« アメリカ人は日本人を人間だと思っていない事実 | トップページ | (PV)MISIA - 逢いたくていま~  »

2009年12月 6日

また中国!地震でも無いのに建設中のマンションが崩壊

中国上海市閔行区の淀浦河南岸で、突然、建設中の13階建てマンションが倒壊。

2009年6月27日の事件です。

こんなの中国では良くある話ですよ。単にニュースになっていないだけ。。

ビルからクレーンが落ちるとか。。結構あります。。

でも、建設が終わって、住民が住んでから崩壊したら。。。恐ろしい。。

あと、中国の名物ですが。。。水道管の破裂。。これ多いですよ。。

タクシーで中国の町中を走っていたら。。洪水。。そして、タクシーは動かなくなった。。そんな経験有りますか??2回ほど有ります。。

現在、中国は不動産バブルですが。。。地震でも無いのに崩壊するんですから。。地震がきたら確実に崩壊しますよ。。これ、マジです。。

中国の高層ビルなんて恐くて。。そう思っているのは私だけでしょうか?

« アメリカ人は日本人を人間だと思っていない事実 | トップページ | (PV)MISIA - 逢いたくていま~  »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1284170/32512142

この記事へのトラックバック一覧です: また中国!地震でも無いのに建設中のマンションが崩壊:

« アメリカ人は日本人を人間だと思っていない事実 | トップページ | (PV)MISIA - 逢いたくていま~  »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ