« 日本人のDNAと日本人のルーツ (28) | トップページ | また中国!地震でも無いのに建設中のマンションが崩壊 »

2009年12月 5日

アメリカ人は日本人を人間だと思っていない事実

東京都武蔵村山市で8月、道路に張られたロープにミニバイクの女性がぶつかり転倒し、重傷を負った事件です。

米兵家族の少年ら4人逮捕。

悪質なのは、日本語が理解できない態度を示して偽名を名乗っていた事実です。

事件直前に近くの防犯カメラに記録された映像から身元が特定された。組対2課は目撃情報などから、4人の犯行と断定した。

しかし、逮捕状が出てても、米軍は犯人を引き渡さない。

詳しくは→ http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/091201/crm0912011309022-n1.htm 

つまり、米軍は日本人を虫けらの様に痛めつけても、逮捕されること無く、偽名を使って平然としている事を正義だと認識している。

オバマ大統領に正義心があるのならば!オバマ大統領が日本人を虫けらだと思っていないのならば。。米軍を指導して欲しい!

はっきり言います。。アメリカ人は日本人を人間だと思っていません。。キッパリ。。

本当の敵国は中国でも韓国でも無く、アメリカだと私は思います。

早く、日本はアメリカから独立しないといけません。まるでアメリカの植民地ですよ。

« 日本人のDNAと日本人のルーツ (28) | トップページ | また中国!地震でも無いのに建設中のマンションが崩壊 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1284170/32496860

この記事へのトラックバック一覧です: アメリカ人は日本人を人間だと思っていない事実:

« 日本人のDNAと日本人のルーツ (28) | トップページ | また中国!地震でも無いのに建設中のマンションが崩壊 »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ