トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月30日

中国の胸のサイズが大きくなる魔法のブラCMを集めてみた

集めました!何を!魔法のブラです。。何のために?聞かないで下さい。

なんせ、AカップはCカップどころかDカップにまで。。本当かな?

Cカップの女性ならばFカップも夢じゃない!急げ!って慌てないで下さい。

スザンヌの整形疑惑を否定します

スザンヌさんの整形疑惑ですが、違うと思います。

単純に少女時代の顔写真だけを持ち出して、現在と比較し、違うから整形と断定してはいけないと思います。

もし、それを言うと。。芸能人の大半が整形だと断定されてしまうからです。実は人間の顔は成長と共に変化するのが当たり前なんですよ。

つまり、少女時代の目が一重でも、高校生ぐらいから二重になる可能性は充分あるんです。

わたしは外見など気にしない男性ですが、中学ぐらいから目が奧二重になったんです。全く整形などしていませんよ。可愛くなって、女子からラブレターをもらったりしましたね。鼻べちゃだった鼻が小学6年生ぐらいから、高い鼻に変わったんですよ。幼児期の写真を見ると鼻べちゃですが、小学高学年ぐらいから高い鼻になっています。

ですから、少女時代の顔と現在を比較して、整形だと決めつけるのは危険過ぎると思います。

これは私自身が身をもって体験しているので、断言したいと思います。

スザンヌさんがあまりにも美しいので整形疑惑が浮上しましたが、もし、整形をやっておらず、わたしの様に自然に容姿が変わったのならば、非常に気の毒です。

でも、私の周りの人間でも整形もしていないのに、子供時代に比べると鼻が高くなったり、目が二重になったりしている人が多いです。全員、整形などしてい無いです。

今、このブログを見ておられる方、疑わしいと思われるならば少年期や幼児期の写真と今のご自身の顔を見比べて下さい。まるで整形した?と思うぐらい他人から見たら変わっているかも知れませんよ。マジで。。

一般的にモンゴロイドは一重と二重は環境によって変化するらしいです。それと年齢によっても変化するのが普通らしいですよ。つまり、一重になる可能性と二重になる可能性の両方持ち備えている。

ですから、整形をしていなくても、マスカラなどを毎日していたら自然に二重になる人もいますよ。

何故かと言うと。。元々は二重の要素を持っていたが、目が腫れぼったい為に単に一重になっていたに過ぎない。

だから、一重の人でも二重の要素を持ち備えている人は何かのきっかけで二重になることが有るそうです。

たとえば太っていた人が、激痩せしたことで、一重から二重になる。

整形しなくても毎日、指で睫毛を上へ持ち上げていたら、自然に二重になる場合がある。そう言った人は元々、二重の要素がある人らしいです。

下の写真がロシアの女の子です。スザンヌに似てませんか?

スザンヌさんはロシア人女性に似ていますよね。

Girl_49b_2

この動画はスザンヌ3歳と6歳のころの写真が有ります。とても可愛い女の子ですよ。

お母さんと妹が出てきます。妹も美人ですよね。お母さんも美人です。

でも、子供のころから外国人見たいな容姿ですよね。

2009年10月28日

美しいにもほどがある!芸能人AVデビュー

Cc 戸田アイラ (Aira Toda)
生年月日:1988年9月1日
T:154cm
B:84cm W:58cm H:84cm
趣味:ネイルアート
特技:スキューバダイビング、バスケットボール               

スペイン人と日本人のハーフで、ファッション誌のモデルや歌手としてメジャーデビューも果たしたのに。。

衝撃の芸能人AVデビューです。差し障りの無い写真しか載せれませんが、美しいにもほどが有ります。

えー!こんなに可愛かったら、芸能界のみならず、資産家の玉の輿にだって乗れるのに。。

ちょっと待ってよ!なんで?何があった?

可愛いのに。。

3

日本の未来

完全失業率が5%だとか5.7%だとか発表していますが、実際は8.8~10%はあるそうです。

つまり、1ヶ月~3ヶ月の短期雇用もカウントに入れているのと、隠れ失業者の存在です。

大卒の失業者に対しては、おそらく来年は実質10%を越えると噂されています。

あまり日本政府が失業率を捏造し続けると、海外から指摘されると思います。

つまり、海外の情報でも捏造だと発覚しているからなのですよ。簡単に言うとバレバレ。。

本当に感覚が麻痺しているとしか思えないです。

民主党も政権与党になったら、失業率の捏造を口にしなくなりました。

失業率は数字のマジックで説明し、いかにも正しいかの如く捏造を続ける日本。

完全失業率と実質失業率を区別して発表して欲しいですね。

日本の未来は明るいと信じています。

最後に、失業者に思いやりを。。

2009年10月27日

やまとなでしこ Everything / 英語版

この動画はWindows ムービー メーカーを使いました。

歌を盛り上げる様にタイミングよく、場面をかえたりしました。素人なので、ここまで。。

日本の美女(1)

もう、この人しかいないでしょう!岸本セシルさん。

生年月日 1990年2月22日 現年齢 19歳  出身地 日本・沖縄県 血液型 B
公称サイズ(2009年時点)  身長 / 体重 170 cm / ― kg  スリーサイズ 78 - 60 - 86 cm
ハーフの様な顔立ちですが、ハーフで無いとご本人が否定されています。

あんまりにも美しいので、動画を作りました。

英国の美少女、ベッキー・クルーエルちゃんが、ハッキング被害に

昨晩、イギリス・マン島在住の美少女、ベッキー・クルーエル(14)のYouTube動画ブログが何者かによって、ハッキングされた様です。

ニコニコ動画で絶大な人気を誇るベッキーちゃん。

YouTube動画でも人気になっています。

http://www.youtube.com/watch?v=aoFKiS-67YY ←この動画の評価が278に対して、お気に入りが3しか有りません。これは変ですよ。YouTubeをご存知の方ならば分かると思います。ハッキングが通過した後だってこと。つまり、ハッキングされて動画を消されたから、お気に入り数がリセットされてしまった。後でYouTubeが修正かけるかも知れませんが、現時点ではお気に入りがリセットされた状態です。

ベッキーちゃんのブログは荒され、国名はイギリスからベネズエラに変更されていたし、サムネイルはアジア系の男の子の顔に変わっていました。

どうも、確かなことは分かりませんが、犯人は中国からアクセスしている。これは確かでは有りませんが、今、YouTubeで大騒ぎになっています。

もう一つの情報は、ベッキーの彼氏がやったらしいです。それによって決別し、現在のベッキーは彼氏いない状態だとか。。

昨日確認した時、「男女 Danjo Dance cover by xBextahx」の動画が削除されていました。この動画です。今はいけてます。

ベッキーちゃんのコメントです。英語ですが。。

have been hacked by some heartless person. Thankfully, I have managed to regain my account, and will be setting all my other accounts up once more soon. Thanks for everyone's support, and I really appreciate everyone who has helped me through this. LoveLove! :D:D

心ない人にハッキングされたことを告白しています。詳しくはベッキーちゃんのブログサイトで確認して下さい。

ベッキーちゃんのブログサイトです。→ http://www.youtube.com/user/xBextahx

12月にDVDが発売されるそうです。

香港人アイドル、アグネスチャン

アグネスチャンの草原の輝き。。オリコンチャート2位でレコード大賞新人賞を受賞。

シングル1枚が500円です。

1973年の大卒の初任給が4万円ほどです。それで500円は厳しかった。

今は大卒の初任給が20万円ほどだから、5倍ですよね。

って事は現在の価格にすると2500円!シングル1枚2500円は手が出ないですよね。

まぁ、YouTubeなどでDLする人が多い現在において、2500円では売れない価格です。

異国の美少女に日本人の男の子達は夢中になり、500円なんて安いや!と思い込んで買った。。10円も有れば駄菓子が満足いくまで買えた時代なのに。。

それだけアグネスチャンは日本の男の子から絶大な支持を得て、香港人で有りながら、日本レコード大賞新人賞を勝ち取った。

香港美女おそるべし。。でも、アグネスチャン以降、香港から女性アイドルが出てこなかった。いやいや、出てきたけども、アグネスチャンほどブレイクしなかった。

香港は美女がたくさん居ますが、日本で成功したアイドルが少ないですね。

私の希望として、香港出身の日本アイドルが増える事を願っています。

最後に。。B面の山鳩って何? 山鳩。。聴いて見たいけど。。もしや。。これは想像ですが、A面を草原の輝きにするか、山鳩にするか迷ったとか?だれかが、山鳩はアグネスのイメージが崩れると言った。。それを聞いた山鳩の作者が泣いて怒ったとか。。おれの山鳩の何処がいけないんだ!いやいや、アイドルに山鳩は無いでしょ!あっ!言ったな!この野郎っ!と喧嘩になったとか。。ならなかったとか。。

Photo_3

2009年10月26日

熊田曜子さんを絵にしてみました。

熊田曜子さんの写真を元にパソコンで処理し、絵にしてみました。

Kore_2

中国の美しい女の子達(2)

亚姐十八强泳装亮相というタイトルで話題になっています。香港です。

水着コンテントで最終予選18名です。

写真を少しはっておきます。

D1 Dd2 Dd3 Dd4 Dd5 Ddd7 Ddd8 Dddd9 Dd11_2

Ddddd2222_2

マッサージで胸が大きくなるらしいです。こんな動画も。。

中国のスター誕生、快楽女声

快楽女声。。AVのタイトルとか。。いけない想像をしたのは私だけでしょうか?

快楽の女のいやらしい声。。では有りません。。楽しい女声って意味です。

2009年5月1日~2009年9月4日の期間、生放送で行われたオーデション番組です。

歩歩高って言う携帯電話を販売している会社がスポンサーです。

この歩歩高ってメーカーの電化製品は性能が良く、日本でも販売されているそうです。見たこと無いけど。。

湖南放送はやってくれるぞ!って感じのテレビ局です。視聴率にかけての執念はスゴイです。

サイトはこちら→http://girl09.hunantv.com/zixun/index.html

(優勝者)江映蓉 (2位)李霄雲 (3位)黄英 (4位)郁可唯

10強と言うのが有って、地方から勝ち抜いた最終10人で競う合う演出をしています。

10人そろった歌声をです。

2009年10月25日

中国のトップアイドル、ベイビー・チャン

中国のトップアイドル、ベイビー・チャンです。

2004年に湖南テレビ局主催『超級女声』オーディションに応募されてインターネット投票では第一位。

結果はチャンピオンになれませんでしたが、第三位。なんか、中国でテレビを付けたら、超級女声。。国民を洗脳しているかの如く。。貧富の差も忘れて老若男女がテレビでくぎづけになりました。

だから、予選勝ち抜いた時から既にスター状態。。他にスターおらんのか?って思うぐらいにテレビを付けたら。。役者が空を飛んでいるか、超級女声かでした。

四川省の女性は日本女性に顔が似ている。石原さとみさんに似てませんでしょうか?

張含韻 1989年4月9日(20歳)中国四川省徳陽市

1086525951 彼女の曲を聴きたい方はここ。

http://mp3.youdao.com/artist?artist=%E5%BC%A0%E5%90%AB%E9%9F%B5&keyfrom=music.right

写真はここ。

http://image.youdao.com/search?q=%E5%BC%A0%E5%90%AB%E9%9F%B5&keyfrom=music.right

彼女のブログはここ。

http://blog.sina.com.cn/zhanghanyun

ちょっとメンタル面弱いのかな?

直ぐ泣くみたいだし。。

中国の音楽MP3サイト

中国の歌が聴きたい方へ、ここのサイトはどうでしょうか?有道です。

http://mp3.youdao.com/

中国、台湾、香港、マレーシア、シンガポールなど。。

けど。。けど。。日本の歌もいっぱい、いっぱい検索したら出てくる。。

百度MP3とは違った面白味があるかも?ないかも?

暇つぶしにはなると思います。

中島愛里

少年雑誌、ヤングマガジンからアイドルになった中島愛里ちゃん。

熊田曜子さんを超えるグラビアアイドルになるかも知れません。

自分で言うのも何ですが、写真動画は上手な方だと思います。なんてね。

あー、画質を上手く上げれませんでした。今度、改良しょうと思います。

2009年10月24日

フランスの女の子のダンス

フランスの女の子がTecktonikを踊ります。 めちゃくちゃ上手いですよね。しかも美しい人だし。。
Watch Tecktonik in Educational & How-To  |  View More Free Videos Online at Veoh.com

中国美人画像動画

私が選んだ中国美人5人を紹介します。古代中国王朝の姫君をイメージにして選びました。清純派ばかりです。

【景甜(ジン・チェン)】 西安出身1989年7月21日167cm 44kg
【何琢言(フー・チュオイェン) 】杭州出身1988年11月26日163cm 43kg
【劉亦菲(リウ・イーフェイ)】 湖北省出身(国籍はUSA) 1987年8月25日170cm
【熊乃瑾(ション・ナイジン)】 重庆出身1982年10月14日
【張嘉倪(チャン・ジアニー)】 四川省、成都出身1987年
この動画のバックミュージックは陶吉吉-月亮代表誰的心です。
YouTubeで、曲が素敵だとコメントやメッセージをたくさん貰っています。
陶吉吉-月亮代表我的心はテレサテンの月亮代表我的心をアレンジしています。
どちらの歌も素敵ですよ。
歌の意味は。。愛の歌ですが、月が永遠に変わらない様に私の心も変わらない。私のあなたに対する愛は月の如く永遠に変わらないのです。私の愛の深さをあなたが知りたいのならば、月を見てください。そう、私の心は月と同じです。

おねえちゃん!おっぱい揺れてるよ!

プチぶらはしてるけど。。これで踊ったら。。おっぱい揺れるけど??まぁ、普通のブラでも踊れば揺れるけど。。リアリティー。。けど、女の子のファッションだし。。水着と同様に認められているそうだし。。海外ではOK? YouTubeも削除しないみたいだし。。ええの?まぁ、おじさんは大歓迎だけど。。マスクして顔も隠しているし。。プチぶらもしているし。。って。。いけない想像しているのは私だけでしょうか?

処女5000元

中国の少女売春です。これは中国国内で社会問題になっています。処女5000元です。

日本円で約6万7千円ほどです。中国は共産国なのに、社会格差つまり貧富の差が大きい。

田舎の農村へ行けば家族全員で働いても、年収が2000元~3000元だったりする。それこそ、土をなめて生きているに近い状況です。

春になれば山に登り山菜を採って、畑でとれたイモを保存食にし、何とか生きているに過ぎません。

年ごろになった娘は町に出て処女を売る。 5000元も有れば1年~2年の収入に値します。

ただ、上海や北京などでは5000元は1か月の給料ぐらいです。少ない人でも800元ぐらいは有ります。

しかし、上海や北京で働ける人は限られています。もし、中国全土から上海にやってきたら、大変な事になりますよ。少女には都会で働る権利は無いのです。

少女は都会で働きたくても働けない。。ならば身体を売って生活費にしょう。

なんと悲しい現実なんだろう!

共産国なのに、不公平な格差に苦しむ少女がいる。涙が出てきます。

2009年10月23日

香港美女の顔について

李嘉欣さん、もう結婚されていますけど。香港の女優さんです。この写真は若い時のだと思います。 香港美人の顔は面長で、アゴがとがっていて、鼻が高い。弥生系の顔でしょうね。弥生系美女かな?

顔の輪郭は、香港人らしいと思います。丸顔の人もいますけど。。

あと、中国人の唇は薄いですが、香港人の唇は厚い人が多い。口が大きい訳ではないが、厚みがあるから、下唇の下に影ができる感じですね。

アゴはとがっていますが、アゴの奧までガッチリした感じです。

つづいて周慧敏さんです。

真っ正面から見るのと横から見るのとでは違うので、横向きの写真にしました。

アゴですが横から見ると、ガッチリし、角度が大きい。香港美人の特徴だと思います。

あんまり書くと。。誤解されるので、この辺にしておきます。

中国の大人のおもちゃ(女の子用)

中国の性文化節です。。きっとメチャクチャ気持ち良いと思います。

中国って。。大人のおもちゃの店が多いですよ。しかも、理髪店の真横に有ったりします。

うぁー、あるよ!と思って店をのぞいて見たら。。可愛い女の子が店番してました。

こらっ!買えるか!若い女の子に店番させんな!と思いつつ。。いけない想像を。。

女の子用ですが、場合によったら男にも使えるかも?いやいや、そんな趣味は無い。

売れてるのかな?だれが?だれが?買うねん!?買った人の顔見てみたいわ!

需要と供給があるから商売が成立する。しかも、動画には3台ほど有りましたよね。

買う人がいるんだ!毎日、どんな感じで使っているのかな?

2009年10月22日

中国の美しい女の子達

中国は広いですから。。人口も多いですし。。戸籍に入ってない人が3億人いるって噂ですし。。本当かな?。。当然ながら美女もいる。。ナイスボディーも。。

中国の美人コンテストなんですけど。タイトルは美空美女榜です。

詳しいサイトはここです。→ http://www.moko.cc/logout_girlvote/index.html

上のサイト以外では→ http://www.ismybestchoice.com/moko.html

とりあえず、一部分になりますが、数名の女の子の写真をはっておきます。サイトには大勢の女の子達がいますので、それ見るのは面白いですよ。。

796551226487147.jpg

1.jpg

0200593.jpg

っっっっっっっg.jpg

芸能人激似AV女優を動画にしました

この動画はWindows フォト ストーリー 3を使って作りました。フゥー、バカですよね。

でも、バックの音楽は良いでしょう?特にパート1のKat Deluna / Whine UPはエロい曲ですよね。パート2のアギレラも良いと思います。

この動画は以前、YouTubeで削除されたんですが、3か月で30万アクセスでした。

削除された理由はアカウント停止です。間違って同じ動画を2回アップしたら利用規約違反により停止処分になったんです。同じ動画を何度もアップしたら、悪意でサーバーに負担をかけたと判断されてしまうんですよ。そんなつもりでは無かったのに。。理由を説明しょうにもYouTubeは聞く耳もちません。仕方がないので新しいアカウントでアップしたら数日で1万アクセスです。特にアメリカ人から喜びのメールが2通ほど来ました。日本のAVが好きだそうです。

まるでBoAが中国語でメリクリを歌っている様な

中国スター誕生スーパーガールの初代チャンピオン、安又琪(Angela An)で熱戀煙火 。この動画はWindows ムービー メーカーで合成させました。ビデオはボアさんのメリクリで、音声はアンジェラーアンさん。字幕はちょっとだけ苦労しました。理由は中国語が。。分かんない!で、中国人に見て確認してもらいました。たぶん、字幕はあっていると思います。

声はボアさんにすごく似ています。ボアさん本人が中国語で歌っているみたいです。

1 2 3

オセロでもしませんか?

オセロゲームです。レベルは3段階になっています。簡単でも強いと思います。

女の子用携帯トイレ

女の子用携帯トイレです。なんか、見てて、照れちゃいます。。こんな感じで使うんだ!でも。。わざわざ、トイレで。。。立ち小便する意味あるの??

えええええ1.jpg eeeeee4.jpg

ええええ.jpg ええええええええb.jpg

日本人のDNAと日本人のルーツ(11)

今回は都市部を見ていきたいです。下の図は母系のルーツを地域別にあらわしています。

 

ここで思うことは都市部は母系に弥生系が多いことです。71%が弥生系です。

しかし、父系DNAに関して、縄文人のD系は東京で約40%ほどです。

つまり、都市部は母系が弥生系で父系はやや弥生系ぐらいです。

これは推測でしか有りませんが、弥生人が渡来して支配してたのが、東京だと。。つまり、渡来人である弥生人は男女とも移民した。そして関東(東京)の豪族として暮らしていた。

しかし、関東弥生豪族は度々、縄文人と勢力争いをし、敗北して縄文勢力の支配下となる。そのとき、多くの弥生豪族の男子は殺されたり、追放されたり、逃亡したりした。残された弥生人女性達は縄文人の妻となり生きていた。しかし、弥生人も黙っていない!弥生人の逆襲により、再び弥生豪族の配下となった。この繰り返しが続いて、弥生男子の割合は減ったが、弥生女性の割合はそのままになっている。

「寿司食いねぇ!」の江戸っ子気質ですが。。あのぉ、こんな事を言ったら東京人が激怒するかも知れませんが、「寿司食いねぇ!」の気質は中国人にも有ります。おだてられたら調子に乗って、「飯を食っていけ!」なんて。。直ぐ言うし。。

もう、これ以上は東京の人に申し訳ないので。。終わります。

では、さようなら。。

中国の女の子と日本の女の子について

中国の女の子は美人が多いですが、そうで無いのも多いです。

まず、足の長さは中国の女の子の方が長い印象を受けています。

最近は太い人も増えてきていますが、まだまだ細身が多いですね。

それと小顔で顎は尖り気味で、歯は日本人より大きいです。

唇は薄く、ほのかにピンク色が多い。

あまり大きな声で言えませんが、中国の女の子と日本の女の子が並んで歩いているのを見たことが有ります。

確かに足は中国の女の子の方が長かったですが、腰からフトモモにかけてのラインは日本の女の子の方が素晴らしかったです。思わず、ヒューと口笛を吹きたくなりましたよ。

下半身は日本の女の子の方が安定して、お尻が中国人の女の子より大きいから腰のラインが締まって見えます。

中国の女の子もナイスボディーですが、日本の女の子はそれを上回っていました。

そして、タラコ唇は女の色香を最大限に発揮し、男を魅惑の世界へと導きます。

このタラコ唇は中国人の女の子には少ないと思います。

現に、中国人男性が外国人女性を嫁にするなら、日本女性が一番人気だそうです。

中国人女性も本当に魅力的です。わたしは中国人女性が大好きです。

中国人女性の色気はオー!と声がでる感じで、日本女性の色気はヒューと口笛を吹いてしまう感じです。分かるでしょうか?

わたしは中国に住んでいましたが、ヒューと口笛を吹いたのは5年間で5回ほどです。

日本では何度もね。。心の中でヒューと吹きました!だって。。声に出したらまずいです。

わたし、中国のレストランで若い店員の女の子に、「お〇こ」を連発して言った事が有ります。何度も通っている店なので、店員の女の子とも良く喋ります。そしたら、日本語を教えて下さいと言われて、「チ〇ポ、なめたい」を教えたことがあります。中国の女の子は日本語の意味も分からず、「チ〇ポ、なめたい」を連発していました。

これって犯罪でしょうか?

2009年10月21日

日本人のDNAと日本人のルーツ(10)

今回は沖縄を重点に話して行きたいです。

母系DNAと父系DNAの両方を見ていきます。

下の図をご覧下さい。母方のルーツが縄文人96%です。

では父系は?それが40%ほどで、アイヌの88%ほどでは無いのですよ。

首都圏ですが、母方は29%ですが、父方は39%を超えるらしいですよ。

父方に関しては首都圏と大差有りません。

つまり、沖縄にやってきた弥生人は男性が大半だったと予測できます。まず、間違いないと思います。ただ、見てないし。。見て確認した訳じゃないですけど。。

沖縄は船で渡るにしても、軍艦レベルの戦隊を組んで渡らないと危険だったと思います。

つまり小船じゃ無理って事です。大型船の中でも超大型船で来た。

おそらく、侵略的軍事行動だったと思います。女性がいない事を考えるとね。

沖縄人の場合、母親からの遺伝は縄文人が96%と非常に高い事。

父方39%って、ウィキペディアにも書いて有ります。

母系のデーターは産経新聞にも書いていました。

これについては学者同士でも意見が分かれています。だって、だれも見てないし。。現実にタイムマシーンでも無い限りナゾですよ。

想像するならば、沖縄は度々、外敵に侵略された歴史があると言う事。そして女性の渡来人が極端に少なかったと思われること。

大陸から女性の渡来人が少なかった理由を考えると、航海が困難だったのと、渡来目的が軍事的なものだった事があげられる。

こんな想像でものを言ったら沖縄の人達に怒られますよね。

本当に想像でしか有りませんが、ただ言えることはDNAはウソをつかないて事です。

DNAから過去を見る事は不可能じゃないと思います。

では、さようなら。。

まるでミーシャが韓国語でEverythingを歌っている様です

歌っているのは韓国人歌手のBeegaさんです。まるでミーシャ本人が韓国語で歌っているのかと錯覚しそうです。あっ!違うか?ちょっとちょっとミーシャとは違いますが、とても素晴らしい歌声だと思います。
Watch Yamatonadeshiko 'Everything' - Korean Beega in é�³æ¥½  |  View More Free Videos Online at Veoh.com

日本人のDNAと日本人のルーツ(9)

前回の続きです。縄文人のDNAであるD系はヨーロッパのE系と近親です。しかし、大きな疑問が有ります。縄文人は白人の様に目は二重ですが、鼻は白人の様に高くない。ここに3万5千年前のヨーロッパ人の復元写真が有ります。見てお分かりだと思いますが、黒人でも白人でもモンゴロイドでも無い顔立ちをしています。しかし、白人の先祖の顔なんです。つまり、容姿と言うものは土地の環境によって変化していくものなんですよ。縄文人と白人の容姿に違いができているのは、むしろ自然な事なんです。縄文人はアジアの中でも古代DNAを持っています。白人からモンゴロイドに分かれた直ぐ近くのDNAです。縄文人の濃い顔は元ヨーロッパ人だと推測しても良いのでは無いでしょうか?現に古代白人の顔も現在の白人の顔とは似ていませんしね。

Ggggg

日本人のDNAと日本人のルーツ(8)

前回の続きです。縄文人が美人で弥生人が美人で無かったは間違いだと思います。

前回も言いましたが、弥生人の二重まぶたは推定40%だとね。

それと鼻が高くて、アゴがとがっているのは弥生人の方です。

つまり、つまりですよ!万が一、奇跡的に40%の二重まぶたで鼻が高かかったら?美人じゃないでしょうか?弥生系美女は天下の美女だった。

縄文人は鼻は高くないし、エラがはっていた。つまりオカメちゃんですよね。

現在の日本人の容姿は弥生人に似ている。

しかし、弥生人は大陸から来ている。その大陸の何処か?これは多彩だと推測します。つまり、一箇所に集中してはいない。

たとえば、鵜飼の風習などは楚国(湖北省、湖南省)から来ています。日本人の全てでは有りませんが、一部はここから来ている可能性が大きいです。

では、ここで湖北省の美人の劉亦菲を紹介します。弥生美人を想像して下さい。アゴがとがっていて、エラがはっていない。鼻筋はすらっとしている。元祖弥生人の顔だったかもしれませんね。違うかな?

縄文系美女の熊田曜子さん(勝手に縄文と決めつけています。)縄文人の様に目が大きく二重まぶた。

では、この返で終わりたいと思います。最後にコロポックルに愛を。。

2009年10月20日

日本人のDNAと日本人のルーツ(7)

前回の続きです。弥生人と縄文人の容姿について話たいと思います。

まず、誤解があると思うのですが、弥生人が一重まぶたで縄文人が二重まぶたは少し間違っていると思います。

でも、アイヌ人の二重まぶたは96%と言うデーターがあるそうです。そして奄美諸島の人は84%が二重まぶたと統計を出した人もいるそうです。

弥生人について、一般的にモンゴロイドの民族は平均すると40%~30%は二重まぶただそうです。

つまり、弥生人の二重まぶた率は約40%ぐらいと予測して良いと思います。

日本人は縄文人の子供達でもあり、弥生人の子供達でもあります。

つまり、弥生人に似た場合でも40%の確率で二重まぶたになるし、縄文人に似た場合はほぼ96%の確率で二重決定です。

ただし、人間の容姿は環境によっても変わるそうです。つまり環境に対応しょうとする。

一重まぶたの方が環境に対応しやすいのであるならば、優性遺伝は一重まぶたになります。

優性遺伝子を単に見栄えの良い二重まぶたと決め付けるのは差別だと思います。

でもね、二重まぶたで可愛い中川翔子ちゃんが大好きです。これは差別では有りませんよ。これは好みの問題です。やっぱ、可愛い縄文系が良いな。。

あっ!もう終わりにします。最後にコロポックルに愛を。。

劉亦菲GIF

Photo_2 劉亦菲は中国出身のアメリカ人です。

もっと可愛いGIFも作りたいと思います。

次回を楽しみにして下さい。

能田曜子ラブシーンにてキス


Watch Yoko Kiss in Sexy  |  View More Free Videos Online at Veoh.com

能と熊は似ていますよね。熊田曜子じゃ無くて、能田曜子です。

アメリカ合衆国とは(2)

この動画、カンペキにアメリカを表現しています。 黒人差別についてはアメリカ大統領がアフリカ黒人出身なので無くなったとして、銃は無くなっていません。 年間35000人のアメリカ人が銃によって死亡しています。

中国美女の舞GIF

Photo ウーメニャンのGIFです。

中国美女の舞。

中国ドラマ、至尊紅顔から。

アメリカ合衆国とは

アメリカ二大政党であるアメリカ共和党とアメリカ民主党。

アメリカ共和党は中道右派で、戦争を好む傾向にあります。けども実際はアメリカ民主党も戦争を好む傾向です。

まず、アメリカ共和党の戦争は米西戦争、湾岸戦争、アフガンイラク戦争。

続いてアメリカ民主党の戦争は第一次世界対戦、第二次世界大戦、朝鮮戦争、ベトナム戦争です。

日本と昔から貿易摩擦が多かったのは中道左派のアメリカ民主党です。

現在もオバマ大統領は中国製タイヤの件で中国と貿易摩擦を引き起こしていますよね。

過去にはスーパーコンピューターに456%の関税をかけています。これは非道すぎます。

アメリカ民主党は国内企業を過剰なほどに保護し、結果的に国内企業の企業力が衰退して行くことに気がついていない。

人も企業も過剰に甘やかすと努力しなくなる。アメリカ自動車産業が良い例ですよ。

ヨーロッパのオシャレなデザインに比べ、アメリカは大ざっぱなデザインだし、日本車に比べて燃費も悪い。日本車よりパワーは有るが、ドイツ車には遠く及ばない。これはアメリカ民主党が過剰な保護政策をした結果だと思います。

日本がインド洋の給油活動をしてもしなくても、アメリカ民主党は日本へ圧力をかけてくると予測できます。

日本がアメリカ民主党と話し合うのは非常に低いレベルでしかありません。つまり、これ以上の圧力がかからない様に話し合うという低いレベルです。

あのアメリカ民主党は御都合主義で、自国の利益しか頭に有りません。ですから、怒らせない努力が必要なのですよ。

第二次世界大戦も元々はアメリカ民主党との貿易摩擦から生じています。あの党は日本を破壊する事など蟻を踏みにじるぐらいにしか思っていないです。

まず、共和党と民主党の民族的な違いを説明しないと分かってもらえないと思います。これは非常に言いにくいし、確証が無い話しなので、言えばヤバイですが、言いたいので言います。。共和党はズバリ、隠れユダヤです!民主党は多民族集団です!しかし、これには確証が有りません。しかし、限りなく真実に近いと世界の人々は口にしています。

日本政府はアメリカ共和党とのパイプは有りますが、アメリカ民主党とのパイプは全く無いです。理由は貿易摩擦ばかりの政党とパイプがもてる訳が無いからです。

共和党は隠れユダヤ政党だからアラブ諸国へ対しては攻撃の手を緩めないが、日本に対しては非常に親近感を持っています。

民主党は多民族集団ですから、民族関係の闘争や貿易摩擦関係での戦争には積極的です。アラブ諸国に関しては穏やかな政党だと思います。クリントン大統領の時もそうでした。できるだけテロとも戦いたくないと思っている。しかし貿易摩擦が関連すると虎になる政党ですよ。恐いのが中国のウィグルとチベットに口を挟む恐れがある事なんですよ。しかし、オバマ大統領がノーベル平和賞を受賞してしまったので、貿易摩擦が有っても、民族闘争や独立運動が有っても戦争できない。

アメリカ民主党は分かりやすい政党ですが、アメリカ共和党は陰謀と策略を企てる団結集団だと思います。

つまり、どちらの政党も日本にとって微妙です。若干ですが、共和党の方が良い。アメリカ共和党は日本と戦争した経緯は無いが、アメリカ民主党は有ります。つまり、アメリカ民主党は基本的に反日政党だと思われます。

ですから、アジア重視はやむおえない日本の選択肢なのですよ。

最後にアメリカ共和党が陰謀と策略の党である証拠動画が有りますので、御覧下さい。

2009年10月19日

日本人のDNAと日本人のルーツ(6)

前回は容姿について話しましたが、今度は性格について話します。

まず、縄文人は約1万年間、争った形跡が無い。つまり戦争らしい戦争が無かった。

基本的に温厚な民族で有ったと思われます。

しかし、弥生人が渡来してからの戦争が絶え間ない!戦争の形跡が多かった。

新参勢力と旧勢力の争いが有ったのも事実だと思いますが、戦いを好む民族だったと思われます。先住民の縄文人と平和に暮らす気持ちが薄かった。

でも、父系DNAと母系DNAの割合でいくと母系に縄文人が多いことから、弥生人を受け入れたのは縄文人の方だったと思われます。単に思っているだけ。。

ただ、渡来人である弥生人は少数で有った事も研究で分かっているらしいです。しかし、少数で有っても繁殖率が高ければ弥生系が増える事も研究結果で出ているらしいです。ただし、弥生人が多数で有った説と少数で有った説の両方が有ります。

けども母系DNAは縄文人が多数であることから、弥生男性が大半で有って、弥生女性は少なかったと想像しています。

みなさん、考えて見て下さい!当時の船でですよ、海を渡って外国へ行くなんて辛い事ですよ。戦争に負けても女性は殺される事は少なかった。勝った方の男たちの妻や妾として生きていくことも可能だった。

しかし、男は確実に殺される運命にあったでしょう!生き延びるには船で外国へ行くしか方法がなかったと思います。当時の船では死ぬか生きるかの旅だった。

1万年間も戦争が無かった縄文人にノーベル平和賞をオバマ大統領と共に渡したい!

現在、1万5000人の日本人が中国人と結婚しています。中国人との国際結婚が一番多いそうです。容姿も非常によく似ていますしね。たぶん、日本語が上手だったら中国人とばれないと思いますよ。

しかし、逆のパターンで中国で日本人は日本人とばれるケースが多い。もちろん、バレ無いケースも有りますけど。。日本人だと顔で分かる場合が多いのですよ。

日本人でも中国人に似た顔の人も大勢います。その人はバレませんが、中国人に似ていない顔の人も大勢いるんですよね。似てない人は一発でバレます。マジで。。

けど、日本で中国人は中国人とバレない場合が多いですね。パスポート見たら分かる?って言うのは無しね。。

つまり、どういうことか?日本には日本人顔と中国人顔がある。しかし、中国には日本人顔がいないからです。

バリバリ日本人顔だと中国人が見たら日本人と直分かりますよ。ただ、日本人には中国人顔の人もいます。だから中国人顔の日本人ならば、中国人ですら見分けが付きません。これ、マジです。

つまり日本人は混血だから中国人にも似ているかと思えば、全く似ていない人もいる。だから、中国人は日本人に成り済ませる確率が高いが、日本人が中国人に成り済ます確率は50%ぐらいだと思います。

やはり縄文人顔は全く中国人と似ていませんからね。でも、弥生人顔は中国人に似ています。

中国人の不法滞在が多いのも似ているからです。

最後にコロポックルに逢いたい。

写真動画

写真動画はWindowsフォト ストーリー 3が良いと思います。

音楽もバックミュージックでかかります。

ソフトは無料です。

   ↓

http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/using/digitalphotography/photostory/default.mspx

こんな動画が簡単にできます。

白人の女の子のダンスは良いですよね


Sexy Sexy - Watch more Funny Videos

日本人のDNAと日本人のルーツ(5)

前回の続きです。

日本人は縄文人と弥生人が大半を占めている民族構成と言って良いと思います。もちろん、その他の民族も日本列島へ渡来しています。なんせ多様性な民族ですからね。ミクロネシア系やインド系も日本人には存在する。時々、南方系の濃い顔の人がいますよね。あれは、当然ながらDNAに含まれた遺伝子情報によって生じている。両親がしょう油顔でも、遠い御先祖様にソース顔がいれば、ソース顔の子が産まれてくる。両親がバリバリ日本人顔でも、ヨーロッパ風の顔立ちの子が産まれている。これは日本人の多様性DNAを見ても自然な現象なんですよ。クラスに白人見たいな容姿の子供がいるが、ハーフでもクゥーターでも無い。これは日本に多い事なんですよ。つまり元々、混血の日本人ならではの自然現象です。ここでハーフで無いのに、ハーフぽい芸能人を紹介します。

左から、スザンヌ、熊田曜子、加藤愛、岸本セシル、川島海荷。

全員、ハーフでは有りませんが、ハーフに見えますよね。

ではこの返で終わります。

最後にコロポックルに愛を。。

DfhhDfgtrr

Bce09cdd889cede6148834607f57b833 SesuuuDddddd

日本人のDNAと日本人のルーツ(4)

前回の続きですが、日本人のルーツが中国人と言う誤解を生まない様にしたいです。

つまり、現在の中国人も混血を繰り返し、別の民族形成が確立しているからです。

正しく言うならば、中国人がルーツでは無く、古代中国人がルーツと言えます。

九州で発掘された弥生人は秦の始皇帝の時代に一致します。

3000年前ですから、海を渡ってきています。これは大変だったと思いますよ。

つまり、弥生人は秦の始皇帝の恐怖政治から逃げてきた人々だった。

しかし、秦の始皇帝より前に日本へ渡った弥生人も発見されています。

実は中国の歴史は壮絶で、悪政に苦しむ住民が日本の地を知り、渡って来た。

海を渡る体力と度胸を考えると男性が多かったと思います。おそらく大半が男性だった。

彼らは、先住民である縄文女性と結婚し、子孫を残してきたと想像しています。だって、縄文人のギャルは肌が透き通る様に白く、目は大きく可愛かった。

きっと、弥生人は日本へ来て良かった!と思ったでしょう!もう、毎晩の様に縄文女性を可愛がっていたでしょうね。大きな目で、あなた!なんて言われてた。弥生人の夫は夢中になっていた。もう、祖国なんてどうでも良いや!この日本を祖国にしょう!

下の図をご覧下さい。日本の弥生と縄文の比率をしめしています。

上の図を見てお分かりだと思いますが、地域によって違いが有ります。だから、日本人のルーツも地域別に見る必要があると思います。それと母系遺伝子と父系遺伝子によっても違いが有ります。

上の図から、歴史を想像しますと、沖縄は特に母系遺伝子が、ほとんど縄文人です。

沖縄へ渡って来た弥生人の大半は男性だった証明になります。この様に、母系男系の両方から見ないと日本人のルーツは分かりませんし、地域によっても違ってきます。でも、沖縄人はハーフでも無いのにハーフぽい顔の人が多いですよね。母系DNAがほとんど縄文人だからですね。縄文人のDNAであるD系はヨーロッパのE系DNAと近親ですから、沖縄にヨーロピアンフェイスの人が生まれてくる確率は日本で一番多いと言えます。最後に。。。コロポックルに愛を。。

日本人のDNAと日本人のルーツ(3)

前回の続きですが、日本人の容姿について、どう思われますか?

アメリカ人から見ると中国、韓国、タイなどのアジアと見分けがつかないそうです。

つまり、多様性のあるDNAだから何処の国の人間か分かりずらい。

日本と言っても、広いです。地域によってDNAの割合も違います。

縄文人のDNAであるD系が多いのはアイヌと沖縄です。

弥生人より縄文人は身長が低かったそうです。

日本の現在の男性の平均身長170.8cmに対して、沖縄の平均身長は168.8cmで最も低いです。

つまり、平均身長が低かった縄文人のDNAが現在人にも反映している。

容姿を見ても、沖縄人はハーフでも無いのにヨーロピアン風の顔立ちだったりする。

ただ、縄文人でも背の高い170㎝が発見されているので、全員が背が低い訳ではないです。あくまでも平均身長です。

アイヌの人も白人見たいな容姿をしていますよね。目が大きくて肌が白い。

D系は元々は白人系のDNAから分かれたものです。

ユダヤのE系とは近親DNAになるそうです。

つまり、イスラエル近辺からシベリアを経由して日本へやってきたと予測できます。

しかし、これが日本人のルーツでは決して無いですね。

なぜならば、日本人のDNAはあまりにも多様性を秘めているからです。

ただ、ルーツでは無いにしても御先祖の歩んだ道と言えます。

あまり御先祖の歩んだ道を遠く探ると、最終的にはアフリカにたどり着くからです。

じゃ、何処で?歩んだ道をストップさせるのか?それは地域によって違うと思います。

まず、アイヌはシベリアでストップさせて良いのでは無いでしょうか?

本州四国九州などは長江山東(中国)とシベリアのハーフでどう?

沖縄はうーん。。。ナゾ。。で良いかな?駄目?

駄目!って言ったら。。コロポックルでどうでしょうか?

やっぱ、日本の先住民はコロポックルだから。。

最後にコロポックルに愛を。。

2009年10月18日

日本人のDNAと日本人のルーツ(2)

続きです。

前回、縄文人より先に日本で住んでいたコロポックルについて話しました。

縄文人はシベリア大陸を経由して、日本へやって来た民族。

続いて、紀元前5世紀中頃にやってきた弥生人です。

これはDNAの解析技術が進んだ現在において、弥生人のDNAも分かる様になりました。

中国大陸の長江流域、山東省付近から来たと言われています。

中国の歴史でも伝説の時代の夏王朝時代に日本へやってきています。

日本へ来なかった弥生人は中国で楚、越、呉の国を起こすのです。しかし、秦の始皇帝によって、国は滅亡します。

3000年も前の話しですが、中国大陸に倭族がいて、小さな国家を築いていた。

しかし、戦争に負けて、南へと追いやられる。

倭族とは百越族に属していて、長江文明の先駆者達なのです。稲作文化の継承者ですね。

弥生人が第二の支配者となっていきます。

縄文人と弥生人が権力争いで勝負して、弥生人が勝つ。

しかし、圧倒的に縄文人の方が数が多く、弥生人は共存の道を選んでいく訳です。

弥生人は3000年の新参者ですよね。フン!生意気だよね!

続いて、またまた新参者が日本へやってきます。半島人です。

663年、百済と日本は同盟を結んでいました。

その百済と唐が戦争をするんです。同盟国日本は百済へ援軍として向かいます。

しかし、唐は非常に強いです。その上に百済でお家騒動が有った。

もはや、日本軍が全力で百済を守る理由が無くなってきた。

旗色も悪くなった状態で日本軍がこれ以上、他国で戦うのは日本の滅亡を意味します。

それで日本軍は百済から撤退します。これは余力を残しての撤退でした。

唐は百済を滅ぼした後、日本へは向かわず、高句麗討伐へ向かうのです。

ここで日本軍はやっと一息つけますが、問題は百済の難民です。

日本は難民を大勢受け入れるはめになってしまいました。

唐は高句麗をも滅ぼし、日本討伐するかと思いきや、武即天は権力闘争に忙しかったのですよ。

反対勢力を粛清するほうにエネルギーを費やしていた。これで日本は助かっています。

半島からの難民は100人とか1000人レベルでは有りません。

唐の奴隷になるのですよ。妻は強姦されるし、女の子は市場へ売られる。

百済人にとっては逃げるしかなかった!まぁ、船で直ですけどね。

その半島人もいわゆる、日本人の御先祖様ですよ。

最後に、このココログって書き込みにくいなぁ。。使い難く無いですか?

日本人のDNAと日本人のルーツ (1)

世界の人々は35人の母親から生まれてきた子供達です。

35人の母親達もアフリカ大陸に住んでいた1人の偉大なる母から生まれています。

人類は35通りの民族的DNAから構成されています。

ほとんどの民族は35種の内、5種前後を保有しているに過ぎません。

しかし、大和民族は16種を保有する多様性な民族で有ります。

簡単に言うと混血もいいとこなんですよ。

おそらく、世界一の混血民族が大和民族なんですね。

縄文人は3万年前ぐらいから日本に渡来してきました。

しかし、縄文人が渡来する以前から日本には人が住んでいました。

約12万年前の石器が発見されています。

縄文人は僅か3万年前にやってきた新参者なんですよ。

その新参者の縄文人が日本を支配した。

なぜ?支配したと分かるのか?それはY染色体遺伝子を辿ることで明白になります。

Y染色体遺伝子は父親から男の子へ受け継がれる遺伝子です。

つまり日本における支配階級のDNAは何か分かるのです。

縄文人の保有するD系統YAP型が40%から50%も現在日本人に保有している。

これが縄文人が日本を支配していた証明になると思われます。

アイヌの人はD系が80%も保有しているそうです。限りなく縄文人に近いと思います。

しかし、アイヌより先に日本に住んでいた民族があるのをご存知でしょうか?

その名は。。。

コロポックル。。

このコロポックルこそが元祖日本人だったのです!キッパリ。。

どんな顔?いやー、見たこと無いです。けど、ナインティーナインの岡村さん激似説でどうでしょうか?たぶん、いやいや、絶対に岡村さんがコロポックル。

あっ!ハーフじゃないかな?

日本人は直に縄文人顔とか弥生人顔とか言いますが。。縄文人より先住民であるコロポックルを完全に忘れていると思います。本当に!コロポックルに失礼ですよ!

ですから。。縄文顔、弥生顔そして。。コロポックル顔。。この三つが日本人の顔なんですよ。

一寸法師(少彦名命)がコロポックルだとも言われています。

最後にコロボックルに愛を!!

2009年10月17日

GIF画像の作り方

Photo_3 GIF画像です。

作り方は簡単です。

フリーソフト PhotoScapeを使いました。

このソフトは非常に面白いです。

使い方は動画で説明されています。

アニメーション動画にするには

Windows ムービー メーカーを使うと良いです。

初心者の私でも直ぐにできました。

下手ですけど、こんGIF画像もできます。 5669a6d8 Obamaaaa

ダンスが上手いセクシーな女の子


Watch Chinese girl in Sexy  |  View More Free Videos Online at Veoh.com

これは、どう見ても中国だと思います。

おそらく店です。(どんな店か口で言えません)

とっても可愛い女の子のセクシーダンス


Watch China girl in Sexy  |  View More Free Videos Online at Veoh.com

おそらく、中国もしくは台湾だと思います。エアコンとか見ると中国ぽいですね。その他、周りの家具なども中国ぽいです。

セクシーなポールダンス


Watch Dance of Chinese girl in Sexy  |  View More Free Videos Online at Veoh.com

台北だそうです。これ見てたら、台湾へ行きたくなります。(笑)

ネットガール、ホーリーちゃんのセクシーなダンス

オーストラリア出身、21歳、モデル。

トップページ | 2009年11月 »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ