« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月31日

2009世界超人選手権優勝、ミノワマンは本当に強い

この大みそかの決勝戦も勝ちました。

世界超人選手権ですか、ソクジュに勝ち、優勝しました。

175㎝、84キロです。失礼ながら格闘家としては小柄だと思います。

韓流大巨人と呼ばれているチェ・ホンマンは218㎝、149キロです。

身長で43㎝、体重で65キロも違う相手に戦いを挑むとは勇気が有ります。

そして勝つんですよ。。その勝ち方が素晴らしいです。見事です。

プロレスラーになることすら、無理だと言われていた男がですよ。。格闘技の頂点に立ったのですよ。

これは同じ日本人として、誇らしいです。

つづいて、ボブサップとの試合もすごかったです。

ボブサップは193㎝、150キロです。この選手にも勝っています。

1番目の動画はチェホンマンとの試合。2番目の動画はボブサップとの試合。3番目の動画はソクジュとの試合です。

抱いてみたい女芸人GP

これは面白い企画ですね。男芸人266名が選ぶ、抱いて見たい女芸人です。

わたしなら、森三中の村上さんです。

とても可愛いですよ。

2009年12月30日

中国美女、景甜(Chinese beautiful woman、Jing Tian)

今年最後の中国美女を紹介します。この子は可愛いですよ。

景甜さんです。景って名字は中国に少ないです。って言うか珍しい名字です。

Ddd Bbbbbb

中国最大の動画サイト56.comのネットアイドルTOP10が決定

中国最大の動画サイト56.comのネットアイドルのトップ10が決まりました。

1位~10位の女の子達です。

http://v.56.com/special/2009/details/index.html?id=4

優勝したのは、冰雪精灵さんです。モーニング娘のジュンジュンに少し似ています。

アドレスはここ→ http://mm.56.com/u_daiqindig.html

日本でデビューできそうな女の子は4位の兔兔ちゃんです。。絶対。。http://mm.56.com/u_ttlovecn.html

免免ちゃんの日本語の歌→ http://www.56.com/u24/v_NDc3NTgxNDE.html

つんく♂さん!このブログ見てる?彼女どうですか?

1番目の動画が兔兔ちゃんです。

2番目の動画は優勝した冰雪精灵ちゃん

2009年12月29日

「快乐女声 / 唱得响亮」

快楽女声(快乐女声 )は中国のスター誕生です。

最後に10人が残って競い合う。その10人の歌声です。

中国語の練習にどうですか?中国語の歌詞をつけました。歌詞が小さいので大きく。

我的梦想   闪耀着彩色的光
张开翅膀   飞到想去的地方
我的梦想   伴随笑容而坚强
大声的歌唱   飘过辽阔的海洋
这世界充满了想象  乘着音符一起飞翔
经过所有快乐悲伤   谢谢你陪在我身旁
快乐是我的能量   点亮自己的光芒
想唱就唱  唱得响亮   不怕风雨的阻挡
快乐是我的能量    点亮自己的光芒
每一个期待的目光  都在见证我成长
唱得响亮   

我的梦想   闪耀着彩色的光
张开翅膀   飞到想去的地方
我的梦想   伴随笑容而坚强
大声的歌唱   飘过辽阔的海洋
这世界充满了想象  乘着音符一起飞翔
经过所有快乐悲伤   谢谢你陪在我身旁
快乐是我的能量   点亮自己的光芒
想唱就唱  唱得响亮   不怕风雨的阻挡
快乐是我的能量    点亮自己的光芒
每一个期待的目光  都在见证我成长
唱得响亮   

快乐是我的能量  点亮自己的光芒
想唱就唱  唱得响亮
不怕风雨的阻挡  快乐是我的能量
点亮自己的光芒  每一个期待的目光
都在见证我成长   我唱得响亮

柴咲コウと中谷美紀に似ている中国の女優、高圆圆

中国の女優で、高圆圆さんです。

似ていると思います。

柴咲コウさんにも似ていますが、中谷美紀さんにも似ていると思います。

長女中谷美紀、次女高圆圆、三女柴咲コウと言ってもダレも疑わないと思います。

三姉妹の役なんかしたら、バッチリですよ。マジで。。

Soxtukuri Soxtukuri2

Photo

Photo

オバマ大統領のノーベル平和賞について

オバマ大統領はノーベル平和賞を辞退するべきです。

何の面目有って、御天道様の下、いけ図々しくも、ノーベル平和賞を受けているのか?

避けようと努力しない戦争を続け、自国民(アメリカ兵)の命を粗末にしている。

アメリカ兵にも、母がいる。父がいる。恋人だっている。

戦争で息子を亡くした父母の悲しみはいかほどであろうか!

善良なアメリカ国民が泣いているでは無いか!

つまり、アメリカ国民の意思とは無関係に発展した産業がある。

アメリカ軍事産業は世界に類を見ない大産業へ発展しました。

大産業になったアメリカ軍事産業は発展の勢いを止める事はできないのです。

つまり、アメリカ兵(自国民)が何人死のうが、産業発展と利益の為なら良いのですよ。

もはや、アメリカ軍事産業は組織化し、政府をも動かす巨大マフィアとなっているのです。

この巨大マフィアの政界における力は絶大で、大統領ですら動かしてしまう。

下の動画をご覧下さい。。これがアメリカの真実です。

小龍女GIF

これは動画では無くてGIF画像です。

制限があるので、あまり大きなサイズははれませんでした。

roba520gif

2009年12月28日

セクシーなGIF画像

セクシーなGIF画像です。

これは動画では無く、画像です。何枚もの画像を連続的に表示させています。

本当は大きなサイズもできますが、ココログは無理なんです。

他のブログサイトでは大きなGIFもはれますが、ココログはできません。マジで。。

画像サイズに限度をもうけています。ですから、GIF画像は絶望的なんですよ。。

これが限界です。

Hhhh

2009年12月26日

中国の大人のおもちゃを美人が説明(Chinese Sex toy)

大人のおもちゃ世界一の生産量を誇る中国。

1番目の動画は、女の子用です。。笑。。

2番目の動画では、中国人の女性が大人のおもちゃを説明。。笑。。

おねえさん!口で説明しても分かりません!実演していただけませんでしょうか?

なんて。。いやらしい想像しているのは私だけでしょうか?

3番目の動画はSMのコスチュームとムチです。。爆。。

2009年12月25日

中国の性感女神、張馨予の写真動画

性感女神と呼ばれている、中国の張馨予さんです。

わたしの大好きなFカップです。

張馨予 江蘇省蘇州市  身長:169 cm. 体重:49kg. スリーサイズ:90(F cup)61 88 cm.

中国人が中国全土で美人が多い地域を投票した結果、江蘇省が1位だったそうです。

なるほど、分かります。本当に江蘇省は美女が多いです。マジで。。

Aa1_3 Aa4

03 04

05

06 08 09 10 14 16

17 18 19 20 21

22 24

25 30

40 44 49 55 60 63 82

14

350_105133_2d5e9d9aecb1889 A1

A1jpggg

Aaajpgj

飯島愛さんブログのコメント、6万を超えました

飯島愛さんの死をおしむファンのコメントが未だに増え続けています。

とうとう、コメント数が6万を超えました。(最後に書き残した記事)

それも、一周忌と言うのも有って、昨日から今日にかけて増え続いている様です。

それだけ、多くの人々に慕われていた証拠だと思われます。

http://ameblo.jp/iijimaai/

2009年12月23日

上海美人画像動画

丁贝莉さん、1988-06-17 上海-卢湾区。

キャンペンガールや展示会などでコンパニオンをしている素人の女の子なのですが、美人なので有名になってしまいました。

ほとんど化粧もしていない様な。。極平凡な女の子ですが。。そこが可愛いく美しい。

S1

01_2 S2 S3

舛添要一の器の大きさについて

舛添要一さんが自民党に必要なのは小沢さんより、もっと独裁的指導者が必要と述べました。。

桝添さんが内閣総理大臣になったら、7割は民主党から選び、3割は自民党から選ぶと述べました。

それと鳩山内閣の支持率が下がっているので、予算成立後に退陣するとも述べました。

小沢さんが良い見たいな言い方ですよね。独裁的指導者が必要なんて。。

でもね、小沢さんは確かに独裁的な指導力では有りますよ。。けど、器は小さいと思う。

小沢さんには、左派と右派をまとめる器の大きさは無いと思います。

新進党の時もそうでした。。小沢さんはまとめる事ができませんでした。

これが田中角栄ならば上手にまとめていたと思います。

威圧しても人はついて来ないですよ。どう喝的にやっても必ず反抗勢力は抑えられない。

小沢さんの様な独裁的指導者は、自民党をまとめられない。。キッパリ。。

勉強ばかりしてたガリ勉の桝添さんは人間を見る目が無いと思います。

坂本龍馬の様に、薩摩と長州を一つにする程の器の大きさが小沢さんにあるとは思えないし、桝添さんにも無いと思います。

そう考えたら。。現在の日本は寂しい気がします。

注目のネットアイドル、クリスマスソング

YouTubeで歌を歌っている女性ではダントツに上手だと思います。

当初、台湾人かな?と思っていましたが、ハングル語をしゃべっていたので、韓国系の女性だと思います。北京語はしゃべってない見たいです。

中国人との国際結婚について思うこと

中国人との国際結婚は最も多く、年々増加傾向に有ります。

2005年1万5689組 2006年1万7102組 2007年1万8220組 2008年1万8774組

でもね。。これは良いことですよ。大いに祝福したい。。

しかしね。。少々、問題視した方が良い事実もある。。

離婚率です。。

2005年4855組 2006年5227組 2007年5588組 2008年5946組

明らかに異常とも思える数字がでているのですよ。

つまり、日中離婚は婚姻件数の44.96%を占めている。

2組のカップルに1組は離婚するって事ですよ。

本当はこんな高い数字にはならないと思います。

では、何故に?と思われますよね。

最初から離婚するつもりでいた可能性があるんですよ。

どうして??と思われるのが普通ですよね。

つまり、配偶者ビザが欲しい。。そして日本で水商売をして稼ぎたい。

日本で仕事をしたいから偽装結婚した。。これです。。

クラブへ行けば、どれだけ中国人ホステスがいるか!それ見ても明らかですよ。マジで。

ただ、本当に愛情を持って結婚してられる夫婦もいます。

中国人でも良い人は大勢いますが、何か利用しょうと企んでいる中国人も大勢います。

これもチャイナリスクかも?

うーん、文化の違いがあるから、よほど深い愛が無ければ包容できないかも?

あとは結婚までに、付き合う時間が短いのも原因していると思います。

確かに利用しょうとしている悪い中国人も多いですが、そうでない人もいると思います。

日本に夢をもってきたが、現実は厳しい生活が待っていた。

これならば中国で暮らす方がマシだ!と思うようになる。

つまり、中国より良い暮らしができると思うから来ているだけで、夫に愛情など無い。

中国人でも素晴らしい女性はいます。

そう言った素晴らしい女性にかぎって、給料の安い中国人の男と結婚する。

素晴らしい女性は、夫を助けるため、自分も汗を流して働くのです。

私の中国人の部下は1000元ほどの安い給料ですが、妻も子供もいる。

その妻はとても明るく、夫を大切に思っている。

その中国人男性の人相はとても良い!その妻の人相も素晴らしい!

とても穏やかで優しく思いやりがある。

そんな素晴らしい女性は日本へ行ってゼイタクしょうとは思わないでしょうね。

わずか1日の日程で中国女性と面会し、結婚を決めてしまう。

そんなの日本に来て、良い暮らしをするのが目的に決まっているじゃないか!

中国に留学していて、中国語の女性教師と恋に落ちる。。これならば出会いとしては

真っ当だと思いますよ。

わずかな期間でお見合いして決める様なのは、リスクはあると私は思います。

リスクがあると言っただけで、全部駄目とは言っていません。

上手くいく夫婦もいると思います。

ただ、思いやりがあり、優しく賢い女性が、たった1日のお見合いで結婚を決めるとは到底、思えないです。

マニフェストは破る為にある

マニフェストは破る為にある。ですから、マニフェストなど意味が無いのです。

つまり、大きな事を言った者勝ちなんです。

公約違反しても、ごめんなさいで終わるんですから。。大ウソを言った者勝ちです。笑。。

公約違反しても、ペナルティーは無いんですから。。笑。。

選挙の時、マニフェストを読んで投票した国民はバカなんじゃないでしょうか?

そんなの政治家のマニフェストなんか大ウソに決まっているでしょう!笑。。

では、国民は何を信じて投票すれば良いのでしょうか??

政治家は大ウソをついても一切の責任をとらない。。また、充分な説明も無い。。

これでは国民は選挙へ行っても、何も変わらないと思ってしまう。

動画は、鳩山総理のおわびの会見です。

まだ素直に公約違反を認めて謝罪しているだけ良いと思います。石原都知事の様に公約違反しておきながら、逆切れして記者に文句言っているより遙に良いです。

2009年12月22日

男の愛人が16人もいた中国の女大親分!

中国、闇社会の大ボス。重慶市に縄張りを持つ黒組織の女親分。
謝才萍は賭博罪などの罪で懲役18年の判決が下された。
親戚の公安局副局長が失脚しなければ、摘発されることは永遠になかっただろう。
手下や組員に暴行をくわえた傷害罪もあり重刑となった。
謝才萍は非常に贅沢な生活をおくっており、男の愛人が16人もいた。
つまり、男好きであった。。
博打などで稼いだ金額は、日本円にして数億円を超える額だそうです。
44歳のオバサンが、26歳の男を愛人にしていた。

Oyabun

トップアイドル、中島愛里の写真動画

この中島愛里ちゃんは、ミスマガジンからデビューしています。

これから人気が上がっていくと思います。

ボディーは熊田曜子ちゃんレベルです。顔もとても可愛いです。

注目のアイドルだと思います。

曲はSHYの気持ち。

ベッキー・クルーエルちゃん、14歳の新作動画

ベッキー・クルーエルちゃん、本格的に日本で活動するのは来年になると思われます。

しかし、DVDは発売されていますので、活動は開始されていますけど。。

最初に人気が上がったのはYouTubeでは無くて、ニコニコ動画の方でした。

ニコニコ動画で人気になり、2ちゃんねらー達が騒ぎだした。

可愛いにも程がある と言うキャッチコピーもニコニコ動画や2ちゃんねるから生まれた。

そしてYouTubeでも人気が沸騰し、日本デビューとなったのです。

日本でデビューするには、ニコニコユーザーや2ちゃんねらーに認められなくては難しいと思います。

ある程度、日本語を理解していないとニコニコ動画に自分の動画をアップできません。

彼女は少し日本語ができる様です。

日本人から見ると彼女はとても可愛いです。イギリス人から見ると普通かも?

2009年12月21日

日本人のDNAと日本人のルーツ (34)

今回は古モンゴロイドである縄文人と古代ユダヤ人のミステリーについて興味深い動画があるので、よろしければ見て下さい。面白いですよ。

イスラエルと日本の共通点が非常に多い事に、イスラエルの政府要人ですら驚いている。

アダムとイブの神話も、ミトコンドリアDNAの研究が進んだ現在、ミトコンドリアイブが存在していた事が科学的に証明されている。

つまり、伝説と思われていたイブは存在した。。。名字はミトコンドリアやけどな。。ダサ。。

中国の孫子は伝説上の人物とされていたが、本物の孫子の兵法書が発見された。

伝説と思われていた孫子は実在したのです。

つまり、イスラエルと日本の神話も。。存在していた可能性は否定できないのですよ。

イスラエル人のメインDNAはE系統です。日本人のメインDNAはD系統です。

いずれもED祖型から枝分かれした近親DNAなのですよ。ここも興味深いです。

縄文人は土偶(地母神)を信仰していた。古代ユダヤ人も女神を信仰していた。

つまり、縄文人も古代ユダヤ人も同じく女神を信仰していたんですよ。

縄文人の容姿は、現在日本人と違って、どちらかと言うと白人に近い容姿をしていた。

アイヌの人達がそうですよね。しかし、現在のアイヌ人も既に混血が進んでいますが。。

日本人男性にはYAP+型遺伝子が存在します。これは古代遺伝子で、ユダヤ人男性にも存在する遺伝子です。

アジアでは日本人男性とチベット族の男性にしか有りません。

日本人男性とユダヤ人男性の精子の大きさが全く同じだったという研究結果もあるそうです。。

民主党について

事業仕分けは悪いことでは有りませんが、自分達は痛みを伴わず、他人に痛みを押し付けるやり方はどうでしょうか?

つまり、事業のリストラする前に、お前達議員の給料を減らしてからやれ!!

お前達の給料は1日数百万円も受け取っていたでは無いか?寄付すると違法になるからと言って返却しない。

そんな法律からリストラすればどうか?それは都合悪いからしない。。

ハッキリ言いますよ。。無駄をはぶくのなら。。お前たち議員の無駄を徹底的に、はぶいてからにしろ!!

議員の給料はそのままで、他の無駄をはぶく??それは都合よすぎる。。

だいたい、議員の数が多すぎる。こんな不況にも関わらず、議員の給料は減らされてない。

サラリーマンも事業主も給料が減っているのに。。議員の給料は減ってない。。

その癖に。。無駄を無くすと言って、事業仕分けする。。

鳩山さんなどは、贈与税を払っていなかった。。。

そうやって、税を払わない大金持ちがいるから税収が少なくなる。

税収が少ないから国債を発行する。。鳩山さんの様な大金持ちが税金を長年払わないから国債を発行しないといけなくなる。

国民に税金を払いましょう!と鳩山さんは言えないですよ!!

一国の宰相が国民に税金を払いましょうと言えない。。

これが中国だったら、鳩山さんは懲役18年、罰金1億円の刑罰になっています。

おかしいですよ!なんで?日本の法律では無罪放免なんですか?

それでも自民党よりマシと国民は判断している。。

本当に国民の政治不信は深まるばかりです。

「JIN -仁-」最終回、今年の民放ドラマでは最高視聴率

TBS 日曜劇場「JIN -仁-」最終回が、今年の民放ドラマで最高視聴率25.3%を記録した。

わたしが南方仁だったら。。いまごろ、咲(綾瀬はるか)と。。いや、やめとこ。。

詳しくは→ http://sankei.jp.msn.com/entertainments/media/091221/med0912211210000-n1.htm

咲ちゃんとは我慢できたとしても。。野風(中谷美紀)の誘惑には完全に負けます。

あのまま、坂本龍馬を出し抜いて。。野風と。。もう、医療なんかより野風に夢中。。

それでは面白くないので、クールで医療の事しか考えない真面目で誠実な人柄を演じている訳です。

でも、咲ちゃんと夫婦になるのでしょうか?

あの最終回の終わり方だったら。。第2段が必ず有ります。。楽しみですね。

中国人の可愛い女の子が日本各地を紹介する中国の番組

中国で放送されている番組なんですが、面白いです。

日本各地を紹介しています。

その。。女の子が可愛いです。日本語も上手ですし。。わたしのタイプです。

中国人って日本旅行が好きなんですよ。日本はエキゾチックですからね。

日本人は穏やかで親切ですし、治安も良い。。そして何より日本文化は魅了される。

年々、日本へ旅行する中国人が増えています。

他にも動画が有ります。YouTubeで 东京印象 と検索すれば出てきます。

題60回NHK紅白歌合戦 曲目

わたし、坂本冬美が好きなんです。あの、弥生系美女って感じがして。。年上女房でも良い。。 奥さんにしたら、焼酎のお湯割を飲みながら、三年目の浮気をデュエットしたい。。

小林幸子さんと美川憲一さんは、衣装で魅了させるつもりでしょうね。

白組ではエグザイルが注目だと思います。アツシ!あまい声でファンを魅了すること、間違いなし。。今年は天皇陛下の御前でも歌っています。きっと、天皇陛下も見られるのではないでしょうか?

和田アキ子さん、細木数子に新曲が売れないと占われたが。。占いが外れたと言うか。。やはり能力においては高い歌手だと思います。占いを外したぐらいですから。

アリスとは懐かしいですね。チャンピオンを歌うそうですが、なかなか見れるものでは有りません。おそらく、テレビでは紅白でしか見れないと思います。

レミオロメンが初出場ですね。楽しみですね。木村カエラさんも初です。

やはり、森進一さんには。。。おふくろさん。。を歌って欲しかった。

Photo

2009年12月20日

小沢一郎について

小沢一郎さんについて思うことを語りたい。

韓国において日本の歴史を語る事は悪いことでは有りません。

しかし、度が過ぎては問題だと思われます。

つまり、小沢さんは政治家であって、歴史学者では有りません。。キッパリ。。

桓武天皇の生母について、政府高官が勝手に己の見解を言うべきでは無い。

これが一般人ならば大きな問題にならないが、日本の政権与党の幹部が言うと大きな問題になりかねない。

100歩譲って、桓武天皇の生母が百済渡来系で有ったとしても、皇室百済起源論とは結びつかない。

それに桓武天皇の生母が百済の武寧王の子孫で無いと言っている学者もいるし、単なる百済渡来系の子孫の可能性もある。。そこはナゾですよ。

政権与党の高官は、誤解を招く発言は慎むべきですよ。

まだまだ、野党の感覚で行動している様に思える。。

まだまだ、歴史はナゾが多い分野です。特に皇室の歴史を語るなんて何様のつもりだろうか??のぼせ上がっているとしか思えない。。無礼極まりないですよ。

皇室の歴史は解明されていない領域でもある。

それに皇室に対して無礼と思わないのでしょうか?のぼせ上がっているとしか思えない。

一体、何様のつもりなんだ?王にでもなったつもりでいるのか?

日本政府の。。政府の高官が他国で断定できていない皇室の歴史を語るんじゃないぞ!

おまえは歴史学者か!!

歴史学者だって、私が研究した結果、こうで有りました。。と言うレベルですよ。

皇室の歴史を断定的に語る資格が、単なる日本政府の高官にあるのか?

恥ずかしい話です。。政治の事だけ話せば良いのに!

政治家ならば、政治の話だけ話せば良い!歴史の事は歴史学者に任せよ!

小沢さんも日本国の為に頑張っていると思いますが、最近の小沢さんはどうかしている。

美しい眞鍋かをり写真動画

眞鍋かをりさん、とても美しいですよね。

今でこそ、芸能人はホームページやブログをやっていますが、昔はやっている人は少なくて、眞鍋かをりさんがさきがけだったと思います。

彼女、天才ですよね。

パジャマで出歩く中国人女性

わたしも何度と無く、中国において、パジャマで出歩いている女の人を見ています。

あのぉ~。。若いお姉ちゃんは良いんだけど。。オバチャンは勘弁。。

真夏の暑い日の事でしたが、20歳ぐらいの女の人がパジャマで。。しかもスケスケのネグリジェですよ。。わぉーーっ!

見えてます。。動いた時に太ももが。。パンツも。。薄いピンク色でした。。

日本の女の人では考えられませんよ。。しかも上海の町中ですよ。。

白人さんが通った時、ジロジロ見てましたよ。。

それが。。中国人の友達の知り合いだったんですよ。。で、あれは恥ずかしいでしょう?と彼に言ったら。。服着ているじゃないか?だって。。裸では無いけど。。。

その後、中国人の友達はパジャマの女性に怒っていました。。

やはり。。恥ずかしいから??じゃなくて。。失礼だ!とね。。

友人の前でパジャマ姿は失礼になると。。そうじゃなくて。。。そうじゃなくて。。

まぁ、良いか。。

3枚目の写真ですが、高木ブーさんでは有りません。。3枚とも上海です。

3333 Koko 5555

Moo_2

中国反日を細腕一本で食い止めた奇跡の少女、紗綾

数年前ですが、勇気ある2ちゃんねらーが中国反日サイト掲示板に入江紗綾ちゃんの写真をはった。。しかも、親愛なる中国のお兄ちゃん達、おいたしないでね!と書きこんで。。

そのご、反日的書き込みが激減し、逆に中国における入江紗綾の人気は絶対的なものになった。

やるやないけ!素晴らしいぞっ!2ちゃんねらー!

それで私も、中国動画サイト56comに入江紗綾の写真動画を投稿しました。

現在、おもいきり。。。盛り上がっています!マジで。。

56com関係者から。。已入精选 (動画運営側の推薦動画)として選ばれたのには。。正直、驚いています。。やはり、中国における彼女の人気は想像以上に大きかった。

こんなに高画質な写真動画は。。ニコニコ動画にでも行かないと見れません。けど、中国で実現させました。本当に苦労した。。

YouTubeにも同じ動画を投稿しました。下の方の動画です。

彼女の容姿なんですが、少し中国女性に似ています。特に江蘇省や安徽省の女性にソックリですよ。

中国人にしては丸顔で目がパッチリしている容姿です。

多分、親近感がわくのでは無いでしょうか?

弥生人と江蘇省の古代人のDNAが一致してた事実を見ても、似て当然なんです。

中国風美女ですよね。

ヤンマガの表紙を動画にしました(ミスマガジン多数)

2009年12月19日

ベッキーの新ユニット、クルーエル・エンジェルス

ベッキー・クルーエル ちゃんが新ユニットを結成したそうです。

クルーエル・エンジェルスです。

左からジェマ・クルーエル、ベッキー・クルーエル、サラ・クルーエル。

もしや、ヤンキースの松井選手がエンジェルスで再び優勝するのでは?

詳しくは→ http://www.sanspo.com/geino/photos/091219/gnj0912190505007-p1.htm

翼をください でデビューするそうです。2010年2月10日発売。

もう、楽天ショップで予約開始していますよ。CDですがDVD付だそです。1575円。

レーベルは徳間ジャパンです。

http://item.rakuten.co.jp/hmvjapan/3721147/

Kore

日本人のDNAと日本人のルーツ(33)

米国で数年前、不法滞在の韓国人が先住民のインディアンの身分証明書を偽造し、自分の写真を張って米国市民になりすましていたという面白い事件があった。米国に住むためそこまでやるか、と感動(?)したが、この時、「韓国人の風貌(ふうぼう)はインディアンに似ている」が話題になった。

詳しくは→ http://sankei.jp.msn.com/world/korea/091219/kor0912190313001-n1.htm

死者を北枕にするのは、韓国と日本ぐらいです。

つまり死して故郷(シベリア)へ帰す。

日韓を含むアジア10カ国の遺伝子研究者90人が共同で、アジアの73民族の遺伝子を分析した結果、民族の移動経路として、韓国人と日本人は、南方から来た民族である事が分かった。

雲南省の少数民族などは日本人と似ています。特に白族の女性などは日本女性の容姿にソックリです。

おそらく、四川、雲南などに住んでいた少数派の民族が長江をさかのぼり北上した。

弥生人が持ってきた稲のDNAは中国中南部であることも分かっています。

長江下流域(江蘇省)で発見された古代人のDNAが弥生人のDNAと一致しています。

おそらく、雲南省から長江を船でのぼり、江蘇省にたどり着いた。

漢族と戦い続けた越族の末裔だと思われます。

日本人の風習などは越族の血を引く中国人と似通っています。

白族が山葵を食用するところなど。。

日本神話に出てくる日本武尊が九頭龍を倒し、不死鳥になる伝説も。。

九頭龍は漢族のことだったと思います。古代漢族は龍を信仰していました。

越族は鳥を信仰していた。つまり、越族の王の末裔は不死鳥なのです。

これは日本武尊が越族である証拠だと思われます。

ベトナムのことを漢字で越南と書きます。つまり南へ行った越族の末裔。

広東語を粤語(えつご)と言います。粤とは越のことなんです。つまり、越語なんです。

香港人は越族の末裔であります。

つまり、日本人は中国南方系の民族の末裔である。そう思います。

2009年12月18日

日本人のDNAと日本人のルーツ(32)

DNAの因縁があるような気がするですよ。

つまり、古モンゴロイドと新モンゴロイドの宿命の戦い。

O系統とD系統の宿命の戦いです。

それは古代日本における北九州と南九州の戦いだと思います。

北九州の遺跡では古墳時代になると弥生色が濃かったのに反して、南九州は縄文色が濃かった。。つまり、遺跡が歴史の足跡を残してたんです。

北九州(邪馬台国)と南九州(狗奴国)の戦いだったと思います。異説は有りますけど。

島津の退き口は有名ですよね。島津義弘は中央政府に最後まで抵抗した。

家康は島津を滅ぼす事ができなかった。あの島津の退き口を見せられては。。。

家康はこう思った。。たとえ、島津に勝っても。。我が家康軍は傷を負う。。さすれば外様大名達に弱みを見せる事になるとね。。

それで。。家康は島津を滅ぼさず終わらせてしまいます。

しかし、幕末には鹿児島から豪傑が生まれてくるんですよね。。西郷隆盛です。

西郷隆盛の顔を見れば分かりますよね。。あの濃い顔。。縄文人ですよ。。失礼。。

西郷隆盛さんは下戸(酒が飲めない)でしたから、弥生人の血も受け継いでいる。

ちなみに、縄文人のDNAには下戸DNAは存在しない。

江戸幕府を滅亡させた西郷隆盛ですね。その後、明治に入ってからは不幸でしたが。。

つまり、中央政府を倒したのは鹿児島。。

鹿児島は中央政府と戦う宿命に有った。。これもDNAの因縁の様な。。

古モンゴロイドと新モンゴロイドの戦いは中国でも有った。

古モンゴロイドのDNAであるD系統を49%とも保持しているチベット族です。

O系統の漢族とD系統のチベット族の戦いは太古の中国で行われていた。

しかし、チベット族は負けるんですよ。それで少数派となってしまう。

現在においても中国中央政府に反抗し続けているのはチベット族です。

これはD系統とO系統の宿命の戦いなんです。

しかし、これも外交努力で平和的に解決できるはずなんですよ。

過去の歴史において、漢族とチベット族が手を結んだ事も有るんですよ。

日本がそうですよね。。古モンゴロイドの縄文人と新モンゴロイドの弥生人が一つになった事実です。。

是非とも、中国もそうなって欲しいです。

このDNAの宿命が終わる事を祈っています。

国民的美少女6人、美しい振り袖姿!

2009年12月15日、 東京都港区の明治記念館にて。。

福田沙紀、河北 麻友子、林丹丹、忽那 汐里、武井咲、工藤綾乃。

可愛い。。どの娘にしょうかな?。。どの娘でも。。忽那 汐里ちゃん。。良いです。

いやいや、福田沙紀を守ってあげたい。。とか勝手な事を言っています。

日本人のDNAと日本人のルーツ (31)

日本の古代文献に先住民の名が多く記されている。

その圧倒多数が。。ツチグモ(ツチクモ)

常陸國風土記には都知久母(ツチクモ)と記されている。

また、古事記においては土具毛(ツチグモ)

日本書紀には、土蜘蛛と記されている。

これらの原住民は、九州から本州にかけて住んでいた。

古代日本における、天皇への恭順を表明しない土着の豪傑である。

一般に土蜘蛛は、背が低く、手足が長く、洞穴で生活していたといわれる。

つまり、縄文人です。。キッパリ。。竪穴式住居に住んでいたのは縄文人しかいません。

つまり、天皇家は弥生勢力だった。。そして反抗勢力は縄文人だった。

古代文献にもあるように、弥生人と縄文人の勢力争いは存在していた。

肥前國風土記には、土蜘蛛とは隼人に似た民族で有った事も記されています。

日本神話の熊襲と隼人は同一民族である説が有力視されています。

その隼人と土蜘蛛が似ていると、肥前國風土記に書かれていると言うことは、縄文人の民族呼称で有ったと思われます。

縄文の大きな勢力が九州に有った可能性が大きいと思われます。

それは現在の九州の人のDNAの中にも生きている。

数千年の時が流れ、九州から西郷隆盛と言う豪傑が誕生し、倒幕へ向かう。

そして、中央政府である江戸幕府を地方勢力が倒す。

いわば、九州は中央政府に反抗し、戦い続ける歴史で有った様な。。

徳川家康も島津を倒す事ができなかった歴史を見てもそうですよね。

なんか。。歴史のロマンを感じます。

中国におけるアメリカ人と日本人の違い

中国におけるアメリカ人は中国人から見てどうなのか?

日本人から見ると、アメリカ人は大人しい感じがする。

しかし、中国人が見ると少し違う様です。

中国のナイスボディーの女の子と上海の町中で抱き合ったり、キスしたりしているのがアメリカ人男性です。

アメリカ人男性は中国の女の子に人気が有りますからね。。

日本人から見ると。。外人さんだからと理解する。

しかし、中国人から見ると非常に不愉快だそうです。。うーん、分かる気がする。

アメリカ人はアメリカ人が集まるバーが有って、そこで酒を飲んでいます。

そこから出てきたアメリカ人達は、中国人とすれ違っても道を譲ろうとしない。

日本人の場合、中国で中国人とモメゴトを起こしたく無いから、中国人に道を譲る。

しかし、体格の良いアメリカ人達は小柄な中国人達に道を譲ろうとしない。

結局、中国人が道を譲る形になるのですが、面子をつぶされた中国人は不快に思う訳です。

これが日本人だったら、遠いアメリカから来た人だし、文化の違いもあるので、何とも思わず、アメリカ人に道を譲ります。

中国人の友達が怒ってました!マジで。。

日本人の私は何とも思わなかったですけど。。

よくよく考えて見ると、アメリカ人って態度がでかいです。笑。。

中国人はアメリカ人より日本人の方が中国人の面子をつぶさないと言いました。

そりゃ、日本人は抗日戦争の事も有って、中国人には特に気を使って当然だよ!

日本人は基本的にアメリカ人が好きですから、悪い感情は有りません。

しかし、中国人は違う様ですね。

2009年12月17日

日本人のDNAと日本人のルーツ (30)

弥生人と縄文人が酒の飲み比べをしたら、確実に縄文人が勝つと思われます。

これこそが、DNAなんですよ。。あれ?酒が飲める飲めないは個人差じゃないの?

違うんですね。。これは遺伝子の突然変異によって発生したものだと言われています。

体内のアセトアルデヒド脱水素酵素(ALDH)がアセトアルデヒドを酢酸に分解して無害化するんですよ。

2−3万年前にモンゴロイドの間でALDHの分解力の弱いDNAが突然変異で発生した。

分解力の高い人をN型と言い、突然変異で分解力の弱くなった人をD型と言います。

この遺伝子は両親から何れか一つを受け継ぐそうです。

つまり、酒豪はNN型。。まぁまぁ飲めるND型。。全く飲めないDD型。。となるのです。

弥生人はDD型が多かったと思われます。。

しかし、縄文人は100%。。。NN型なんですよ。。

どうして??同じモンゴロイドのはず!違うんですよ。縄文人は古モンゴロイドです。

白人や黒人も同じくNN型が多いのですよ。。マジで。。

そりゃ~。。自民党の中川さんが白人相手に酒を飲んだら。。。酔いつぶれますよ。。

だって。。中川さんは。。ND型です。。キッパリ。。。

NN型の白人達とND型の中川 昭一さんでは。。初めから酒の量は違って当然なんですよ。

その上に風邪薬を服用していたら、コップ半分のワインでもベロベロになるでしょう。

ほとんど酒を飲んでいないと言った中川 昭一さんの発言もウソでは無いのですよ。

それは日本人のDNAなんですから。。白人には理解できないでしょうね。

この酒の強さって。。地方によって変わるんですよね。。

九州でも北の人と南の人で違うんですよ。。。N型遺伝子は南の方に多い。

つまり、九州の南は弥生勢力と戦った縄文勢力で有ったと同時に、反抗勢力の王朝が存在した証だと思います。

本州にはN型遺伝子は少ないです。。しかし、東北や北海道へ行くと増えてくる。

つまり、東北と北海道は縄文系の遺伝子が多く日本人に残っている事を意味します。

沖縄や南九州などもN型が多いです。。

ちなみに中国人はN型が少ないそうです。。日本人と飲み比べをすると。。中国人が負ける。。笑。。

中国人はD型が多い。。弥生人と同じですわ。。笑。。

でね。。中国人って日本人に酒を飲ませたがるんですよ。。その強さに彼らは驚くそうです。

そりゃ。。鹿児島人の酒豪と中国人とじゃ。。話になりませんわ!笑。。

古モンゴロイドのDNAを受け継いでいる日本人と新モンゴロイドのDNAを受け継いでいる中国人とでは最初から酒の量は違う訳です。。

ですから。。日本のクラブで。。お姉ちゃんと酒の飲み合いして。。私は思い切りつぶれました・・・・そして。。お姉ちゃんに土下座して許してもらうハメに。。

しかし、中国のクラブでは。。お姉ちゃんがトイレでエライ事に。。そしてママさんが私のところに来て。。怒るんです。。笑い。。

まだ一度も。。中国のお姉ちゃんに酒で負けた事が有りません。。。キッパリ。。

でも。。日本のお姉ちゃんには何度もつぶされています。。爆。。

そう考えると日本人は縄文人の子供達だなぁ~と思います。

ちなみに、ドイツでは仕事中にビールを飲むんですよ。。日本では考えられませんよね。

でもね。。白人は100%NN型なんですよ。。ですから少しぐらいビールを飲んでも、日本人の様に酔っぱらう事は無いんです。

中国のビールはアルコール度数3.5%と低めです。。それはDN型やDD型が多いからです。

でもね。。日本の本州で中国のビール(3.5%)を売り出せば好評になるかも??

ビール会社の人!!このブログ見てますか??日本人のDNAは地方によって違うんですよ!!

本州限定ビールとかどう??

ちなみにDD型はモンゴロイドの5%で、DN型は45%だそうです。

つまり、モンゴロイドの50%は酒が強くないって事です。

おそらく、日本のビールのアルコール度数は少し強いと思います。

それは古モンゴロイドの血を多く受け継いでいる日本人だから受け入れられているだけです。

中国では受け入れられませんよ。現に、日本のビールを飲ませたら不評でした。

アルコール3.5%ぐらいが良いと思います。日本でも地域によりますが。。

ちなみに下戸は確実に遺伝する。。母か父のどちらかを。。

タレントの関根勤さんは下戸です、その娘の関根麻里さんも同じく下戸。。笑。。

夏目漱石も下戸でした、その孫の夏目房之介も下戸。。

2009年12月16日

とても可愛い上戸彩の写真動画

わたしの一番大好きな女優さんです。上戸彩ちゃん。

恋人になりたい。。パパでも良い。。ワン!ワン!お兄ちゃんが外人とか。。

彼女に合った曲を探していました。。日本の歌では有りませんが、とても良い歌です。

台湾の閻韋伶さんで、傻孩子です。

2102306638_aa4411b2a8_o

Ffggg

日本人のDNAと日本人のルーツ (29)

ミトコンドリア・イブとは、世界人類の遠い昔の母親であること。

全人類に共通の祖先のうちの一人がアフリカにいた。

ただ、ミトコンドリアDNAは母親から受け継がれるものです。父親からは無理っす。

仮にミトコンドリア・イブ以外の母の名をミトコンドリア・アンと名付けます。(勝手に)

ミトコンドリア・アンは子だくさんでしたが、生まれてくる子供達は男の子ばかり。。。

ミトコンドリア・アンは女の子を産む事ができませんでした。

つまり、ミトコンドリア・アンの母系ミトコンドリアDNAは途切れる訳です。。

理由は、男性は自分のミトコンドリアDNAを後世に残すことができないからです。

しかし、ミトコンドリア・アンの息子達はミトコンドリア・イブの娘達と結婚して女の子をもうけました。

その女の子のミトコンドリアDNAはミトコンドリア・イブのルーツとなる訳です。

しかし、ミトコンドリア・アンの子孫が途絶えた訳では有りません。

ここに。。誤解が生じている訳です。。

ミトコンドリア・イブが人類の母だと言われていますが。。。それは娘を産んだから。。

娘を産まず、息子しか産まなかったミトコンドリア・アンが人類の母でないかと言うとそうでは無いと思います。

父親方の祖母の遺伝が無いなんて事は有りません。。そんなん、父方の婆さんが怒るぞぅ!マジで。。

つまり、父方の母がミトコンドリア・アンで、母方の母がミトコンドリア・イブです。

別にアフリカ単一起源説を否定するもでは有りませんが、ミトコンドリア・アンを追跡できない現在の科学力では100%正解では無いと思います。

まだまだ確証が無いのでは?みなさんはどう思われますか?

2009年12月15日

和服美女、蒼井優の写真動画

蒼井優さん、和服似合いますよね。写真は全て和服姿です。

Windows ムービー メーカーで作るか、Windows フォト ストーリー 3で作るか迷いました。

今回はWindows フォト ストーリー 3で作りました。

曲はSHYのトキメキです。

2825747144_f06c59a4bf_o

2009年12月14日

小沢幹事長「宮内庁長官は辞表を出せ!」

彼の発言では、日本政府の家来が天皇陛下だと。。日本政府の奴隷が天皇陛下だと。。

天皇は日本政府の命令を聞け!!そう言いたいのか?

確かに宮内庁は内閣の下だ!しかし、天皇陛下は内閣の下では無いぞ!勘違いするな!ぼぅけ!

宮内庁長官は天皇陛下の健康管理の責任がある!それは無視して良いのか?

辞表を提出するのは?西○建設から違法な献金をもらっていたお前じゃないのか?

なんで?日本政府が天皇陛下に命令するんだ?政治利用じゃないか!

こんな売国奴が政権を握っていても。。自民党よりマシと国民は思っている。

しかし、自民党は天皇陛下に無礼な事はしていない!!

一ヶ月ルールはだれが作ったんだ!そんなもん無い!と小沢は言った!

それこそが。天皇家をないがしろにしている証拠です!!

この日の本を中国に売るつもりか!!バ○野ろう!それでも日本男子か!

銭に目のくらんだガリガリ亡者がっ!選挙の時だけニコニコしゃがって!!

選挙が終わったら。。なんだ!その態度は!!参議院選挙でニコニコしても遅いぞ!!

お前の正体は分かった!売○奴めっ!

お前こそ日本国憲法を読んでいるのか?えっ!天皇を政治利用しているでは無いか!

宮内庁長官は天皇陛下の健康管理の責任がある!その責任においての発言で有った。

一ヶ月ルールは天皇陛下の健康管理の為に作られた!それを。。そんなルールは無い見たいに言っている。。

内閣の下に宮内庁がある!と言った。。内閣の下に宮内庁は有っても、天皇は無いぞ!

内閣総理大臣を任命したのはだれだ?天皇陛下ではないか!

宮内庁長官の職務を無視して良いのか?天皇陛下の健康管理を見ているのはお前か?

お前の職務ではないぞ!政府が決める?ちがうぞ!天皇が決める!ふざけている!

まるで、三国志に出てくる曹操が、皇帝を威圧しているのに似ている。曹操?そんな良いもんじゃない。。あの身体つきからして。。董卓。。キッパリ。。

天皇に対しては訴訟や強要(腕をとって無理矢理署名させる)などの対応をとることは法令上認められない。

完全に宮内庁長官を嚇している行為に値する。つまり、宮内庁長官を通じて間接的に天皇陛下に強要している行為である。これは法令上、認められない。

一ヶ月ルールを無視した行為は強要に値する。つまり、法令違反!

外国使節との接受は国事行為のみで有り、政治的権限を要しない。つまり政治利用は憲法違反に値する。

今回の民主党は天皇陛下に対して無礼極まりない行為で有った。

『JIN-仁-』最終回

日曜劇場・JIN-仁-が最終回となります。

このドラマはスーパージャンプの連載漫画なんですよね。

最近のヒットドラマは漫画の原作が多いですよね。

最終回が気になりますよね。どうなるの??

野風さんが乳ガンに犯されている。その手術をするんですよね。。。たぶんね。。

それで咲ちゃんですが、結納の当日に家を抜け出して、野風さんの手術を手伝いに行くんですよ。。そして。。お母さんから勘当されてしまいます。

家を勘当されて行き場の無くなった咲ちゃんは仁友堂に身を寄せる様になる。

まるで。。南方仁先生へ押し掛け女房に。。そこまで行かないですけど。。

野風は身体に異変が有った為、身請け話が無くなってしまいます。そして、吉原を去る。

吉原を去った野風は仁友堂で南方先生の雑用係をするようになる。

どこまで~。。愛されているんだ!しかも美女二人から。。。うらやましい。。

まぁ、これは漫画の方の内容で。。。ドラマとは多少違うかも知れません。。

この連載は現在も続いています。。

ですから。。最終回と言っても。。物語自体は続いています。

好評だったら。。。続編が作られると思います。。

続編になる内容はたくさん有ります。。だって。。面白い漫画ですから。。近藤勇や沖田総司など歴史上の人物がたくさん出てきます。西郷隆盛が手術を断ったとかね。

あびる優の写真動画をエッチに作りました

YouTubeに削除されないギリギリのラインでエッチに作りました。

自分で作って、エッチな写真動画だな~と思いました。なんか身体をなめ回しているみたいな感覚です。爆。。

曲はNe-YoのSexy Loveです。

レイニー・ヤンの日本語ブログ

台湾のトップアイドル、レイニー・ヤンさんが日本語ブログをはじめました。

6月4日からはじめられています。

アドレスはここ→ http://ameblo.jp/rainiesunnyday/

「中国人はダサい」「私の前世は絶対に日本人」と発言して、中国内でブーイングだったそうです。

「中国人はダサい」と言われて怒る前に!!パジャマで外をウロつくな!それと男は夏になったら上半身裸じゃないか!しかもパンツ一丁。。

そりゃ~、ダサい。

私の前世は日本人も。。まんざらウソじゃないと思う。

台湾本土にしか生息しないネズミが日本列島の東の果てで見付かっているんです。

台湾原住民と同じDNAが日本列島の東の果てに住んでいる人から見付かっているそうです。

つまり、ネズミの移動と人間の移動は同時だった。

死後の魂の移動も同じかも知れませんよ。。もしかして同じならば。。前世が日本人も納得できる。

話は変わりますが。。頑張って欲しいです。

来年は日本デビューされるそうです。

Reini

2009年12月13日

YouTubeからパートナーの申し入れが有りました

YouTubeからパートナーの申し入れが有りました。

いやいや、何度も有ります。。けど。。放置しています。

人気の動画ならば分かるのですが。。。完全にYouTube側の好みだと思います。

理由は再生回数が数百にも満たない段階で申し入れが有りました。

評価だって1ぐらいで、お気に入りも2とかですよ。。有り得ないです。

何を基準に??意味不明。。訳が分かりませんよ。やっぱ、アメリカ人だなぁ~。。

綾瀬はるかが好きなのかな?アメリカ人から見たらエキゾチックな顔だし。。

動画をアップして1日と経過していない段階でのパートナー申し入れです。変ですよ。

その動画、紹介します。こんなのパートナーにできる訳ありません。爆。。

単に。。綾瀬はるかさんの応援の為にアップしただけです。

何処にでも有る画像を単に動画にしただけの極。。ありふれた動画ですよ。

動画制作時間なんて。。5分です。(笑)

なぜ?評価が15まで増えているんだ?増えすぎ(笑)再生回数が1962なんて。。

まさか。。YouTube側のねつ造??(笑)

パートナーのお誘いは、これで5回目です。(笑)

最近、YouTubeが怖くなってきました。。(笑)

12月15日、中国の習近平国家副主席が天皇陛下と会見

12月15日、中国の習近平国家副主席が天皇陛下と会見することを日本政府は11日に発表した。

それはとても良い事です。わたしも大いに支持したい。

しかし、いけない事が一つある。。天皇陛下は皆さんもご存知の様に前立腺がんの手術を受けられた後、宮内庁や主治医たちにより一ヶ月前の申し入れで無いと会見しないルールができていたのです。

あのアメリカ大統領であるオバマさんですら、一ヶ月ルールを守られているのですよ。

それが中国側の打診が11月下旬なんですよ。。これは本来ならば断っても良いです。

しかし、鳩山総理が強引に申し入れたそうなんです。まぁ、日の丸切りさいて二つに合わせている党旗を使っているぐらいですから。。。それぐらいの無礼は何とも思わない。

中国側は打診しただけで、それを承諾したのは民主党ですから。。非常に問題あり。

そこには小沢さんの働きかけも有ったと新聞には載っていました。

つまり、習近平さんは次期国家主席候補だから。。日本の天皇陛下と会見することで、中国国内の評価は大きく高まるのですよ。

これは中国内の不満分子を静める効果がある。。キッパリ。。

天皇陛下の訪中の要請をする事で、国家のイメージを上げる。

天安門事件の国際制裁や国家イメージの悪化を天皇陛下の訪中によりイメージアップにつなげようとしている。

アジアの中でも中国のイメージは悪いですからね。それを一掃したい。

つまり、以前の中国では無いんですよ。。今では日本の天皇陛下ですら訪中するぐらい中国は変わったんですよ。。とアピールしたい。

どうかな?天皇陛下を政治利用するのは・・。。

特に小沢さんが天皇陛下の訪中を望んでいると思いますね。。そこには政治取引が有った様な。。。無かった様な。。

もし、天皇陛下の訪中が決定したら、前代未聞ですよね。。

わたしの個人的な意見ですが、天皇家を政治利用しょうとしている民主党に愛国心は無い様な気がするんですよ。

だって党旗を見たら一目瞭然じゃないですか!二つの日の丸を真っ二つに割って。。いやいや。。やめとこ。。それは違法では有りませんし。。

一ヶ月ルールを無視して、無礼にも強引に会見を申し入れるとは。。

自民党は今まで、天皇家にこんな無礼な申し入れは一度もしていない。

やっぱ。。民主党は。。いやいや、参った。。

Logo

2009年12月12日

私が選んだイケメン11人の高画質写真動画

私が選んだイケメン11人の写真動画です。

かなり高画質にこだわりました。画質を上げるのに頑張ったつもりです。

(1)金城武(2)三浦春馬(3)水嶋ヒロ(4)山下智久(5)亀梨和也(6)城田優(7)佐藤健(8)小栗旬(9)山本裕典(10)GACKT(11)玉山鉄二

加藤ローサ、美しいファッション雑誌の表紙

まずはアールの表紙を飾る加藤ローサさんを見て下さい。

なんて美しいんでしょうか!

そしてミーナの表紙ですが、可愛すぎます。

Katou

Photo

Rosa

美しい熊田曜子の写真動画

こんな可愛い奥さんが欲しいですね。

2008年にも同じ動画を作ったのですが、アカウント停止になりました。

理由は同じ動画を間違って2度アップしたんです。パソコンの調子が悪くて。。

そしたら、YouTubeから故意にサーバーに負荷をかける悪質な行為と警告を受けたんです。。そんな。。こちらの言い分も聞いて欲しい。

しかし、YouTubeはアメリカ人ですから会話など無駄だったんです。

以前、この動画は再生回数は10万超えました。今は0からスタートです。

自分では上手く作れたと思っています。

中国政府と日本政府の違いについて

中国人は大勢の前ではウソをつかないが、1対1の場合はウソをよくつく。

これは日本人と違います。日本人は逆に大勢の前では大きな事を言います。それがウソで有っても大言を吐く。

つまり、中国人は大勢の前で言った言葉に重みを感じている。

万が一、大勢の前で言った言葉にウソが有れば、恥ずかしい事ですしね。

しかし、日本の政治家は大勢の前でも大胆に大ウソをつく。

中国はトップクラスの政治家は国の為、一生懸命尽くしている。。しかし、下のクラスの政治家は悪事を働いている。上海でそうでしたよね。役人が逮捕されています。

つまり、中国は中央政府の政治家は懸命に汗を流すが、地方政府の政治家は悪事ばかり企てている。

日本は全く逆で、中央政府の政治家が偽装献金を受け取ったり、西○建設から違法な献金を受け取っている。しかし、市会議員の人達は市民の為に汗を流している。。

日本の幕末も、身分も無い権力も無い坂本龍馬が日本の国を変えていった。坂本龍馬は己の身一つで戦い続けた。

それは。。今の日本も同じです。権力も小さい市会議員の人達が懸命に日本を変えようと努力している。。本当に涙が出てきます。

中国と日本では大きく違うんですよ。

温家宝総理の様な政治家が日本の中央政府には存在せず、市会議員にいたりする。

その市会議員が市民の為に汗を流してる。

そう言う意味では、中国がうらやましくも思える。

しかし、中国にも大きな問題がある。地方政府の腐敗である。これは深刻だと思います。

地方政府が黒組織(マフィア)と組んで、誘拐ビジネスを企てていたんですから。。

人を誘拐し、強制労働させたり。。子供の内臓を生きたまま麻酔ませず取り出し売る。。

女は売春をさせる。。もう、人間のする事では有りません。これが中国に存在するのです。

中国の中央政府も摘発する動きには有りますが。。地方政府は腐っています。。

中国にも正義心の強い人はいます。けど、悪い奴は日本人の想像を遙に超えるものなのですよ。

それが中国の恐ろしさでも有ります。

幼い子供を持つ中国人の親達は、絶えず、誘拐犯の気配を感じながら、我が子を守っている。

この中国と付き合うには、心してかからないといけません。

YouTubeについて

YouTube(ようつべ)について思うことを書いていきます。

わたしは2006年からYouTubeを見だして、2007年に動画投稿をしだしました。

当初、作ったアカウントは停止されています。(笑)

2008年にもアカウントを作りましたが、これもアカウント停止になりました。(笑)

そして、2009年。。アカウントを作りました。。これは何の問題もなく進んでいるかに思えたのですが。。

YouTube側より、パートナーになって下さいと依頼がきました。

それを断りました!興味無しと言う理由でです。

そしたら、3日と立たない内に。。パートナーになって下さいと言った動画がスパム行為だと言ってYouTube側より一方的に拒否されました。

おい!おい!あなたの動画は素晴らしいから、その動画で収益をあげませんか?と言って来たのはYouTubeじゃないか!!

それが。。パートナーを断った途端に。。スパム行為は無いでしょう??

どこが?スパムやねん!!

全くスパムでは有りませんよ!

それで。。そのアカウントはヤバイ状態になりました。つまり警告を受けてしまった。。

それで別のアカウントを作って。。動画を投稿したら。。また、パートナーになりませんか?とお誘いが有りました。(笑)

もう。。。断る事ができません。。(笑)

どうしょうか?動画を非公開にしました。そうするしか方法が有りませんでした。

断れば。。。スパムだと難癖をつけられる。。ならば断らずに非公開にしょうと思いました。

ちょっと。。変ですよ!YouTubeは。。。やっぱアメリカ人だなぁ~。。

包容力とかアメリカ人には存在しない。

イエスかノーかですよね。だから仕方が有りません。

今後はパートナーになりませんか?と言われない様に気を付けます。(笑)

パートナーを断れば、きっとアカウントを停止する報復をしてくるでしょう!

スパム行為で違反だなんて信じられない難癖ですよ。マジで。。

今後、素晴らしい動画は他の動画サイトへ流れていくでしょうね。

Vvvv これを興味がありません

にしたら報復されます。

今、放置しています。(笑い

2009年12月11日

オバマ政権、鳩山「特使」を拒絶について思うこと

鳩山由紀夫首相の外交政策顧問とされる寺島実郎多摩大学学長が12月はじめに「オバマ米政権の鳩山首相への誤解を解く」という趣旨でワシントンを訪れたが、オバマ政権側は寺島氏との接触を一切拒否、鳩山政権への厳しい姿勢をみせていたことが明らかにされた。

詳しくは→ http://sankei.jp.msn.com/world/america/091211/amr0912111732004-n1.htm

これは当然だと思います。アメリカですよ。平和的外交努力の足りないアメリカですよ。

そんなの相手の話を聞くなんて有り得ない!

元々、アメリカ民主党と日本政府は馬が合わない。。何度も貿易摩擦を引き起こしている。

そりゃー、小沢さんだって。。600人引き連れて。。中国へ行くはずですよ。

過去の貿易摩擦として。。スーパーコンピューターに456%も課税したんですよ。

それって。。日本たたきですよ!456%って。。どんだけ。。

何が自由主義なんですか??アメリカは立派な社会主義国家じゃないですか!

自国企業を過剰なまでに甘やかし。。その結果。。国内企業の企業力が低下し。。競争に勝てなくなる。。そしてアメリカ国民の税金で多額のボーナスを支給する。。

それがアメリカですよ!アメリカ国民だって怒っていますよ。。マジで。。

アルカイダについても。。話し合いは不可能だから戦うしか無いと言っている。。

あなた!!オバマさん!大統領になって日が浅いじゃないの??えっ?

ちょっと!アキラメが早過ぎませんか??

アメリカ国民の3分の2がアフガニスタン戦略に否定的な意見をだしている。

これって。。アメリカ国民を裏切っていませんか?

ノーベル平和賞に値する仕事なんて。。やったの??えっ?うそ!逆じゃないの?

逆に軍隊を増やしているでは無いか??

つまり。。巨大な軍事力があるから。。それが無かったら。。外交努力するしかない!!

ノーベル平和賞ですよ!!ウソでしょう?

何した??え?自国民(アメリカ兵士)を殺させているだけじゃないか!

アメリカ兵士にも母がいる。父もいる。そして恋人だっている。。

はい、話し合いましたが無理でした。。で済むんかぇ!!

たとえ0%に近くても年内いっぱいは話し合う努力をしろ!!このっ!偽善者!

亡くなられたアメリカ兵士の家族の気持ちも考えろ!!オバマ!

たとえ。。話し合って無駄な敵でも。。直ぐにあきらめるな!!

なにが?ノーベル賞なんだ?それって意味ない。。

オバマさんとしては選挙前に軍の撤退を公言していた。。しかし、議会に押されて。。

つまり、軍事兵器は銭になる。。軍事関係の仕事をしている輩がうるさい!

当然ですよね。生活がかかっている。。

軍事ビジネスの黒い陰謀が影に身をひそめている。。これがアメリカの現実なんです。

そんなアメリカですよ!鳩山さんの特使なんかの話を聞くはず無いでしょう!

外交努力しなくても。。巨大な軍事力で他国を威圧できるんですから。。

日本としてはアメリカを怒らせない様に努力するしか有りませんよ。

しかし、戦後64年経過しても。。アメリカは日本から軍を撤退しない!!

つまり。。日本はアメリカの植民地なんですよ。

日本は独自の軍隊すら持てない。。これが植民地以外になんと言うのでしょうか?

みなさん、よく考えて下さい!オバマ大統領は核廃絶を演説し、ノーベル平和賞を受賞しました。

また、広島長崎への核爆弾投下は過ちで有った事も言っています。

にも関わらず。。ノーベル平和賞を受賞しているオバマ大統領が。。核撲滅を目指しているオバマ大統領が。。広島長崎への核爆弾投下を過ちだと言っているオバマ大統領が。。未だ。。広島や長崎へ出向こうとしない!!

人類に核爆弾を使ったのはアメリカ以外、何処の国も存在しない!

世界中、何処の国の人間でも。。人類に核爆弾を使っていない!!

世界中、いかなる国家で有っても。。核爆弾で人類を地獄に落とした国は無い!

アメリカを除けば。。。

アメリカ以外に核爆弾を人類に落とすような国が過去にあったのか??えっ!

オバマ大統領に聞きたい!!アメリカ以外の国で核爆弾を人類に落とした国があるのですか?

核廃絶って。。まずはアメリカからやれば良いだろう!!核爆弾を人類に落とす国があるとしたらアメリカ以外には存在しない!

それが現実だ!

つまり。。オバマ大統領は平和を装った世界の中の独裁軍国主義威圧国家元首である。

これは明らかな真実である!

なのに。。ノーベル平和賞??世界七不思議。。キッパリ。。

それとアメリカ共和党と日本は戦争をした経緯は無いが、アメリカ民主党とは有ります。長崎広島に核爆弾を投下したのもアメリカ民主党です。

そのアメリカ民主党の大統領が核廃絶を宣言した。これは評価したい。

美しい林志玲の写真動画

レッドクリフで小喬役を演じた林志玲さんです。 35歳ですが、美しいですよね。。 で。。写真動画を作りました。音楽もバッチリ、彼女に合わせています。

Rin1jpgg

E69e97e5bf97e78eb212 Fff655 1200712192351 7978601971

2009年12月10日

美しい綾瀬はるかの写真動画

綾瀬はるかさんはとても美しいですね。

写真動画を作りました。。音楽は彼女にピッタリだと思います。。

2009年12月 9日

ファッション雑誌の表紙を飾る美しい女性達 

ファッション雑誌の表紙を飾る美しい女性達。

動画にしました。

(1)安室奈美恵(2)加藤ローサ(3)岸本セシル(4)綾瀬はるか(5)金榮兒(6)中川翔子(7)黒木メイサ (8)香里奈 (9)ベッキー (10)浜崎あゆみ (11)土屋アンナ (12)倖田來未 (13)吉川ひなの (14)相沢紗世 (15)西山茉希 (16)浜崎あゆみ(17)宮崎あおい (19)榮倉奈々 (20)マリエ(21)香里奈(22)あも(23)今宿麻美 (24)梨花(25)川口春奈(27)西山りほ&桜井莉菜(28)山田優(29)蛯原友里(30)長谷川潤(31)押切もえ(32)夏未エレナ(33)西山茉希

歌はMissing You / Carmen Carter.

夢にでてきた中国美人の美しい歌声

夢にでてきた中国美人の美しい歌声です。

王庆爽さんで、想涟江です。

もし、中国の天女が歌を歌ったら。。こんな感じでは無いでしょうか?

中国女性でも、穏やかで優しい人もいます。でも。。大半はちょっと。。

ベッキーの新しいダンス

いやー、ベッキーちゃん。。。可愛いですよね。

イギリスのベッキーちゃんです。ごめんなさい。。あのベッキーじゃないです。

でも、あのベッキーも可愛いですよね。。よく見りゃ、ブスってアダ名が付いたそうですが(笑

いえいえ、どちらのベッキーも超可愛いです。

元々は、ニコニコ動画で人気が沸騰したんですよ。その後、YouTubeでも同じくアクセスが数百万に達しました。

そして、日本でDVAが発売!!ロッテのCM動画に出演!可愛い子は得だなぁ~。

2009年12月 8日

浜崎あゆみ / WHO - 中国語

浜崎あゆみ / WHO - 中国語。

浜崎あゆみさんの北京語です。そこそこ上手だと思います。字幕見なくても言っている事が中国人に通じるレベルです。

でも。。字幕付けました。使ったソフトは、Windows ムービー メーカーです。

日本語のPVに無理やり音声だけ中国語を重ね合わせました。

タイミングはバッチリでしょう!苦労しました。。。何度も試行錯誤を重ねて。。

しかし、浜崎あゆみさんは忙しいはずです。。中国語の練習なんてする暇ないと思います。でも。。4年間大学で中国語を選考してきた学生より発音良いですよ。マジで。。

きっと、浜崎あゆみさんは努力家なんだと思います。

でも、日本の芸能界で中国語が一番上手なのは、ガクトさんだと思います。

いや、浜崎あゆみさんの中国語は、松田聖子さんの中国語より上手ですよ。

これは中国人も喜ぶと思います。

2009年12月 7日

注目のネットアイドル、日本編(2)

この女の子はYouTubeで動画ブログをやっています。

最初、意味不明だったんですが、最近は面白くなってきました。

日本の昔話をジェスチャーを交えて世界の人達に伝えようとしています。感心です。

英語字幕も付けて。。。なんか。。笑えます。。クスッと笑えます。

コメントが炎上していた時期も有りましたが、最近は炎上しなくなり、評価は高くなっています。。。けど。。。いや、やめとこ。。

GoogleとYahooを比較検証

GoogleとYahooですが、検索サイトとしてYahooの方が巨大だと思います。

たとえば。。検索ですが。。上戸彩をGoogleで検索すると僅か約 922,000 件しか出てこず。

しかし、ヤフーで上戸彩を検索すると、なんと! 約21,400,000件も出てきます。

Google検索からYahoo検索にかえると、約23倍も増える。

Googleでエグザイルを検索すると約 977,000 件しか出てこず。。しかし、Yahooだと。。なんと驚くことに。。 約149,000,000件も出てくる。わぉー!

これが。。検索サイト1位と2位の差なのか??

ベッキーではどうか?Googleだと約 1,590,000 件に対し、Yahooだと約19,700,000件と大きく増える。。

GoogleはYouTubeというお荷物を抱え込んでいます。検索の方に力を入れる企業体力がYahooに比べると無くなってきている様な気がします。

これは衰退の兆しかも知れませんね。

2009年12月 6日

(PV)MISIA - 逢いたくていま~ 

MISIA - 逢いたくていまのPVですが、作った人は天才です。

この映像は魅了されます。素晴らしいです。ミーシャの歌にピッタリです。

特に外人さんが見たら、日本の美しさが実感できると思います。

また中国!地震でも無いのに建設中のマンションが崩壊

中国上海市閔行区の淀浦河南岸で、突然、建設中の13階建てマンションが倒壊。

2009年6月27日の事件です。

こんなの中国では良くある話ですよ。単にニュースになっていないだけ。。

ビルからクレーンが落ちるとか。。結構あります。。

でも、建設が終わって、住民が住んでから崩壊したら。。。恐ろしい。。

あと、中国の名物ですが。。。水道管の破裂。。これ多いですよ。。

タクシーで中国の町中を走っていたら。。洪水。。そして、タクシーは動かなくなった。。そんな経験有りますか??2回ほど有ります。。

現在、中国は不動産バブルですが。。。地震でも無いのに崩壊するんですから。。地震がきたら確実に崩壊しますよ。。これ、マジです。。

中国の高層ビルなんて恐くて。。そう思っているのは私だけでしょうか?

2009年12月 5日

アメリカ人は日本人を人間だと思っていない事実

東京都武蔵村山市で8月、道路に張られたロープにミニバイクの女性がぶつかり転倒し、重傷を負った事件です。

米兵家族の少年ら4人逮捕。

悪質なのは、日本語が理解できない態度を示して偽名を名乗っていた事実です。

事件直前に近くの防犯カメラに記録された映像から身元が特定された。組対2課は目撃情報などから、4人の犯行と断定した。

しかし、逮捕状が出てても、米軍は犯人を引き渡さない。

詳しくは→ http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/091201/crm0912011309022-n1.htm 

つまり、米軍は日本人を虫けらの様に痛めつけても、逮捕されること無く、偽名を使って平然としている事を正義だと認識している。

オバマ大統領に正義心があるのならば!オバマ大統領が日本人を虫けらだと思っていないのならば。。米軍を指導して欲しい!

はっきり言います。。アメリカ人は日本人を人間だと思っていません。。キッパリ。。

本当の敵国は中国でも韓国でも無く、アメリカだと私は思います。

早く、日本はアメリカから独立しないといけません。まるでアメリカの植民地ですよ。

日本人のDNAと日本人のルーツ (28)

学者にもよりますが、現在日本人は弥生人に近い顔だと。。

本当にそうだろうか?確かに輪郭は似ていると思いますが。。

中国人を仮想弥生人と想定して、現在日本人を比べたい。

まず、唇の厚み。。特に上唇の厚み。。これは中国人より日本人の方が厚みがある。

その傾向が強いと思います。中国人で上唇の厚い人は少ないが、日本人には多い。

オカメ顔って有りますよね。。オムスビ顔。。これは中国には少ないです。日本には多いけど。

やせていても、ホッペがポッチャリしている人は中国人には少なく、日本人には多い。

マユゲも日本人の方が少し濃いと思います。中国人は薄い人が多い。

つまり、日本人は南方系の顔をしている。。キッパリ。。

中国でも南方の人は日本人に顔が似ています。北の方はあまり似ていません。

中国人男性はアゴヒゲ伸ばす人は多いですが、口ヒゲを伸ばす人は少ないです。

日本人に比べてヒゲは薄い人が多い。ただ、中国でも地域によりますが。。

ヒゲは日本人の方が濃いかも知れませんね。

こうして見ると。。縄文人の面影が現在日本人にもあるんですよ。

一番、自分が日本人だなぁと思った事は、歯が中国人より小さい事です。

それに女の子を見たとき、やっぱり顔が。。中国人の方が小さい。。ごめん。。でけぇ顔しやがって!とは口が裂けても。。。日本の女の子に言えない。。キッパリ。。

同じ中国でも、北京と香港では顔が違います。

北京の人はあまり日本人に似ていませんが、香港人はかなり似ていますよ。

やっぱり日本人は南方系の中国人に似ている。

上海には韓国人が大勢住んでいます。中国人達は韓国人だと直ぐに分かるらしいです。

中国人が言うには、韓国人は不細工だと。。日本人は美しく中国人に似ているとも言っていました。

本当は韓国人でも美しい人はいます。

しかし、上海での韓国人のマナーが悪くて。。無銭飲食は当たり前なんですよ。それに勝手に店の商品に手を出して金を払わない。

中国人が言うには、日本人で金を払わなかった人は一人も居なかったのに対して、韓国人は金を払わない人が多いそうです。

レストランでのマナーも韓国人は中国人が激怒するぐらい悪いそうです。店の商品を勝手にとって食べて。。お金は払わない。。

中国人から見ると日本人は礼儀正しく、マナーが良い。

中国人は日本人より韓国人の方が嫌い見たいです。

上海人から嫌いって言われている韓国人って。。ある意味、最強。。

日本人の場合は抗日戦争の事があるから、嫌いと言っているだけで、中国における日本人のマナーや礼儀については認めている様です。

エイベックス、PVにAV女優を採用

RUSHMORE / KAMITSUですが、ビデオクリックにAV女優を採用。

しかし、最近のAV女優は。。美しいですよね。。吉沢明歩さんです。

これ。。エイベックスですよ。。倖田來未さんとか東方神起とか所属している。。

ええの?他のミュージシャンのイメージダウンにならない??

わたしの個人的な意見ですが、AV女優を使うぐらいならば、グラビアアイドルを使ってやって欲しい。。

別に、AV女優を差別している訳では有りませんよ。(御世話になっているし。。)

しかし、AV女優は真面目な商売と胸をはれるんですか?完全に売春行為に近いでは有りませんか?(御世話になっております)

売春は違法なのに、AVでSEXするのは違法でない?おかしいよね。そんな法律。

同じようにSEXでお金もらっているんだから、AVも売春と同じでは無いか?

別にAVが悪いと言っていませんよ!合法でやっているようですから。。

でも、AVを真面目な商売とは到底思えない。。

よーく考えて欲しいのは、グラビアアイドルは真面目な商売として胸をはれる。

ちょっと、そんな日本で良いのか?だんだんと秩序を失いつつある。。

エイベックスが悪いとか言っていません。悪いなんて一言も言っていません。

けど、良いとも思わない。。わたしのエイベックスの評価は完全に下がりました。

グラビアアイドルで毎日祈りながら仕事をしている乙女を使わず、煙草ふかして、男と信じられない3Pや回しなど、女性として道徳心にかける愛の無いSEXをしてお金を稼いでいるAV女優を使う。

ちょっと。。どうかな?みなさんはどう思われますか?

2009年12月 4日

民主党鳩山首相について思うこと

鳩山総理の故人献金問題だけか?と思いきや。。子供手当てをもらっていた。。

しかも、弟まで。。母親から。。9億円も。。

これが。。。これがホンマの。。。子供手当て。。

しかし、こんな鳩山政権でも。。自民党よりマシと国民は思っている。

だから。。政権交代になった。。

ほんとうに。。なんて低いレベルなんだ!国民に税金を払いなさい!と貴方の口から言わないで欲しい!って言うか。。税金も払わず、9億円も贈与されていたんだから。。

たぶん、鳩山家の9億円は。。一般市民の9万円ぐらいな感覚。。

なんで?ママから小遣いもらったらアカンの?そんなレベルの金額です。。キッパリ。。

鳩山総理を起訴するのは、鳩山総理の許可がいるそうです。

その前に。。明らかに違法な事をしても。。秘書の責任で逃げれる国会議員は本当の意味で無責任なんだと思います。

一般企業ならば、従業員の不祥事でも、社長は責任をとる。。国会議員の様に秘書の責任にしない!

もし、一般企業が不正していても。。部長の責任です。私は部長に全部、任していたからと言って、済ますのですか?そんなの済まないでしょう?

もしも、一般企業の社長達が巨額の脱税をし、発覚したら秘書がやった事で私は知らなかったと言えば。。日本の法人税は崩壊する。。

なんで国会議員だけ部下の責任で済むんですか?

秘書の監督責任はだれにある?法律を変えないといけませんよ!

でも、今の日本の憲法では鳩山総理を起訴するのは不可能です。

詳しくは、こちらに→ http://www.47news.jp/CN/200912/CN2009120401001097.html

1年~3年ぐらいならば、監督不十分で済むかもしれないが、鳩山総理の場合はそんなレベルじゃ無いですよ。既に、許せないレベルに達している。

鳩山首相がそんな事だから。。日本全国の一般企業の社長達も罪悪感が消えてくる。。そうなると日本は崩壊する。

日本の法人税も鳩山総理をお手本にする事で崩壊の道をたどると言って良いでしょう。

つまり、脱税する国民が増えるって事です。一国の宰相ですら、ごまかしているのに、一般庶民がごまかして何が悪い?罪の意識崩壊へとつながります。

そして、相続税や法人税は真っ当に払わなくて良いと国民は認識する。

だから。。だから民主党は福祉税で補うのか??賢いよね。。

つまり、国会議員が税金をごまかしているので、税の回収が上手くいかず、福祉税で補う事で税収を確保したい。これです。。キッパリ。。

国会議員達が税金をごまかして払わないから、その負担分を国民が福祉税として払って欲しい。。これです。。まず、福祉税を導入する前に。。国会議員が税を納めよ!

事業仕分けをする前に。。お前たち国会議員の給料を減額させてからやれ!!

減額しろ!と言ったら法律で決まっているから。。1日で数百万円も受け取っている。

そんな法律!!国家議員の御都合主義で作り上げたものじゃないか?違うか?

それで事業仕分けでは、容赦なくリストラしている。おまえら!国会議員からリストラしろ!

まず、税金も払っていなかった鳩山総理からリストラしたらどうか??

無駄をはぶく!無駄は民主党内にもあるでは無いか!9億円も偽造献金を受け取っていた無駄な国会議員がいる!

本当に国民の事を思って友愛をしているのでは無く、おのが一族の繁栄の為に国民を利用して、銭を稼いでいるに過ぎない!友愛の精神があるならば、恥を知る人間ならば。。自らの不正を明らかにし、自分で自分を裁いたらどうなんだ!

それでも。。それでも。。自民党よりマシと言う国民の判断が下っている。

それは衆議院選挙での結果が明らかにしています。

つまり、民主党も自民党も金に目がくらんだガリガリ亡者だけども。。わずかに民主党の方がマシと言うこと。。

なんて。。。なんて低いレベルでの競争なんだ!自民党と民主党の競争は。。どちらが素晴らしい政党かでは無くて。。どちらがマシな政党か!なんですよ。

もう、日本終わった。。

2009年12月 3日

日本人のDNAと日本人のルーツ (27)

日本人の耳垢について、耳垢がいつも飴の様にねっとり湿っている人と、粉状にサラサラしている人がいると思います。

これはアポクリン腺というネバネバした液を分泌する汗腺の数の差によるもので、遺伝の特徴でもあるのです。

本州では湿型耳垢の人は少ない。

東南アジアなど南部では、湿型耳垢が多い。北へ行くほど少ない。

特に中国華北は極少数派になっている。

アジア全域に見ても、南へ行くほど湿型耳垢が多く、北へ行くほど少ない。

日本でも南へ行くほど湿型耳垢が多い。。沖縄がそうである。

ところが。。北海道アイヌになると。。。逆に湿型耳垢が多くなる。

これは私の推理ですが。。北方民族と思われていたアイヌは。。実は。。南方系の民族の血が多く混ざっている。。

つまり、南方系民族が北海道まで北上した!

本当に謎が多いでしょう!

みなさんはどう思われますか?

2009年12月 2日

注目のネットアイドル、日本編

里奈さん、20歳です。東京で一人暮らしをしているそうです。

悪意のコメントが多くて。。たぶん、アメ○カ人だと思います。

みなさん、応援してあげてください。

YouTube友達登録(単なる登録だけです)が直ぐにOKしてくれますよ。

動画を見る限り。。。ナイスおっぱい!(失礼)

彼女の動画ブログ→ http://www.youtube.com/user/rinaachang

日本人のDNAと日本人のルーツ(26)

日本人のDNAと日本人のルーツは多様性で有り、地方によっても違ってくる。

今回は鹿児島をテーマにお話ししたい。

実は、これも過去の足跡が現在にまで、鹿児島の人々の精神に生きているんですよ。

悪い意味では無くて、逆に言えば良い意味だと思います。

弥生時代において、縄文時代の生活から弥生時代の生活の足跡が遺跡の中にも表れてきます。

古墳時代においては、尚更、弥生時代の足跡が色濃く、土地にあらわれる訳です。

しかし、鹿児島においては、古墳時代にも関わらず、縄文時代の生活文化が色濃く遺跡の中に残っていたのです。

つまり、最大にて最強の反抗勢力が鹿児島に存在した。

鹿児島は、日本書紀や古事記に登場する熊襲で有り、邪馬台国の最大のライバルである狗奴国の事で有ります。

それは魏志倭人伝でも記されている邪馬台国と狗奴国の抗争の歴史でも有ります。

中央政府に反抗し続ける歴史ですよね。

徳川家康にも反抗しましたよね。島津義弘が関ヶ原の戦いにおいて、家康の本陣近くまで攻め入り、逃げた。いわゆる、「島津の退き口」と言うやつです。

徳川家康は島津を滅ぼそうと企てますが、「島津の退き口」が家康の脳裏から離れない。たとえ島津を滅ぼしても、家康軍は大きな傷を負う。島津を滅ぼした後、大きな傷を負った家康軍は他の外様大名などの標的になることは目に見えていた。

結局、家康は島津を滅ぼさず、領地の没収もせずに終わらせてしまいます。

しかし、後の世に江戸幕府を倒す豪傑が薩摩から生まれてくるのです。

つまり、家康ですら倒せなかった島津を衰退した幕末の江戸幕府が倒せる訳が無いのです。

家康が倒せなかった薩摩によって、江戸幕府は終結するのです。

薩摩隼人と良く言われますが、隼人の言語はオーストロネシア語族の流れを受けたもので、現在の日本語とは違っていた様です。

つまり、九州北部や中央政府に反抗し続けてきた歴史の足跡は東南アジアや中国南部の影響色の濃い文化が関係していたと思われます。

それが弥生時代から幕末まで続いていたのです。

私の個人的な意見ですが、現在鹿児島人にも、その気質は生きている様な気がするのです。

そう思っているのは私だけでしょうか?

日本人のDNAと日本人のルーツ (25)

日本人のルーツは、現在日本人の中に確実に足跡を残している。

成人T細胞白血病(ATL) となるウイルス(ATL抗原)

このウイルスはインフルエンザウイルスとは異なり、母子の母乳による感染と夫婦の性交渉による感染しか伝染しない。その他では輸血での感染も有り得ます。

ただ、ATLキャリアになっても生涯発症しない場合が多い。つまり、潜伏期間が非常に長い40-60年です。

キャリアの生涯を通しての発症危険率は2-6%である。

ただ、キャリアのある女性でも、人工栄養に切り替えると母子間感染率が20%から3%に低下します。

つまり、母乳遮断がウイルス撲滅につながるそうです。

夫婦間の性交渉でも、男性からの精液に含まれるリンパ球からの感染が基本だそうです。

このキャリアの多くは、沖縄、九州、アイヌなどが多く見られ、本州には極わずかしか検出されていないそうです。

このウイルスは中国、朝鮮半島にはほとんど発見されておらず、オーストラリアの原住民やアメリカのインディアンなど、古モンゴロイドのDNAを保有する民族に多く検出されている。

すなわち、古モンゴロイドである縄文人のDNAに有った。

新モンゴロイドの弥生人が大陸から日本へやってきた。

本州でほとんど検出されないのは、ATLウィルスを持たない弥生人が支配したからであると考えられます。

つまり、日本の本州は新モンゴロイドの弥生人が大半を占めた事を意味します。

ただ、潜伏期間が60年ですから。。。昔の人の平均寿命を考えると。。

ただし、潜伏期間が60年と言っても、直ぐに発症する場合も有るそうです。

そうなると、母子感染から成人して子孫を残す前に死に至っている可能性も大きいです。

しかし、ウイルスを持たない弥生人が渡来してきて以降、感染率は激減していく訳です。

日本人は他民族の血が混ざる事で、より健康な民族集団へと進化していった。

単一民族主義は人類にとって、本当に危険極まりない思想なのです。

つまり、人類のDNAは単一民族主義を望んでいないって事です。

誤解の無いように申し上げますが、決して差別的な意味は全く無いです。

特にアイヌの人々に対して、そんな気持ちは有りません。

注目のネットアイドル、アメリカ編

名前はAllison、年齢は16歳。

すこし、ベッキーに似ていますよね。

アメリカに住んでいる普通のお嬢さんって感じがします。

日本人のDNAと日本人のルーツ(24)

邪馬台国は九州か奈良か?

まず、O2b系統とO3系統は大陸からの渡来人です。

この数値が高い方が有力だと思われます。

つまり、九州です。

それと支配階級である父系縄文DNAのD系統が少ない方が有力だと思われます。

つまり、九州です。

ここに王朝が確実に有った!これは間違いないです。DNAが足跡を残しています。

ごめんなさい、奈良のデーターが有りません。(笑)

東へ行く程、O3系統は減っていくが、O2b系統は減らない。。

つまり、日本を支配したのはO2b系統のDNAです。。

その割合が多い九州こそが、邪馬台国でしょう。。。

それと戦いの形跡ですよね。人骨から戦いの傷とか。。東へ行く程、形跡が減っている。

弥生時代から古墳時代にかけて、九州での遺跡が多く、たま、戦いの形跡も九州が多い。

狗奴国と邪馬台国の戦いについては、魏志倭人伝にも出てくる。

その狗奴国は九州の鹿児島の説が有力な事!

それと古墳時代になっても、鹿児島だけは縄文遺跡の色が濃かった事。

弥生勢力に反抗していた足跡が遺跡の中にもあらわれている。

つまり、鹿児島と北九州の戦いが有った。

わずか数百年間で、縄文1万年を上回る戦いの形跡が九州に有った事!

東へ行く程、形跡が減っている事!この事実を見ても、邪馬台国は九州にあった。

Dna

注目のネットアイドル、国籍不明編

おそらく日系のハーフ?

顔はとても可愛く、歌も上手です。声は菊池桃子さんに少し似ています。

2009年12月 1日

日本人のDNAと日本人のルーツ (23)

伝説だとか神話は真実では無いですが、ウソでも無い。神話には過去の真実の足跡が残されている場合が有ります。

中国の孫子の兵法も、過去の賢人が作り上げたものだと言われていましたが、本物の孫子の兵法書が発見された。

つまり、伝説と思われていた孫子は実在した。

アダムとイブの神話も。。人類のミトコンドリアDNAから人類の母親は太古のアフリカに住んでいた。。。たった一人の母親で有る事も実証されている。

つまり。。神話と思われていたイブが存在したのです。

学術的な正式名もイブになっているそうです。そのイブの子のみが生き残り、現在人類へと大きく発展した。

イブ以外の子も人類として生きていたが、地球上から絶滅してしまった。

ネアンデルタール人がそうですよね。人類ではあるが、イブの子では無い。つまり、現在人類の祖先では無かったのです。

日本武尊が九頭龍を倒し、不死鳥になる伝説も。。。この伝説の中にも真実の足跡が残されていた。

現在日本人のDNAのメインとも言われるO2b系統は越族の末裔で有ること。。

越族の信仰が鳥。。つまり不死鳥で有ること。。

漢族の信仰が龍。。つまり九頭龍で有ること。。

つまり、こうです。。日本武尊は九頭龍(漢族)を倒した武装集団の王の末裔で有り、不死鳥(越族)の血を引く人であること。。

現在日本人のDNAに、O2b系統が残されているのも、神話に出てくる不死鳥と大きく関係していると思われます。

注目のネットアイドル、中国編(2)

この女の子は顔がとても可愛いです。

べ惡o魔.ㄨってHNで頑張っています。

日本語の歌も上手です。雪の華です。

ここがブログの本元→ http://www.56.com/h52/u_kimijun_0102.html

モーニング娘の辻ちゃんと加護ちゃんを足して二で割った感じです。

中国の動画サイトは少し重いかも知れません。朝とかは動くけど。。

菅原紗由理さんのブログについて

11月28日に菅原紗由理さんのブログを見たとき、コメント数が10だったのが12に増えていた。わずか2しか増えていない。

それと大きな変化を発見した。「コメントの追加が禁止されています」が記載されていた。

この「コメントの追加が禁止されています」は11月28日の時点では無かった。少なくとも私が確認した時点においては。。。

なんでだろう???

悪口のコメントが多かったから???それならば。。認証したコメントのみを表示させれば良いじゃないか??

それともコメントが少なすぎて。。かっこ悪くて???それは無いよね。。人気あるし。。

しかし、11月28日からコメント数は確実に増えていた。。2だけど。。

つまり、まともなコメントは11月28日から2つしかなかった事になるのでは??

なんの確証も有りませんが、デビューして2年足らずですし。。まだまだ知名度が低いのが現実では無いでしょうか??

ヤフーなどの質問箱には菅原紗由理ってどんな人?なんて書かれているぐらい知名度は低い。。これが現実だと思います。。

でも、歌も上手だし、顔も可愛いから知名度は確実に上がっていくと思います。

本当に応援のコメントを書きたかったけど。。「コメントの追加が禁止されています」になっているので。。できません。。残念。。

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ