディアンとも同じ祖先である事も分かっています。

今から8000年前の北米に、インディアンの祖先と思われし人骨が発見された。ほぼミイラ状態だったと思われます。

DNAの解析の結果、男系DNAのD系統が確認された。

お母さんが同じってことはね、実は父親も同じだったんですよ。しかし、父系は戦いなどで消滅化されていた。

しかし、母親は生き延びて娘にDNAを与えていた。

つまりですね、ブリヤートにもD系統の父が存在した可能性があるんですよ。

おそらく、戦いが有って、日本やチベットへ行ったものと思われます。

そして一部のお母さんはシベリアに残った。それがブリヤート人の祖先です。

命は世界中で繋がっている。そう思います。

2010年2月 3日

美し過ぎる女芸人

鳥居みゆきさんです。

下の動画を見てください。驚きです。本当に美しいです。

そこらへんの女優やモデルよりも美しいですよ。

仕事柄、笑わす為にキモイキャラを演じていますが、普通に化粧すれば絶世の美女です。

女芸人で終らせるのは勿体無い。

日本人のDNAと日本人のルーツ (42)

前回も申し上げましたが、DNAと容姿は必ずしも一致しないと。

白人の祖先の復元写真です。  

                                                                                                         Ggggg

続いてネアンデルタール人の復元写真です。

Nea_child

容姿からすると、白人の祖先はネアンデルタール人と思ってしまいますよね。

実はネアンデルタール人は現生人類の祖先では無いのです。

つまり、ヨーロッパ大陸に永年暮らしていたネアンデルタール人は白人化した。

一番上の写真が白人の祖先なのに白人に似ていない理由は、アフリカから出てきて日が浅いからなんです。

人類の肌の色は環境によって変化する。チンパンジーの肌の色は白なんですよ。

つまり、人類の祖先は白い肌だったんです。人類はチンパンジーの様に毛で覆われていなかったので、太陽の紫外線を直接肌に当たってしまう訳です。

それを防ぐ為に黒い肌に変った。

しかし、ヨーロッパ大陸へ行くとアフリカより紫外線が弱く、人類は衣服を着る様になった。

そうなると、今度は逆にビタミンの欠乏症に陥る。それで白い肌になった。

インド人は褐色の肌をしていますよね。実はインド人は白人種なんですよ。マジで。。

つまり、元々白人だったインド人は、紫外線の強いインドにおいて、肌の色が変化した。

白人に容姿の似ているネアンデルタール人がDNA解析の結果、現生人類の祖先で無いと断定された。

ですから、何度も申し上げますが、必ずしもDNAと容姿は一致しないのです。

黄色人種は元々は白人だったんですよ。それがシベリア大陸や中国大陸を移動する事で肌の色が変っただけなんですよ。

地中海から中東にかけて住んでいた白人が何らかの理由があって中国大陸を横断し、東の果てである日本まで来ている。

既に白人は長い年月によってモンゴロイド化している。

日本語とヘブライ語が奇妙に似ている点も、移動の証なのかも知れませんね。

今後の中国のゆくえ

中国の労働法の改正や最低賃金の引き上げによって、逆に失業者を増やしている。

これは日本と同じですね。最低賃金を上げれば、今まで雇われていた人が首になる。

つまり、企業体力が無い会社は人を減らすしか無くなる。

企業努力しなさい!と言っても限界がある。現実はそんな簡単にはいかない。

最低賃金を上げても失業率とは関係無いとブログで言っている人もいるが、現実を見れば一目瞭然のはずです。データーは捏造されている。

肌で感じ、現実を見て、中小企業の状況を見れば一目瞭然なんですよ。

労働条件を上げたり、最低賃金を上げれば必ず、失業率は増えるんです。浮浪者が増えるってことです。

ほとんどの失業率は捏造されて国に報告されている。

アメリカがそうです。政府が発表している失業率と実質の失業率に大きな温度差がある。

それは日本人以上にアメリカ人が感じている事です。

日本の政治家でも、政府の発表している失業率と実質の失業率の違いを言っている議員さんもいる。

そういった議員さんは真実を見極め、正義心の強い政治家だと思われます。

しかし、捏造されたデーターに惑わされて真実を見抜けない議員がほとんどです。

現実は、一時的雇用も雇用にカウントしている。こんなのは失業と同じですよ。

僅か数ヶ月の雇用ですらカウントして失業率を下げている。

これはアメリカも同じなんですよ。10%の失業率と言っても、一時雇用の人はカウントされていない。年間2ヶ月しか働いていない人も失業に入れるべきです。

データーはあくまでデーターでしか有りません。現実を見直すべきです。

どうして捏造に近い様なデーターを掲示し、最低賃金引き上げと失業率は関係無いと言うのか?

そこには政治的な意図がある。つまり、労働組合の陰謀なんですよ。

彼らは巧みに政治家を操り、己が生活の向上のみを人生の喜びとしている。

全く持って、正義心など存在せず、私利私欲のガリガリ亡者なんです。

そんな紙切れのデーターを信じて良いのでしょうか?

共産とはなんぞや!と私は中国へ言いたい!

労働者を守る法律を非難している訳では有りません!しかし、その法律が結果的に弱者を窮地に追いやっている。

中国人男性と話をする機会が有り、彼の話を聞いてみたら、雇用にはありつけるが、数ヶ月の試用期間で解雇される事が増えたそうです。

これは10年前の中国では少なかった事です。

それがここ数年で、そういった数ヶ月労働が急増している状況なのです。

そんな数ヶ月労働も雇用にカウントしているんですよ!それは失業にカウントしないとアカンやろう!

10年前の中国とは違っています。日系企業ですらリストラしないと難しい状況になっている。

賃金は上がるし、残業は制限される。。それでは機械化しないと生き残れなくなる。

つまり、10年前まで手作業でしていた仕事は設備を導入する事で残業のカットを目指す事になる。

設備導入されれば、当然ながら人を減らす方向へ向う。

もう日系企業の進出も慎重の上に慎重を重ねないと大失敗しかねない状況になっている。

これらはチャイナリスクとは別のもので有ります。チャイナリスクは別に有るんですよ。

今まで、中国進出日系企業はチャイナリスクが有っても、それを上回る利益が見込めるから勇気を出して進出してきた。

しかし、近年は競争が激化し、利益率が10年前の様に見込めなくなった。それではチャイナリスクを補う事はできない。

そこには中国政府が真剣に取り組まなくてはならない問題点がいくつかある。

つまり、中国内におけるタカリの存在である。日系企業を見つければ難癖を付けて、たかろうとする輩がいること。

例えば、この建物は建築法に違反していると言って賄賂を要求する。毎年の様にね。

それでは飽き足らず、消防法違反だ!と言って賄賂を要求する。

建築法って。。消防法って。。そんなぁ~。。国営企業の跡地を買った日系に襲い掛かる。

厄介なのが、年々、その賄賂の金額が上がっていることです。

もう一つの厄介は、個人企業の存在です。

この個人企業は口座を持たない架空の企業です。

つまり、国に税金を納めていない企業ですよ。。

つまり、その分ですね。価格を安くできるんですよ。真面目にやっている日系は大ダメージを食らっている。

それらも役人に賄賂を渡して平然と経営している。

つまりですね。。中国と言う国は自らの腐った体質によって衰退の道を歩んでいく。

これが中国です。

2010年2月 2日

大爆笑、マスクパフォーマーズ

僅か1秒で服を脱ぐレッドマスク。 おへそで葡萄の皮をむくブルーマスク。

お尻でバナナの皮をむくイエローマスク。 ラーメンを逆立ちして食べるグリーンマスク。

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ