« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月31日

動物界のエグザイル

この動き。。エグザイルです。

2010年1月30日

日本人のDNAと日本人のルーツ(41)

20万年前、アフリカで誕生したミトコンドリアイブと言う名の女性。

この女性こそが人類の祖先なのです。つまり人類は単一種族なのです。

その理由は人類絶滅の危機が何度も何度も発生しているからなのですよ。

生き残ったのはミトコンドリアイブの子孫だけなんです。

15万年前、人類の総人口は1万人を切りました。つまり数千人です。

人類の総人口が数千人になり、1部族の人口は数百人となったのですよ。

部族間同士での結婚も盛んに行われ、人類は子孫を繁栄していくのです。

そして6万年前に世界に散らばった人類は再びアフリカへ戻ってきます。

数千人の人類が、現在は45億人にまで増えた訳です。

母系DNAの移動は父系DNAの約8倍の速度で大陸を移動している。

日本人の母系DNAは遠く、南アメリカ大陸まで移動していた。

つまり、アメリカのインディアンです。お母さんが同じなんですよ。

男系DNAではアフリカに住んでいたED祖型が日本人の祖先です。

アフリカから中東を経由し、中国大陸を横断して日本へ来ています。

D系統の移動は中国や日本だけで無く、北アメリカまで移動した事が証明されています。

つまり、アメリカのインディアンの祖先なんですよ。

アメリカにおいて、D系統は絶滅もしくは敗北しましたが、子孫はインディアンで間違いないそうです。

つまり、女の子が子孫を残している事で証明されています。

日本人がアメリカへ行けば、インディアンですら、同じインディアンと間違うぐらい似ているのですよ。

白人のDNAはE系統ですが、日本人はD系統です。元は同じED祖型なんですよ。単に枝分かれしたDNAなんです。

地中海から中東に住んでいたころは白人だったが、中国大陸から日本へ移動した事でモンゴロイド化しただけだったんです。

つまり、白人達は同じ種族のインディアンと戦っていた事になります。

容姿が違うから、別の種族と間違っていた。

つまり、白人とインディアンは骨肉の争いをしていた。兄と弟の戦いだった。

アメリカ人は人間として、人類を見つめ直す時期に来ている。そう思います。

2010年1月27日

全身麻痺の息子と供に鉄人レースに挑んだ父(Great father gives a son courage)

父は全身麻痺の息子と走り続ける。父が息子に教えたかった事とは?涙が出てきました。 不可能なんてない!やればできるんだ!
(Distance of the marathon 42.195km)

Father and son who enable impossibility.
He is the paralysis from head to foot.
He graduates from Boston university.

2010年1月17日

日本人のDNAと日本人のルーツ (40)

以前、20万年前に人類の祖先であるミトコンドリアイブが誕生したと言いました。

そして6万年前に人類はアフリカを出たとも。。

しかし、それは間違いだったんです。

何が間違いなのか?実は20万年から6万年の間に人類は既にアフリカを旅立ち、そして再びアフリカに戻っているんですよ。

ここが人類誕生における最大のミステリーなのです。

6万年前アフリカからの最初の大移動が始まるころには、人類は既に遺伝系統が異なる別々のグループに分岐していたということが明らかになった。

それを解明したのが、ナショナル ジオグラフィックのジェノグラフィック・プロジェクトです。

アフリカのサハラ以南に居住しているさまざまな先住民族を対象に、母系遺伝するミトコンドリアDNAを624人から採取して、その全ゲノムを解析した。ゲノムとは1人の人間が持つDNA一式を指す。その結果、ウェルズ氏のチームは、アフリカ東部が発祥地とみられる1つの集団が、およそ15万年前に南へ移動したグループと北東へ移動したグループに分岐したことを突き止めた。

実はマラウイ湖が何度も深刻な渇水に見舞われたらしいのです。

それでアフリカから人類は旅立っているのです。

人類の個体数は2000程度にまで減少し、おそらく各集団の規模はせいぜい数百人程度だった。

ところが、南へ行った人類も北東へ行った人類も、再びアフリカへ戻ってくるのです。

これはどうしてか?ここがミステリーです。

まさに人類は絶滅寸前であった。

ミステリーなのは人類の祖先誕生の20万年~6万年の間に何かが有った事です。

15万年前にアフリカから出た人類が再びアフリカに帰っているナゾです。

20万年前に人類の祖先であるミトコンドリアイブが誕生。

そしてイブさんの誕生から5万年後に人類最大の危機に直面する。それが何かは分からないですが、おそらく水が無くなった。

地球上の人類は1万人を切って、数千人レベルになっていた。

生き残りをかけた人類は南へ下る者と、北東へ行く者とにわかれた。

ですから、我々日本人の祖先も6万年前にある程度、アフリカにおいて遺伝系統ができあがってから、ユーラシア大陸を渡り、日本へ到達したと思われます。

美しいにもほどがある(世界の美女)

世界の美女の一人を紹介します。

この女性ならば世界の美女の1人と言っても良いと思います。

Supaksorn Chaimongkol (スパクソーン チャイモンコン)ศุภักษร ไชยมงคล。

写真動画を作りました。

白鳥百合子さんに少し似ている気がします。

Photo

Ddddddd Aaaaaaaaaa

2

1_2

夏帆ちゃんの写真動画

玉置さんの歌で合わせて作りました。

どうでしょうか?可愛いですよね。

2010年1月14日

日本人のDNAと日本人のルーツ (39)

前回、ALDH2の低活性型をもつ頻度について、お話しましたが、日本人が43%で

中国人が41%だと。。ところが韓国人は28%。

この数値から見ますと、日本人は韓国人よりも中国人に近い事になります。

実は母系ミトコンドリアDNAは韓国人よりも中国人に近いんですよ。マジで。。

日本人特有のミトコンドリアDNAは韓国に無くても、中国には有るんですよ。

男系Y遺伝子については、韓国と同じO2b系統が含まれていますが、それはあくまで男系で

あって母系では有りません。比率からいくと少ない訳です。

縄文人も弥生人も古代中国人のミトコンドリアDNAを保持している訳です。

つまりですね。。自分とソックリの顔立ちの人は韓国よりも中国にいるって事です。

男系は韓国と近親ですが、母系は中国と近親なんです。

O3系統もO2系統も、元は同じ民族なんです。

ですから、中国も韓国も日本も元は同じ民族だった事になります。。

酒が完全に飲めないモンゴロイドは5%です。弱い人が40%~45%です。

モンゴロイドの半数は酒が弱いんですよ。

2万年前にシベリアに住んでいたモンゴロイドの変異によって酒が飲めなくなった。

それって。。祖先の遺伝ですから確実に同じ御先祖様なんですよ。

それが韓国人より中国人の方が多い。。なんか。。いや、やめとこ。。

黒木メイサのダンスにメロメロ

良いですね。 やっぱ、黒木メイサ。

もっとダンスやって欲しいです。

2010年1月12日

2010年 1月11日、日本競馬史上、最悪の9頭落馬!内田騎手骨折

2010年 1月11日の中山競馬4Rで、JRA史上最多となる9頭が落馬する事故が起こった。

この事故で、昨年JRAで146勝を挙げて全国リーディングを獲得した内田博幸騎手(39)が骨折するなど6人の騎手が負傷しました。

その後のレースは乗り替わりとなった。事故の原因は三浦皇成騎手(20)の走行妨害で、騎乗馬は失格、三浦騎手は開催4日間の騎乗停止処分を受けた。

この9頭の落馬はJRA史上最多記録です。有り得ない悪夢です。

このレースは先に転倒したフォルメン(勝浦正樹騎手)に加え、後続のオンワード オルデン(小林久晃騎手)、シルクメガリス (松岡正海騎手)、ローレルデパール(北村宏司騎手)、バトルスウィーパー(中舘英二 騎手)、トラストフウジン(柴山雄一騎手)、バルビゾン(後藤浩輝騎手)、ジュアンレ パン(蛯名正義騎手)、ライラックパンチ(内田博幸騎手)もこれを避けきれず、合計9 頭が落馬するアクシデントとなった。

2010年1月11日

(PV)安全地帯 / 蒼いバラ

まさか、 フルで聴けるなんて。。

ショートバージョンはYouTubeに有りましたが。。

良いのかな?マジで。。

ラクダを大虐殺するオーストラリア人

元々、オーストラリアにはラクダがいませんでした。

それが増えすぎて、駆除している。

ラクダは非常に人間に近い感情を持っていると研究結果も出ています。

つまり、悲しい時は泣く。クジラよりも人間に近い感情を持っている。

そんなラクダを容赦なく殺している。

既にオーストラリア人の道徳は崩壊している。

クジラを殺すな!と善人気取りで居るオーストラリア人が嘘つきピエロに見えて笑えます。

ベッキー・クルーエルちゃんが日本のテレビに初出演

とうとう、ネットアイドルが。。しかもイギリスの女の子が日本のテレビに出演しました。

可愛いにも程がある。。このネーミングはニコニコ動画や2ちゃんれらーで呼ばれたのも。

それが広がって、日本全土に知れ渡った。

しばらく、白人の可愛い女の子のアイドルが出ていなかったしね。

まだ汚れてない少女ですよ。14歳です。

日本の芸能界は少しだけにして、後はイギリスで普通の女の子として生きて欲しい。

あんまり長く日本の芸能界に居たら、男が。。悪い虫がつくし。。

2010年1月10日

西山茉希、美しい着物姿

西山茉希さんの着物姿、最高です。とても美しいです。

ダイハツ ミラーココアより。

Daihatuwmv_000002936 Daihatuwmv_000008775 Daihatuwmv_000009676 Daihatuwmv_000010143 Daihatuwmv_000010543 Daihatuwmv_000010977 Daihatuwmv_000013847

Daihatuwmv_000011011

Daihatuwmv_000010143_2

Daihatuwmv_000010543_2

「安全地帯 / 蒼いバラ」に思う気持ち

安全地帯 蒼いバラは深い歌です。

その深さを自分なりに、まとめて見ました。

宜しければ、読んで下さい。

蒼いバラは自然界において、存在しない。

現在、蒼いバラがあるのは人工的(品種改良)に作られたものに過ぎません。

英語では蒼いバラは。。。有り得ない事や絶対に不可能な事の意味に使われます。

蒼いバラは、本当は存在しないのに、存在している。しかし、その美しさは人を魅了する。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

誰も触れられない 蒼いバラ
月灯り浴びて咲いている
甘い香りがして 降り出した
銀色の雨に濡れながら
星に愛を誓う恋人達は
サヨナラが聴こえるから
哀しいその瞳を見つめていたんだ
離れたくなくて・・woo
さみしいその花びらに口づけた
何も言わないで
何も・・・

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

歌を勝手に解釈します。

「誰も触れられない 蒼いバラ 」

 手が届きそうで届かない愛人。蒼いバラはこの世に存在しないが、とても美しく魅力的である。この世に存在しないから、誰も触れられない。

「月灯り浴びて咲いている」 

月は太陰とも言い、運命を表す。つまり月灯りを浴びて咲いているのは、逃れようの       

無い運命を背負いながら生きている事を意味する。

「甘い香りがして 降り出した」

魅力的だが困難が大きい

「銀色の雨に濡れながら」

銀は変らぬ愛を表している。また、月は別名、銀鏡と呼ばれ、同じ様に永遠を意味する。

つまり、永遠に悲しみが消えない事を意味する。あ~、泣けてきた。

月の別名は素娥とも呼ばれ、素娥とは月に住む天女の事です。

天女との恋は永遠に叶わない。

つまり、月は永遠の愛でもあるが、叶えられない愛でもある。

蒼いバラについては2004年にサントリーが作り上げましたけど。

蒼いバラは絶対に不可能とされていたんですよ。それが。。

でも、それは自然界で不可能な事ですし、蒼いバラは人工的にできただけです。


蒼いバラ - 安全地帯
アップロード者 SlattyJP. - 世界中の家族と友人の動画。

2010年1月 9日

熊田曜子の可愛い幼少期

小さい時から可愛いかったんですね。

台湾美人研修生達が日本で女将(おかみ)修行

台湾の温泉旅館は日本流では有りますが、日本のおもてなしの心は日本流では有りません。

日本の文化とおもてなしを学ぶ事で、集客を狙う。

女の子、可愛いですよ。

日本人は教わり方のプロで有って、教え方のプロではないと思います。

特に台湾人や中国人に教えるときは、マニュアルが必要だと思います。

日本人と同じ様に思って指導しても。。

わたしも他の企業へ研修に行きましたが、教わり上手でないと難しいと思いましたよ。

研修先の企業は全くマニュアルを用意していないし、マニュアルが不十分だったりしていました。

自分で他の人がやっているのを見て覚えるしかないです。本当はね。。

そう考えると、日本人は教え方のプロでは決して無いと思います。

日本人には教わり方のプロが多い為、教え方が下手でも覚えてくれる。

だから、教え方が上達しない。

それが日本であり、日本人だと思います。

だから、日本は海外のISOを取り入れている。

教わる側にも問題は有りますが、日本人は直ぐに教わり方が悪いと指摘しますからね。

そうなると、いつまでたっても教え方が上手くならない。

だって、台湾でトップの成績の子が来ているんですよ。覚えは良いはずですよ。

日本に大勢の中国人研修生が来ていますが、教わるのが下手な中国人と教えるのが下手な日本人では、中国人は覚えず祖国に帰ることになるでしょうね。

日本人にしたら、中国人は教わるのが下手だと思う。

しかし、中国人にしたら日本人は教える気が無いと思う。

日本人は教える気の無い日本人から上手に教わる技を持っている。

しかし、中国人は教える気の無い日本人から教わる事を諦めてしまう。

ここに差が有ると思いますよ。

日本人として言いたいのは、遠く台湾から来ている人に対して、満足いくマニュアルも無く、研修予定表も研修計画も無いまま、教えるのは失礼ではないか?

台湾からの費用を考えたら。。それに給料だって日本の半分ぐらいですよ。

ならば、教える方も気合を入れないと。。

みなさんはどう思われますか?

2010年1月 8日

石川梨華と石川梨華?どっちがどっち?

石川梨華さんのソックリさんですが、似ていると思います。

似ていると言うよりも、とっても可愛いです。

しょこたんママのオッパイ

しょこたんこと中川翔子さんのお母さんのオッパイの谷間が。。。

しょこたんのブログに。。乳首見えそうなぐらいの胸の写真が。。

お母さん!御付き合いして下さい!そして、毎日。。パフパフしてもらえないでしょうか?

しょこたんはお母さんにソックリですよね。

写真が載っているアドレスです。http://ameblo.jp/nakagawa-shoko/page-5.html#main

Ooooo

安全地帯、6年ぶりの再活動!新情報(新曲初披露)

安全地帯が再復活します。 2004年の活動休止から6年ぶりの再結成です。

玉置さんの呼びかけで実現しました。

6年間、サラリーマンをしていた人もいる見たいです。

玉置さん本人も慢性膵炎で苦しんで、満足いく音楽活動ができていませんでした。

そんな苦しい中、もう一度、安全地帯と言う家族の下で復活しょうとしています。

新曲の蒼いバラも披露しています。(ワンフレーズですけど。。)

全部聴きたい方は3月3日に蒼いバラが発売されますので。。

7年ぶりの新曲です。玉置さんも力入っていると思います。

テレビで、この曲を歌うのは初めてだそうです。


復活安全地帯
アップロード者 roba520. - 最新の注目音楽動画をみる。

安室奈美恵♥田村敦 熱愛宣言

田村敦さんが安室奈美恵さんと交際している事を記者のまえで宣言しました。

ロンブー2号が安室奈美恵さんを1号にするつもりなんでしょうか?

相方は1.5号に降格。。

2010年1月 7日

ボインレンジャー(叶姉妹、森三中村上)

森三中の村上さんのボインは大きいですね。

あの胸の谷間にチップを挟んで。。。

日本人のDNAと日本人のルーツ (38)

鎌倉時代の人骨が縄文人に似ていることから、鎌倉武士は縄文系民族だと思われていましたが。。

ところが、鎌倉時代の日本人のミトコンドリアDNAは現在日本人とほとんど変らないことがDNAの研究が進んだ現在において発覚した。

どうして、容姿が縄文人に似ているのも関わらず、現在日本人と遺伝子プールが同じなのか?

実はですね。。必ずしも、DNAと容姿は一致しないのですよ。

白人であるユダヤ人とモンゴロイドである日本人は、容姿において全く違いますよね。

しかし、父系DNAは極めて近親だという事も分かっているんですよ。

ここがDNAのミステリーなんですよ。

黒人は肌の色が黒くて、全く違う様に思えますよね。実はその考え方は間違いなんです。

肌の色は単に環境によって黒くなったに過ぎないのですよ。

日本人の父系DNAであるD系統は古代DNAと言われ、黒人のDNAとの共通性があることも分かっているのですよ。

YAP型があるのは、日本人とユダヤ人と黒人ぐらいなものなんですよ。

ですから、全く違うDNAでは無いのです。

人間の変異はチンパンジーの三分の一以下なんですよ。

なんと。。人は僅か0.1%の変異しかしてない。そんな僅かな差で民族がどうとか!

なぜ人の変異が僅かなのか?それは共通の祖先が僅か15万年前という歴史の浅さからなんです。

これは母系をたどっても、父系をたどっても同じ様なデーターになっているそうです。

15万年前にアフリカにいたミトコンドリアイブさんが人類の祖先なんですよ。

ミトコンドリアイブ以外の種族は滅びているんです。

世界中の全人類は皆、兄弟なんですよ。

2010年、バカ殿様の初夢

枕の下に自分が見たいなと思う本などを入れると、その夢が見れるそうです。

わたしなら、早希ちゃんのエバのコスチューム着た写真を枕の下に入れたいです。

そして。。。「あんた、ばかぁ!」って言われて見たい。

そして、早希ちゃんとベッドで。。エヴァンゲリオン発進!いやーん!

あなたのエヴァンゲリオンって大きい!なんて。。。そんな夢見てみたい。

結婚しない理由~眞鍋かをり、江角マキコ、大桑マイミ

眞鍋かをり、江角マキコ、大桑マイミが本音トークします。

結婚しない理由とか。。実は結婚したいと思っているとか。。

眞鍋かをりさんはMで、面倒臭い男を好きになるとか。。。笑。。

稲垣早希、温泉でセクシー入浴(フトモモ太いなぁ)

早希ちゃん、細いように見えて。。意外と太ももとかは太いな。着痩するタイプですね。

太ももが太い方が魅力的ですよね。お尻大きいし。。

この番組は全国放送では有りません。ですから知らない人も多いです。

倖田來未、叶えさせたい夢を語る

倖田來未さんが、高校生ぐらいから二重になった事を語っています。

実は私も同じく、二重になったんですよ。

わたしの場合は別に一重でも構わなかったんですけど。。

整形してなくても、容姿が変る人はいますよ。

子供の頃の写真と今を比べて、整形したと決め付けるのは強引過ぎますよ。

そんなの私の写真も同じく違っていますよ!マジで。。

特に女性などはマスカラし続けていただけで、二重になる人もいるそうです。

私の場合は大人になって鼻が高くなったんですよ。マジで。。

これは整形とか全くしていないんです。そんな人もいますよ。

逆に子供時代と全く同じ容姿の人って何人いるんでしょうか?そこも重要ですよ。

そこ無視して、子供時代と現在を比べて整形だ!なんて変な話です。根拠にならない。

みなさんはどう思われますか?

2010年1月 6日

日本人のDNAと日本人のルーツ (37)

今回は秦氏についてお話します。

秦氏は秦河勝が有名ですよね。聖徳太子に仕えた豪族でした。

その祖先は秦の始皇帝の末裔である可能性があるそうです。

後の末裔とされた人物として。。

薩摩島津氏、長宗我部氏、川勝氏、東儀氏 、惟宗氏などがそうだと言われています。

日本書紀によれば、秦氏の祖先は弓月君で、百済から百二十県の人々を引き連れて渡来してきた民族であると記されています。

それには異説が有って、百済では無くて新羅から来たという説です。

新羅の辰韓(秦韓)からやってきた説です。

馬韓の王が秦の労役から逃れてきた人々を亡命させ、土地を与えたそうです。

秦の発祥地の甘粛省とチベット高原は隣接しておりDNAはD1系統です。

現在の韓国人の5%にD1系統があることから、秦からやってきたことは間違いないと思われます。

それと日本の首都圏にもD1系統が1%ある。

おそらく、秦から新羅に移り住み、その後、日本へ亡命した可能性は大きいと思われます。

つまり、秦氏の祖先は中国甘粛省から朝鮮半島を経由し、日本へやって来た民族だった。

チベット族と同じD1系統のDNAをもった民族であった。

縄文人のD2系統とは近親DNAになります。

もしかするとD系統の人々が同じ民族であるD系統を頼り、本能的にその位置と方角を感じ取り、日本へやってきたのでは無いでしょうか?

中国甘粛省に住んでいた秦氏の祖先が遠い遠い日本へ来るなんて不思議です。

秦の悪政に苦しんで、やむ終えず、長い長い旅をしてきたと思われます。

そう思うと、現在のチベット族を思いやってしまうわけですよ。

D系統のDNAがあるチベット族は日本人と同じ民族だと言う事です。

これは日本人だけで無く、韓国人にも言える事ですよ。

D1系統のDNAが100人中5人の割合で、韓国人の血液に入っているのですよ。

くだらない民族意識を捨て、慈愛のある民族意識を持って、チベット族を見て戴きたい。

本当に、中国で苦しんでいるチベット族を日本へ亡命させる事はできないのでしょうか?

モーニング娘、当時居なかった世代によるLOVEマシーン

当時、居なかった世代によるLOVEマシーンと恋愛レボリューション。

この歌の思い出は?と聞かれて。。当時居なかった。テレビの前で歌っていた。

世代が変ったのですね。

今では、中国人の女の子が二人います。

わたし、リンリンが大好きです。

性格の明るいタイプの中国人ですよ。間違いなく。。大ボケするタイプ。。

青山がズバリ!拉致問題に新情報 3つの極秘ルート

本当に拉致被害者の気持ちを考えて政治をしているのか?疑問です。

己の政治生命の延命の為に拉致を利用している様にも思えます。

北朝鮮の拉致問題が解決するように祈っています。
横田めぐみさんが、ご両親と幸せに暮らせますように。
このビデオを見ていたら、悲しくて涙が出てきました。
青山さんも少し涙ぐみかけていた様に見えます。

ジャニーズ嵐 仕事始、朝一ニュース

ジャニーズ嵐の相場君、サスペンスドラマをファンタジーと勘違い。

どこで?どう間違ったらサスペンスがファンタジーになるねん?

忙しいジャニーズだから仕方ないですね。

松本君、ライダー役をバイク役だと大ボケ。
バイク便じゃなくて、バイク便のライダー役。
大野君、涙目。。笑

赤ヘル流コンパ(熊田曜子、稲垣早希)

女の子達、可愛いですけど。

広島カープなんて、女の子が知っている訳ないし。。笑。。

アンガールズは広島ファンですけど。。そうじゃなくても気持ち悪い。。

北別府か?!は笑いました。

たこ焼きを食べたら、思っていた以上に熱かった真矢みき

真矢みきさんも、こんなのに出ないといけないのかな?

大女優なのに。。でも、美しい人ですよね。

2010年1月 5日

渡辺直美 / 未来予想図Ⅱ

渡辺直美さん、歌が上手ですね 。

台湾人と日本人のハーフです。

あのぉ、中国系の人って面白いですよ。笑いのセンスはあると思います。

ものまね漫才、エグザビエル / FUJIWARA

面白いです。

エぐザイルのメンバー増やすって。。。笑。。オーデションです。

それで不合格になったら。。エグザビエルでやるとか。。

タコ食べたくて。。爆。。ただ逢いたくて

ダチョウ倶楽部肥後の愛娘がものまねテレビ初出演

ダチョウ倶楽部肥後の愛娘がものまねテレビ初出演。

お父さんの力を借りず、実力でここまで上がってきたそうです。

渡辺 直美 / 首のセクシーぼくろを見せたがる倖田來未

おじきしたとき、胸の谷間が。。

SMAP×SMAP ドリームドミノ

SMAP×SMAP ドリームドミノ です。

凄いですよ。

2010年1月 4日

おばあちゃんホームレス

女性のホームレスは少なく、支援も男性を想定した対策しか施していない。
日本国の税収も足りなく、ホームレスの支援も難しい。
長年に渡って、相続税を払っていなかった鳩山総理の様な人がいるから、日本は税収に困 るわけです。
もし、鳩山総理が相続税をもっと早く支払っていたら、救われる命が有ったはずです。
一国の宰相として、恥ずかしくないのでしょうか?
もしあの時、鳩山総理が、もっと早く税金を納めていたら、ホームレスに毛布の1枚も与 えられたはずです。
こんな不公平な社会で良いのでしょうか?
ホームレスの様な社会的弱者は泣く事になる。
鳩山総理の様に税金を払わない人が社会的栄光を見る。
本当に不平等な格差社会としか言いようが有りません。

東証、新年早々から去年の最高値更新!新システム600倍の速度

新年早々、縁起の良いビデオです。

円安も有って、去年の最高値を上回る高値を更新した。

新システムの取引速度は今までの600倍だそうです。

それも有って、買い注文が増加しているそうです。

日本経済回復の兆しだと思われます。

世界一高いビル、ブルジュ・ドバイ(Burj Dubai)

韓国の三星(サムスン)物産・建設部門(三星建設)が工事を総括 している世界一の超高層ビル「ブルジュ・ドバイ(Burj Dubai)」が5年間の大工事を終えてオープンする。
高さ820mって。。。どんだけ~
もし、動画が見れない場合は、右下にあるHQをクリックして下さい。

2010年1月 3日

夢スペシャル~倖田來未のバックダンサーをしたい

あなたの夢を叶えます。番組の企画です。

夢スペシャルにて、倖田來未のバックダンサーをしたい。

倖田來未の優しさに女の子は泣いてしまいます。

あんた手紙をもらったら。。動画は3つです。

動画を見れば倖田來未さんが、いかに素敵な女性かが分かります。
とても優しくて、思いやりのある女性です。
夢を持ち続けることの大切さを優しく伝えています。
彼女自身も、夢をあきらめず、持ち続けたことを以前にも語っていました。

一つ言える事は、倖田來未はその辺の歌手とは違うってことです。
日本レコード大賞を獲った一流の歌手だという事。
その一流の歌手のバックダンサーをすることは、ダンサー冥利につきるんですよ。
倖田來未がダンサーへ手紙を書く事が、倖田來未の生涯の中で何度あるのでしょうか?少ないと思いますよ。
その数少ないダンサーの一人に選ばれた事も幸運と言えるのではないでしょうか?
動画が見れない方は右下にあるHQをクリックして見て下さい。

珍獣ハンターイモト、世界最大のゴキブリ World's most huge Cockroach

珍獣ハンターイモト、世界最大のゴキブリを素手で触ります。

あれは。。。できません。特に女の子でできる人は少ないと思います。

彼女の場合、日本のゴキブリも素手で掴みますから。。

青山繁晴 2010年政治経済こうなる宣言

青山繁晴 2010年政治経済こうなる宣言。

青山さんの言っている事は100%ではありません。ご本人もどうなるか予測が難しいと言われています。

しかし、核心は突いていると思います。可能性としては有り得る予想だと思います。

理論だてて予測しているので、下手な占い師より遥かに当たる可能性が高いです。

三権分立は実はそうでは無い事実がある。総理大臣を起訴できない法律になっている。

民主主義で有りながら、こんな政治家に有利な御都合主義の法律があるのです。

詳しくは動画を見てください。

中国は韓国と違い、他国の車も受け入れる度量の大きさが有ります。

韓国へ行けば韓国車以外ほとんど走っていませんが、中国へ行けば日本車がたくさん走っています。

貿易赤字が膨らむばかりの韓国よりも、中国の方が世界に受け入れられている。

アメリカも日本もそうです。

周近平さんの中国内での立場は微妙なんですよ。彼の派閥はあまり強いとは言えません。

まだ現段階では次の国家主席は分からない状態なんですよ。

それなのに小沢さんは。。。

ブラジャーの正しい使い方ビデオ

このビデオは良いですね。

賛成です。

浜崎あゆみが、あきらめかけた人生を語る。

浜崎あゆみが、あきらめかけた人生を語る。

インターネットでは彼女の悪口ばかりが目立っています。

しかし、その反面、応援している人の多さも彼女の魅力を物語っています。

創価学会について、彼女は一言も語っていませんよ。ですから、創価学会かそうでないかは不明なんですよ。

たとえ創価学会だったとしても、一体、何が悪いんでしょうか?

歌を聴いているのに、宗教なんて関係あるんですか?

宗教に頼るのは、人間的弱さや、不安があるからですよ。

ならば、同じ人として思いやりを持つべきです。

お薦め音楽、平原綾香&藤澤ノリマサ「Sailing my life」

女の人の声だけじゃなく、男の人の声が融合させている。

サビの部分で歌唱法をポップスからオペラに切り替えて唄い分けるポップオペラ。

新しい唱法(ポップオペラ)を取り入れた歌です。

ベートーベ ン ピアノ・ソナタ 第8 番「悲愴」第2楽章です。

稲垣早希、エヴァンゲリオンのエロいコスプレ

吉本の女芸人で、エドはるみさんと同期の稲垣早希さんです。

とっても可愛いです。いつも笑顔で良いですよね。好きだな。

性格的には穏やかですが、言うべき事は容赦なく言うタイプですよね。

このエヴァンゲリオンのコスプレがいいですぅ。セクシーと言うよりも。。エロい。

四国だとか鹿児島だとか、旅をする番組なんです。けど、ブログのコメント数が少ないと1日の所持金に影響するんですよ。

サイコロの出目が1の場合は所持金を没収になります。

所持金が多い場合は旅館に泊まり、少ない場合は見知らぬ人にお願いして泊めてもらう。

みなさん、コメントしてあげてください。

アドレス→ http://www.mbs.jp/888/blogtabi/

2番目の動画は早希ちゃんがショートヘアーの時の動画です。

これも可愛いです。

3番目の動画が桜と言う漫才コンビでの早希ちゃんです。

早希ちゃん、実は2007年度の愛染娘に輝くほど大阪の天王寺では美女です。

男芸人が選ぶ、抱いてみたい女芸人では12位です。

4番目の動画は、モノマネしている宮村優子(アスカの声)さんと御対面ビデオ。

注目のネットアイドル / 超可愛い編

フィリピンの女の子ですが、超可愛いです。コスプレが良いですね。

2010年1月 2日

日本人のDNAと日本人のルーツ (36)

皆さん、古代日本人の服装は和服だとお思いでしょうか?

実は違うんですよ。和服は隋や唐の漢服が元になって作られたものなんですよ。

漢服を見ていただければ、和服に似ている事がお分かりだと思います。

じゃ、その前の時代は何を着ていた?

『三国史』「魏書」東夷伝中の倭人条より、三世紀末の日本の民衆は貫頭衣を着用していたとされているんですよ。

千早と呼ばれる貫頭衣を古代日本人は着ていました。

弥生人は貫頭衣を着ていたんですよ。

これの貫頭衣は台湾の原住民も着ていたんですよね。方衣と呼ばれる貫頭衣です。

実はね、蒋介石とともに中国から移ってきた所謂外省人は漢民族ですが、元々台湾に住んでいた内省人は漢民族では無かったんですよ。

18世紀、漢民族10万人が台湾に移動した話は、歴史の捏造であることが、学者達の研究により発覚したんです。

ホーロー人と客家人のDNAは85%原住民のDNAだったんですよ。

それが越人とよばれる民族のDNAだったんです。つまり、越族です。

蒋介石とともに中国から来た漢族は2割ほどで、8割の台湾人は越族の血を受け継いでいる事になります。

以前も申し上げましたが、弥生人は越族の末裔であったと。。

この貫頭衣なるものは中国南方に住んでいた越族の民族衣装であったと思われます。

弥生人と台湾原住民の衣服が共に貫頭衣で有った事は非常に興味深いですね。

それと弥生人も台湾人も越族の血を引いていた事もです。

蒋介石ひきいる中国人達は台湾原住民(内省人)と縁もゆかりも無い漢族の末裔だったのです。

内省人達が現在の台湾の状況を嘆き、日本統治時代の方がマシだったと言っています。

同じ越族の末裔である日本人に統治してもらった方が幸せだったと思います。

中国、氷点下30度にてビキニ撮影

-30度ですよ。 信じられない。

これって、中国内でも批判の声が多数でています。

人として、やらして良い事と悪いことがあると思います。

彼女達は仕事にありつく為に懸命なだけです。とても辛かったと思います。

きっと、スタッフはCGにすれば良かったと。。監督が臨場感だしたくて。。

人間として見ているのでは無くて、商品として見ている。

2010年1月 1日

中川翔子、美女写真動画

中川翔子ちゃんって、なんて可愛いんでしょう。

はっきり言って、あれだけ可愛いかったら、オッパイ小さくても良い。。

けど、オッパイもソコソコあるし、最高ですよね。

広東語が得意な翔子ちゃんは、香港へよく行くそうです。

デビューもジャッキーチェーンの事務所かららしいですよ。

たいがい、中国嫌いな人が多いのに。。彼女は中国好きです。

北京語は四声ですが、広東語は九声もあるんですよ。

はっきり言って、広東語は難しいですよ。すごいな~翔子ちゃん。

多分、中国人が好きでは無くて。。香港人が好きなんじゃ?

でも、ジャッキーチェーンは安徽省の人だし。。けど、ブルース・リーの父は広東人ですしね。。

たぶん、ジャッキーよりブルスリーの方が好きなんじゃないかな?

どちらにしても、南方系中国人に興味があるのかも?違うかも?

日本人のDNAと日本人のルーツ (35)

前回、酒が強い弱いはDNAだと申しあげました。

特に日本の本州は中国と変わらないとも申しました。

実はデーターが出ているんですよ。

ALDH2の低活性型をもつ頻度について、日本の本州で43%、中国は41%なのです。

この下戸DNAの出所がシベリアに住んでいたモンゴロイドだそうです。

DNAが日本人に近いと言われていた朝鮮人は28%なんですよ。

この数値から見ると、日本人は朝鮮人よりも中国人に近いんですよね。

それを裏付ける証拠として、弥生人のミトコンドリアDNAは古代蘇州人のミトコンドリアDNAと一致していたんですよ。

まだ朝鮮半島の古代人と弥生人の一致は確認されていないんですよね。

弥生人が朝鮮半島から来た証拠が存在しないんですよ。

弥生人は朝鮮経由せずに直接、中国からやって来た可能性がある。

朝鮮経由したかも知れないが、通過点に過ぎなかった。定住しなかったもしくは、定住できなかった。

非常に興味深いですね。

中国人が日本人は韓国人よりも中国人に似ていると言うんですよね。

それを言った中国人は蘇州出身なんですよ。偶然にも。。

蘇州出身の中国人は何かを直感的に感じとったのかも知れませんね。

◆NN型・・・・   ALDH2型の正常活性遺伝子型(お酒に強い)
◆ND型・・・・   NN型の16分の1の活性しかない遺伝子型(ある程度は飲める)
◆DD型・・・・   ALDH2型の活性のない遺伝子型(ほとんど飲めない)

ご自分が何型なのか調べる方法が有ります。

バンソウコウを10分間貼って調べることもできます(赤くなったらDD型、ピンクになったらND型、無反応はNN型だそうです。)。

ちなみに私はピンクでした。。笑。。

絢香さん、NHK紅白で歌い納め

2009年内をもって活動休止に入る絢香さん、紅白は最後になりました。

下の動画は2009年NHK紅白歌合戦です。昨日ですね。

絢香さんは仮面ライダーと結婚し、仮面ライダーアヤカとなりました。

仮面ライダー役をやっていた水嶋ヒロさんと結婚し、幸せな人生を歩んでいただきたいです。

水嶋ヒロさんは超イケメンですし、浮気が心配ですよね。水嶋ヒロさんには、そんな気が無くても、女の方から近寄ってくるでしょうね。

そんな悪い女は仮面ライダーアヤカが撃退。。仮面ライダー夫婦は無敵です。キッパリ。。

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ