« 日本人のDNAと日本人のルーツ (27) | トップページ | エイベックス、PVにAV女優を採用 »

2009年12月 4日

民主党鳩山首相について思うこと

鳩山総理の故人献金問題だけか?と思いきや。。子供手当てをもらっていた。。

しかも、弟まで。。母親から。。9億円も。。

これが。。。これがホンマの。。。子供手当て。。

しかし、こんな鳩山政権でも。。自民党よりマシと国民は思っている。

だから。。政権交代になった。。

ほんとうに。。なんて低いレベルなんだ!国民に税金を払いなさい!と貴方の口から言わないで欲しい!って言うか。。税金も払わず、9億円も贈与されていたんだから。。

たぶん、鳩山家の9億円は。。一般市民の9万円ぐらいな感覚。。

なんで?ママから小遣いもらったらアカンの?そんなレベルの金額です。。キッパリ。。

鳩山総理を起訴するのは、鳩山総理の許可がいるそうです。

その前に。。明らかに違法な事をしても。。秘書の責任で逃げれる国会議員は本当の意味で無責任なんだと思います。

一般企業ならば、従業員の不祥事でも、社長は責任をとる。。国会議員の様に秘書の責任にしない!

もし、一般企業が不正していても。。部長の責任です。私は部長に全部、任していたからと言って、済ますのですか?そんなの済まないでしょう?

もしも、一般企業の社長達が巨額の脱税をし、発覚したら秘書がやった事で私は知らなかったと言えば。。日本の法人税は崩壊する。。

なんで国会議員だけ部下の責任で済むんですか?

秘書の監督責任はだれにある?法律を変えないといけませんよ!

でも、今の日本の憲法では鳩山総理を起訴するのは不可能です。

詳しくは、こちらに→ http://www.47news.jp/CN/200912/CN2009120401001097.html

1年~3年ぐらいならば、監督不十分で済むかもしれないが、鳩山総理の場合はそんなレベルじゃ無いですよ。既に、許せないレベルに達している。

鳩山首相がそんな事だから。。日本全国の一般企業の社長達も罪悪感が消えてくる。。そうなると日本は崩壊する。

日本の法人税も鳩山総理をお手本にする事で崩壊の道をたどると言って良いでしょう。

つまり、脱税する国民が増えるって事です。一国の宰相ですら、ごまかしているのに、一般庶民がごまかして何が悪い?罪の意識崩壊へとつながります。

そして、相続税や法人税は真っ当に払わなくて良いと国民は認識する。

だから。。だから民主党は福祉税で補うのか??賢いよね。。

つまり、国会議員が税金をごまかしているので、税の回収が上手くいかず、福祉税で補う事で税収を確保したい。これです。。キッパリ。。

国会議員達が税金をごまかして払わないから、その負担分を国民が福祉税として払って欲しい。。これです。。まず、福祉税を導入する前に。。国会議員が税を納めよ!

事業仕分けをする前に。。お前たち国会議員の給料を減額させてからやれ!!

減額しろ!と言ったら法律で決まっているから。。1日で数百万円も受け取っている。

そんな法律!!国家議員の御都合主義で作り上げたものじゃないか?違うか?

それで事業仕分けでは、容赦なくリストラしている。おまえら!国会議員からリストラしろ!

まず、税金も払っていなかった鳩山総理からリストラしたらどうか??

無駄をはぶく!無駄は民主党内にもあるでは無いか!9億円も偽造献金を受け取っていた無駄な国会議員がいる!

本当に国民の事を思って友愛をしているのでは無く、おのが一族の繁栄の為に国民を利用して、銭を稼いでいるに過ぎない!友愛の精神があるならば、恥を知る人間ならば。。自らの不正を明らかにし、自分で自分を裁いたらどうなんだ!

それでも。。それでも。。自民党よりマシと言う国民の判断が下っている。

それは衆議院選挙での結果が明らかにしています。

つまり、民主党も自民党も金に目がくらんだガリガリ亡者だけども。。わずかに民主党の方がマシと言うこと。。

なんて。。。なんて低いレベルでの競争なんだ!自民党と民主党の競争は。。どちらが素晴らしい政党かでは無くて。。どちらがマシな政党か!なんですよ。

もう、日本終わった。。

« 日本人のDNAと日本人のルーツ (27) | トップページ | エイベックス、PVにAV女優を採用 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1284170/32489310

この記事へのトラックバック一覧です: 民主党鳩山首相について思うこと:

« 日本人のDNAと日本人のルーツ (27) | トップページ | エイベックス、PVにAV女優を採用 »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ