« エッチなハリーポッター | トップページ | 日本人のDNAと日本人のルーツ (16) »

2009年11月17日

偽善者

よく、世間ではアフリカの子供達の為に寄付した人が素晴らしいと褒めます。

確かに素晴らしいです。私も褒めたいと思います。

しかし、良く冷静に考えて下さい!この日本国ですら食べれない人が大勢いるのですよ。

年間35000人の日本人が自ら命を絶っています。

分かりますか?まず、自国民を救って、後に余裕があるのならば他国民を救う。

目の前の不幸を見て見ぬふりして、遠い国を助ける。ちょっと違うんじゃないかな?

民主党がアフガニスタンに5000億円も使う。。目の前の自国民は自殺しているのに!

まず、自国民を救いたまえ!これはアメリカにも言える事です!

単に他国へ対する面子だけじゃないか!自国民も救えないで他国を救うなんて!

年間35000人の自国民が自ら命を絶っている現実を無視し、他国に寄付して善人気取りでいる偽善者には賛同できない!

灯台下暗しとは、このことを言います!特に裕福な芸能人は目の前の自国民が苦しんでいることに気がつかず、アフリカへ寄付したりして善人気取りできる。

そんな!あんまりだ!自国民を救え!それが日本人だ!

« エッチなハリーポッター | トップページ | 日本人のDNAと日本人のルーツ (16) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1284170/32242678

この記事へのトラックバック一覧です: 偽善者:

« エッチなハリーポッター | トップページ | 日本人のDNAと日本人のルーツ (16) »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ