« やまとなでしこ Everything / 英語版 | トップページ | 美しいにもほどがある!芸能人AVデビュー »

2009年10月28日

日本の未来

完全失業率が5%だとか5.7%だとか発表していますが、実際は8.8~10%はあるそうです。

つまり、1ヶ月~3ヶ月の短期雇用もカウントに入れているのと、隠れ失業者の存在です。

大卒の失業者に対しては、おそらく来年は実質10%を越えると噂されています。

あまり日本政府が失業率を捏造し続けると、海外から指摘されると思います。

つまり、海外の情報でも捏造だと発覚しているからなのですよ。簡単に言うとバレバレ。。

本当に感覚が麻痺しているとしか思えないです。

民主党も政権与党になったら、失業率の捏造を口にしなくなりました。

失業率は数字のマジックで説明し、いかにも正しいかの如く捏造を続ける日本。

完全失業率と実質失業率を区別して発表して欲しいですね。

日本の未来は明るいと信じています。

最後に、失業者に思いやりを。。

« やまとなでしこ Everything / 英語版 | トップページ | 美しいにもほどがある!芸能人AVデビュー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1284170/31970567

この記事へのトラックバック一覧です: 日本の未来:

« やまとなでしこ Everything / 英語版 | トップページ | 美しいにもほどがある!芸能人AVデビュー »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ