« セーラー服の似合うAV女優を動画にしました | トップページ | 英国の美少女、ベッキー・クルーエルちゃんの彼氏説について »

2010年2月13日

日本人のDNAと日本人のルーツ (45)

着物は日本古来の衣服で有りますが、それは中国の漢服の影響を受けているのです。

中国は唐代のころ、勢力は日本をも脅かす程に巨大で有った。

その前の隋王朝時代から。。日本は媚中外交を強いられていた。

その一環として、漢服を着たんですよ。日本に来た唐の使者などは好印象で帰って行くわけですよ。

では、着物の前は日本人は何を着ていたのか?弥生人の衣服とは?

実は千早と呼ばれる貫頭衣なる衣服を着ていたのです。

これは台湾原住民も同じく方衣と呼ばれる貫頭衣を着ていた。

以前も申し上げましたが、台湾原住民のDNAは85%越族のDNAであったことです。

つまり、台湾人の8割は越族のDNAを保持している。

弥生人も越族の末裔であることは以前の回でもお話しています。

もっと興味深いのはベトナムの民族衣装です。これも貫頭衣なんですよ。

ベトナムは漢字で書くと越南です。つまり、南下した越族の末裔なんです。

下のベトナム女性の服の腰周りに帯びを付けたら、弥生人の服ですよ。マジで。。

弥生人の服に帯があるのは、縄文人の影響だと思います。

縄文人の衣服は腰周りを紐状のもので帯にしていた。

つまり、弥生人の千草は縄文人の衣服に影響を受けたものだった。

つまりですね、中国大陸における漢族と越族の壮絶な戦いがあった。

それで漢族が勝利し、越族は敗退するんですよ。

そして、南下した一族が越南と呼ばれるベトナムなんです。

台湾の原住民も同じなんですよ。ホーローとか客家と呼ばれる台湾人もです。

それは日本人の祖先である弥生人も同じだったんですよ。マジで。。

DNAと衣服がピッタリ一致しているんですよ。(ちょっと違うとこもあるかも。。笑)

非常に興味深いですよね。

下の写真のベトナムの女の子、日本の女の子に似ていませんか?韓国の女の子にもかなり似ていますよ。。

実はね、日本人と韓国人の共通のDNAであるO2b系統がベトナムに有るんですよ。

実は韓国人は北朝鮮人よりも、日本人やベトナム人に近いんですよ。

北朝鮮が韓国に対して、我らが同胞とか言っていますが。。北朝鮮は中国人の方に近いDNA構造なんです。

白江村の戦い後、百済の難民が日本へ移住しています。

実は、その前から百済と日本は血縁関係で結ばれていたんですよ。マジで。。

小沢幹事長じゃ無いけれど、百済の姫君が日本の皇族にお嫁に来た話も有ります。

皇族のみならず地域の有力者の娘などが嫁いでいたそうです。

そんな太古の昔の話って思われますけど。。

以前にも申し上げましたが父系DNAは韓国と近親であるとね。

つまり、お父さんが同じなんです。。

韓国とベトナムと日本はお父さんが同じなんです。

Rrrooo

« セーラー服の似合うAV女優を動画にしました | トップページ | 英国の美少女、ベッキー・クルーエルちゃんの彼氏説について »

日本人のDNAと日本人のルーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1284170/33358026

この記事へのトラックバック一覧です: 日本人のDNAと日本人のルーツ (45):

« セーラー服の似合うAV女優を動画にしました | トップページ | 英国の美少女、ベッキー・クルーエルちゃんの彼氏説について »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ