« 「JIN -仁-」最終回、今年の民放ドラマでは最高視聴率 | トップページ | 日本人のDNAと日本人のルーツ (34) »

2009年12月21日

民主党について

事業仕分けは悪いことでは有りませんが、自分達は痛みを伴わず、他人に痛みを押し付けるやり方はどうでしょうか?

つまり、事業のリストラする前に、お前達議員の給料を減らしてからやれ!!

お前達の給料は1日数百万円も受け取っていたでは無いか?寄付すると違法になるからと言って返却しない。

そんな法律からリストラすればどうか?それは都合悪いからしない。。

ハッキリ言いますよ。。無駄をはぶくのなら。。お前たち議員の無駄を徹底的に、はぶいてからにしろ!!

議員の給料はそのままで、他の無駄をはぶく??それは都合よすぎる。。

だいたい、議員の数が多すぎる。こんな不況にも関わらず、議員の給料は減らされてない。

サラリーマンも事業主も給料が減っているのに。。議員の給料は減ってない。。

その癖に。。無駄を無くすと言って、事業仕分けする。。

鳩山さんなどは、贈与税を払っていなかった。。。

そうやって、税を払わない大金持ちがいるから税収が少なくなる。

税収が少ないから国債を発行する。。鳩山さんの様な大金持ちが税金を長年払わないから国債を発行しないといけなくなる。

国民に税金を払いましょう!と鳩山さんは言えないですよ!!

一国の宰相が国民に税金を払いましょうと言えない。。

これが中国だったら、鳩山さんは懲役18年、罰金1億円の刑罰になっています。

おかしいですよ!なんで?日本の法律では無罪放免なんですか?

それでも自民党よりマシと国民は判断している。。

本当に国民の政治不信は深まるばかりです。

« 「JIN -仁-」最終回、今年の民放ドラマでは最高視聴率 | トップページ | 日本人のDNAと日本人のルーツ (34) »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1284170/32689940

この記事へのトラックバック一覧です: 民主党について:

« 「JIN -仁-」最終回、今年の民放ドラマでは最高視聴率 | トップページ | 日本人のDNAと日本人のルーツ (34) »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ