« 『JIN-仁-』最終回 | トップページ | 和服美女、蒼井優の写真動画 »

2009年12月14日

小沢幹事長「宮内庁長官は辞表を出せ!」

彼の発言では、日本政府の家来が天皇陛下だと。。日本政府の奴隷が天皇陛下だと。。

天皇は日本政府の命令を聞け!!そう言いたいのか?

確かに宮内庁は内閣の下だ!しかし、天皇陛下は内閣の下では無いぞ!勘違いするな!ぼぅけ!

宮内庁長官は天皇陛下の健康管理の責任がある!それは無視して良いのか?

辞表を提出するのは?西○建設から違法な献金をもらっていたお前じゃないのか?

なんで?日本政府が天皇陛下に命令するんだ?政治利用じゃないか!

こんな売国奴が政権を握っていても。。自民党よりマシと国民は思っている。

しかし、自民党は天皇陛下に無礼な事はしていない!!

一ヶ月ルールはだれが作ったんだ!そんなもん無い!と小沢は言った!

それこそが。天皇家をないがしろにしている証拠です!!

この日の本を中国に売るつもりか!!バ○野ろう!それでも日本男子か!

銭に目のくらんだガリガリ亡者がっ!選挙の時だけニコニコしゃがって!!

選挙が終わったら。。なんだ!その態度は!!参議院選挙でニコニコしても遅いぞ!!

お前の正体は分かった!売○奴めっ!

お前こそ日本国憲法を読んでいるのか?えっ!天皇を政治利用しているでは無いか!

宮内庁長官は天皇陛下の健康管理の責任がある!その責任においての発言で有った。

一ヶ月ルールは天皇陛下の健康管理の為に作られた!それを。。そんなルールは無い見たいに言っている。。

内閣の下に宮内庁がある!と言った。。内閣の下に宮内庁は有っても、天皇は無いぞ!

内閣総理大臣を任命したのはだれだ?天皇陛下ではないか!

宮内庁長官の職務を無視して良いのか?天皇陛下の健康管理を見ているのはお前か?

お前の職務ではないぞ!政府が決める?ちがうぞ!天皇が決める!ふざけている!

まるで、三国志に出てくる曹操が、皇帝を威圧しているのに似ている。曹操?そんな良いもんじゃない。。あの身体つきからして。。董卓。。キッパリ。。

天皇に対しては訴訟や強要(腕をとって無理矢理署名させる)などの対応をとることは法令上認められない。

完全に宮内庁長官を嚇している行為に値する。つまり、宮内庁長官を通じて間接的に天皇陛下に強要している行為である。これは法令上、認められない。

一ヶ月ルールを無視した行為は強要に値する。つまり、法令違反!

外国使節との接受は国事行為のみで有り、政治的権限を要しない。つまり政治利用は憲法違反に値する。

今回の民主党は天皇陛下に対して無礼極まりない行為で有った。

« 『JIN-仁-』最終回 | トップページ | 和服美女、蒼井優の写真動画 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1284170/32611862

この記事へのトラックバック一覧です: 小沢幹事長「宮内庁長官は辞表を出せ!」:

« 『JIN-仁-』最終回 | トップページ | 和服美女、蒼井優の写真動画 »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ