« GIF画像の作り方 | トップページ | 日本人のDNAと日本人のルーツ(2) »

2009年10月18日

日本人のDNAと日本人のルーツ (1)

世界の人々は35人の母親から生まれてきた子供達です。

35人の母親達もアフリカ大陸に住んでいた1人の偉大なる母から生まれています。

人類は35通りの民族的DNAから構成されています。

ほとんどの民族は35種の内、5種前後を保有しているに過ぎません。

しかし、大和民族は16種を保有する多様性な民族で有ります。

簡単に言うと混血もいいとこなんですよ。

おそらく、世界一の混血民族が大和民族なんですね。

縄文人は3万年前ぐらいから日本に渡来してきました。

しかし、縄文人が渡来する以前から日本には人が住んでいました。

約12万年前の石器が発見されています。

縄文人は僅か3万年前にやってきた新参者なんですよ。

その新参者の縄文人が日本を支配した。

なぜ?支配したと分かるのか?それはY染色体遺伝子を辿ることで明白になります。

Y染色体遺伝子は父親から男の子へ受け継がれる遺伝子です。

つまり日本における支配階級のDNAは何か分かるのです。

縄文人の保有するD系統YAP型が40%から50%も現在日本人に保有している。

これが縄文人が日本を支配していた証明になると思われます。

アイヌの人はD系が80%も保有しているそうです。限りなく縄文人に近いと思います。

しかし、アイヌより先に日本に住んでいた民族があるのをご存知でしょうか?

その名は。。。

コロポックル。。

このコロポックルこそが元祖日本人だったのです!キッパリ。。

どんな顔?いやー、見たこと無いです。けど、ナインティーナインの岡村さん激似説でどうでしょうか?たぶん、いやいや、絶対に岡村さんがコロポックル。

あっ!ハーフじゃないかな?

日本人は直に縄文人顔とか弥生人顔とか言いますが。。縄文人より先住民であるコロポックルを完全に忘れていると思います。本当に!コロポックルに失礼ですよ!

ですから。。縄文顔、弥生顔そして。。コロポックル顔。。この三つが日本人の顔なんですよ。

一寸法師(少彦名命)がコロポックルだとも言われています。

最後にコロボックルに愛を!!

« GIF画像の作り方 | トップページ | 日本人のDNAと日本人のルーツ(2) »

日本人のDNAと日本人のルーツ」カテゴリの記事

コメント

 無料電子書籍のご紹介。
遥かなる流れ・壮大な仮説
 第1章 生命の起源
 第2章 絶滅と再生
 第3章 人類の旅路
 第4章 文明の盛衰
 第5章 輪廻する宇宙 
パソコンや ipad への呼び込み。
インターネットに
ipadzine小山啓天(検索)      
   ご笑読ください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1284170/31831295

この記事へのトラックバック一覧です: 日本人のDNAと日本人のルーツ (1):

« GIF画像の作り方 | トップページ | 日本人のDNAと日本人のルーツ(2) »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ