« 東証、新年早々から去年の最高値更新!新システム600倍の速度 | トップページ | SMAP×SMAP ドリームドミノ »

2010年1月 4日

おばあちゃんホームレス

女性のホームレスは少なく、支援も男性を想定した対策しか施していない。
日本国の税収も足りなく、ホームレスの支援も難しい。
長年に渡って、相続税を払っていなかった鳩山総理の様な人がいるから、日本は税収に困 るわけです。
もし、鳩山総理が相続税をもっと早く支払っていたら、救われる命が有ったはずです。
一国の宰相として、恥ずかしくないのでしょうか?
もしあの時、鳩山総理が、もっと早く税金を納めていたら、ホームレスに毛布の1枚も与 えられたはずです。
こんな不公平な社会で良いのでしょうか?
ホームレスの様な社会的弱者は泣く事になる。
鳩山総理の様に税金を払わない人が社会的栄光を見る。
本当に不平等な格差社会としか言いようが有りません。

« 東証、新年早々から去年の最高値更新!新システム600倍の速度 | トップページ | SMAP×SMAP ドリームドミノ »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

roba520さんのブログいつも楽しみにしています。鳩山さんほんとにひどいですね。お金が余って時効だからと贈与税2年分は払わないなんてね、その時効分はどこかの施設に寄付でもすればいいと思うのですが。取り巻きもひどい。ところでraba520さんのお住まいは海外ですか。 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1284170/32857136

この記事へのトラックバック一覧です: おばあちゃんホームレス:

« 東証、新年早々から去年の最高値更新!新システム600倍の速度 | トップページ | SMAP×SMAP ドリームドミノ »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ