« ブラジャーの正しい使い方ビデオ | トップページ | 珍獣ハンターイモト、世界最大のゴキブリ World's most huge Cockroach »

2010年1月 3日

青山繁晴 2010年政治経済こうなる宣言

青山繁晴 2010年政治経済こうなる宣言。

青山さんの言っている事は100%ではありません。ご本人もどうなるか予測が難しいと言われています。

しかし、核心は突いていると思います。可能性としては有り得る予想だと思います。

理論だてて予測しているので、下手な占い師より遥かに当たる可能性が高いです。

三権分立は実はそうでは無い事実がある。総理大臣を起訴できない法律になっている。

民主主義で有りながら、こんな政治家に有利な御都合主義の法律があるのです。

詳しくは動画を見てください。

中国は韓国と違い、他国の車も受け入れる度量の大きさが有ります。

韓国へ行けば韓国車以外ほとんど走っていませんが、中国へ行けば日本車がたくさん走っています。

貿易赤字が膨らむばかりの韓国よりも、中国の方が世界に受け入れられている。

アメリカも日本もそうです。

周近平さんの中国内での立場は微妙なんですよ。彼の派閥はあまり強いとは言えません。

まだ現段階では次の国家主席は分からない状態なんですよ。

それなのに小沢さんは。。。

« ブラジャーの正しい使い方ビデオ | トップページ | 珍獣ハンターイモト、世界最大のゴキブリ World's most huge Cockroach »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1284170/32840726

この記事へのトラックバック一覧です: 青山繁晴 2010年政治経済こうなる宣言:

« ブラジャーの正しい使い方ビデオ | トップページ | 珍獣ハンターイモト、世界最大のゴキブリ World's most huge Cockroach »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ