« 6歳少女が歌う、ホワイトクリスマス | トップページ | 中国の売春(2) »

2009年11月27日

中国の売春(1)

中国はハッキリ言って、売春が多すぎます。一番多いのは理髪店や足洗店や按摩店などを装った売春宿です。

理髪店にはサインポールがクルクル回ってましてね。。マジ、散髪してくれるの?って思えるような。。。でも、超セクシーな若い女の子がガラスごしに座っています。マジで。。

そして。。売春をする。。相場は地域によって違いますが。。100元~200元です。

北京や上海など都市部は200元で、少し都市部から離れると150元です。もっと田舎へ行くと100元が相場です。

中国人しか知らない闇のスポットへ行けば。。(60元です。直接、女の子と交渉らしいです。)60元のところはボス的な女がいて自宅でやらしているそうです。

これも公安(警察)が目を光らしていますからヤバイです。

ですから店側も賢く対策を立てています。店へ入ると女の子に案内され、店の外へ行くんですよ。。裏口から外へです。そしてアパートへ入ります。すぐさま、女の子は内側から厳重に鍵をかけ、目の前の階段を上がります。階段を上がったところにカーテンがひかれていて、そのカーテンをめくるとドアが有ります。そのドアを開けると個別の小さな部屋がたくさん有ります。そのうちの一つの部屋へ案内され、更に内側から鍵をかける。

中国の法律では結婚していない男女が同じ部屋にいるだけでアウトになる場合があります。しかし、恋人同士の場合は黙認しています。

つまり、個人のアパートまで押し入り逮捕するようなことは、通報がない限り、しません。

だから、店で行為をせず、アパートへ行くんですよ。更に鍵を厳重にする。

こういった用心深い店は潰れていません。(笑)

店の部屋で行為をさせている店も多いです。それって、ヤバイですよ。

店とは別にアパートを使うとなると費用がかかるので、無用心な店は店の中で。。

でも、よく検挙されていますよ。

ホテルでの行為は絶対に良い訳できません!完全に買春と見なされます。

しかし、アパートでしたら。。まず、警察がくることは無いです。

つまり、中国であっても、アパートに女の子を囲っている場合は。。通報が無い限りは警察も何も言わないです。

まぁ、中国って。。こんな感じです。

« 6歳少女が歌う、ホワイトクリスマス | トップページ | 中国の売春(2) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。私は中国に通算で9年ほど住んでいます。
上海3年、広州2年、青島2年、北京2年。
今年から大連です。
お書きになっているような状況はどこの田舎の話でしょうか?
韓国の話も混ざっていますか?
それとも捏造、願望、聞きかじり?
10年前でも北京では有り得ませんよ。
ちなみに今年の大連の相場は派遣型小娘でショート700元
サウナでショート300元
中式クラブで一晩1200元
KTVで一晩1000元
こんなもんです。

2012年に中国人の友人と2人で蘇州に行ったところ
おっさんから

1回100元ダヨ~

と誘われました。
(断りました)


中国人(上海人)友人の話だと
貧しい農村の人なら100元でも売春をやる人もいるだろう
と言ってました。


>お書きになっているような状況はどこの田舎の話でしょうか?
>韓国の話も混ざっていますか?
>それとも捏造、願望、聞きかじり?


↑おいおい…、全く話にならねーな。
アンタ本当に9年間も中国に住んでたのか?
まず最初に言っておくが「日式KTV」なんかに通ってるような奴等の意見など論外だわ。
まぁ、とりあえず「普通話しか通じない田舎の置屋」にでも行ってこいよ。
もしかして日式オンリーな奴が、あたかも知ったかぶりな能書き垂れて勝ち誇ってんのか?
そーいう奴を俗に「カモのエサ」って言うんだよ、解かったかい?

俺のホームグランドは主に福建省の田舎町だが、どこのホテルに宿泊してもショート100元が相場だな。
置屋だと40~60元くらいが相場で、気に入った小姐がいたら即QQに登録して後日デートする訳だよ。
しかしサービスの仕方を全く知らない小姐ばっかりで、フェラーリの運転すら初体験の娘も数多くいるぞ。

ここでハッキリと言えるのは中国の場合、田舎町へ行けばもっと安くなるのは間違いないのだが…
しかしインフラ整備が最悪だから、食事と便所のクオリティはそれらと比例して徐々に下がっていく訳だ。
これに耐えられない奴は絶対に行かない方がいい、まぁ俺には福建省レベルが丁度いい感じだけどな。

>投稿: AHO | 2010年6月18日 15時48分

俺は先週虹橋地区へ行ってきたけど1発200元で普通にやれたぞ。
(もし客が中国人だったらもっと値切れると思う)
ついでに七宝老街の西側付近の立ちんぼゾーンは1発150元だったけど。
あんた本当に中国に9年間もいたのか? そっちの方が逆に疑わしいわ〜

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1284170/32384779

この記事へのトラックバック一覧です: 中国の売春(1):

« 6歳少女が歌う、ホワイトクリスマス | トップページ | 中国の売春(2) »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ