« 12月15日、中国の習近平国家副主席が天皇陛下と会見 | トップページ | レイニー・ヤンの日本語ブログ »

2009年12月13日

YouTubeからパートナーの申し入れが有りました

YouTubeからパートナーの申し入れが有りました。

いやいや、何度も有ります。。けど。。放置しています。

人気の動画ならば分かるのですが。。。完全にYouTube側の好みだと思います。

理由は再生回数が数百にも満たない段階で申し入れが有りました。

評価だって1ぐらいで、お気に入りも2とかですよ。。有り得ないです。

何を基準に??意味不明。。訳が分かりませんよ。やっぱ、アメリカ人だなぁ~。。

綾瀬はるかが好きなのかな?アメリカ人から見たらエキゾチックな顔だし。。

動画をアップして1日と経過していない段階でのパートナー申し入れです。変ですよ。

その動画、紹介します。こんなのパートナーにできる訳ありません。爆。。

単に。。綾瀬はるかさんの応援の為にアップしただけです。

何処にでも有る画像を単に動画にしただけの極。。ありふれた動画ですよ。

動画制作時間なんて。。5分です。(笑)

なぜ?評価が15まで増えているんだ?増えすぎ(笑)再生回数が1962なんて。。

まさか。。YouTube側のねつ造??(笑)

パートナーのお誘いは、これで5回目です。(笑)

最近、YouTubeが怖くなってきました。。(笑)

« 12月15日、中国の習近平国家副主席が天皇陛下と会見 | トップページ | レイニー・ヤンの日本語ブログ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1284170/32593819

この記事へのトラックバック一覧です: YouTubeからパートナーの申し入れが有りました:

« 12月15日、中国の習近平国家副主席が天皇陛下と会見 | トップページ | レイニー・ヤンの日本語ブログ »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ