« 中国の売春(2) | トップページ | 日本人のDNAと日本人のルーツ (21) »

2009年11月27日

中国の売春(3)

みなさん!あっ!いやいや。。中国の駐在員に警告!!

コンドームは。。できれば日本から持って行く様に!万が一、中国で買うなら価格の安いのは絶対に買わない様に!必ず、粗悪だから破けたり、アナが開いてたりするよ!!

買春するな!と言いたいが。。男の場合は。。

ただ、エイズとか肝炎になって、奥さんに迷惑をかけないで下さいよ!!マジで!!

コンドーム無しだと肝炎に感染するよ!中国人の肝炎は意外と多いですよ!ただ、B型肝炎が多くて、C型は少ないそうですが。。

エイズだって可能性は小さいけど。。0%では有りませんよ!宝くじ当たる程度の確率だとも言われていますが。。。よーーーく考えて。。売春婦ですよ。。確率はもっと高い!

売春婦相手だとエイズの確率は高いよ!!

あんまり複数多数の女性と交わると感染の確率は高くなる!マジで。。

やはり。。コンドームは絶対に!!!家族を泣かせない様に!!

« 中国の売春(2) | トップページ | 日本人のDNAと日本人のルーツ (21) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1284170/32389678

この記事へのトラックバック一覧です: 中国の売春(3):

« 中国の売春(2) | トップページ | 日本人のDNAと日本人のルーツ (21) »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ