« 美しい林志玲の写真動画 | トップページ | YouTubeについて »

2009年12月11日

オバマ政権、鳩山「特使」を拒絶について思うこと

鳩山由紀夫首相の外交政策顧問とされる寺島実郎多摩大学学長が12月はじめに「オバマ米政権の鳩山首相への誤解を解く」という趣旨でワシントンを訪れたが、オバマ政権側は寺島氏との接触を一切拒否、鳩山政権への厳しい姿勢をみせていたことが明らかにされた。

詳しくは→ http://sankei.jp.msn.com/world/america/091211/amr0912111732004-n1.htm

これは当然だと思います。アメリカですよ。平和的外交努力の足りないアメリカですよ。

そんなの相手の話を聞くなんて有り得ない!

元々、アメリカ民主党と日本政府は馬が合わない。。何度も貿易摩擦を引き起こしている。

そりゃー、小沢さんだって。。600人引き連れて。。中国へ行くはずですよ。

過去の貿易摩擦として。。スーパーコンピューターに456%も課税したんですよ。

それって。。日本たたきですよ!456%って。。どんだけ。。

何が自由主義なんですか??アメリカは立派な社会主義国家じゃないですか!

自国企業を過剰なまでに甘やかし。。その結果。。国内企業の企業力が低下し。。競争に勝てなくなる。。そしてアメリカ国民の税金で多額のボーナスを支給する。。

それがアメリカですよ!アメリカ国民だって怒っていますよ。。マジで。。

アルカイダについても。。話し合いは不可能だから戦うしか無いと言っている。。

あなた!!オバマさん!大統領になって日が浅いじゃないの??えっ?

ちょっと!アキラメが早過ぎませんか??

アメリカ国民の3分の2がアフガニスタン戦略に否定的な意見をだしている。

これって。。アメリカ国民を裏切っていませんか?

ノーベル平和賞に値する仕事なんて。。やったの??えっ?うそ!逆じゃないの?

逆に軍隊を増やしているでは無いか??

つまり。。巨大な軍事力があるから。。それが無かったら。。外交努力するしかない!!

ノーベル平和賞ですよ!!ウソでしょう?

何した??え?自国民(アメリカ兵士)を殺させているだけじゃないか!

アメリカ兵士にも母がいる。父もいる。そして恋人だっている。。

はい、話し合いましたが無理でした。。で済むんかぇ!!

たとえ0%に近くても年内いっぱいは話し合う努力をしろ!!このっ!偽善者!

亡くなられたアメリカ兵士の家族の気持ちも考えろ!!オバマ!

たとえ。。話し合って無駄な敵でも。。直ぐにあきらめるな!!

なにが?ノーベル賞なんだ?それって意味ない。。

オバマさんとしては選挙前に軍の撤退を公言していた。。しかし、議会に押されて。。

つまり、軍事兵器は銭になる。。軍事関係の仕事をしている輩がうるさい!

当然ですよね。生活がかかっている。。

軍事ビジネスの黒い陰謀が影に身をひそめている。。これがアメリカの現実なんです。

そんなアメリカですよ!鳩山さんの特使なんかの話を聞くはず無いでしょう!

外交努力しなくても。。巨大な軍事力で他国を威圧できるんですから。。

日本としてはアメリカを怒らせない様に努力するしか有りませんよ。

しかし、戦後64年経過しても。。アメリカは日本から軍を撤退しない!!

つまり。。日本はアメリカの植民地なんですよ。

日本は独自の軍隊すら持てない。。これが植民地以外になんと言うのでしょうか?

みなさん、よく考えて下さい!オバマ大統領は核廃絶を演説し、ノーベル平和賞を受賞しました。

また、広島長崎への核爆弾投下は過ちで有った事も言っています。

にも関わらず。。ノーベル平和賞を受賞しているオバマ大統領が。。核撲滅を目指しているオバマ大統領が。。広島長崎への核爆弾投下を過ちだと言っているオバマ大統領が。。未だ。。広島や長崎へ出向こうとしない!!

人類に核爆弾を使ったのはアメリカ以外、何処の国も存在しない!

世界中、何処の国の人間でも。。人類に核爆弾を使っていない!!

世界中、いかなる国家で有っても。。核爆弾で人類を地獄に落とした国は無い!

アメリカを除けば。。。

アメリカ以外に核爆弾を人類に落とすような国が過去にあったのか??えっ!

オバマ大統領に聞きたい!!アメリカ以外の国で核爆弾を人類に落とした国があるのですか?

核廃絶って。。まずはアメリカからやれば良いだろう!!核爆弾を人類に落とす国があるとしたらアメリカ以外には存在しない!

それが現実だ!

つまり。。オバマ大統領は平和を装った世界の中の独裁軍国主義威圧国家元首である。

これは明らかな真実である!

なのに。。ノーベル平和賞??世界七不思議。。キッパリ。。

それとアメリカ共和党と日本は戦争をした経緯は無いが、アメリカ民主党とは有ります。長崎広島に核爆弾を投下したのもアメリカ民主党です。

そのアメリカ民主党の大統領が核廃絶を宣言した。これは評価したい。

« 美しい林志玲の写真動画 | トップページ | YouTubeについて »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1284170/32575936

この記事へのトラックバック一覧です: オバマ政権、鳩山「特使」を拒絶について思うこと:

« 美しい林志玲の写真動画 | トップページ | YouTubeについて »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ